blog links

2013/08/14

新商品入荷情報&スタッフブログ(8/15)


こんばんは!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます☆

本日はSTAFFブログゆみこがご紹介致します♪

暑い日が続く中、先日・・・
川へ遊びに行きました☆
場所は埼玉県飯能市にある名栗川』です!!

東京から約2時間かけてやっとたどり着いただけあって
自然がいっぱいでした♪
川で遊んでいる子供達や
バーベキューをしている人たちがたくさん!

でも今回私達が川へ行った目的は1つ!
『川にダイブしたい!!!!』



そんな私達は浅瀬ではもの足りずさらにバスで川の上流まで♪


バスから降りてまたさらに上るとが!!
一気にテンションの上がった私達は思わずダイブ!!!!
他に人もいない穴場スポットでした☆
川の水はとっても冷たく、お魚も泳いでいました♪



帰りはバスでぐったり。。
ですがマイナスイオンを感じ、大自然に癒され
とっても楽しい一日でした!!
来年も絶対行こうと思いました☆

皆さんも癒されたいなら東京から離れ
ぜひ自然あふれる川へ♪

以上ゆみこでした☆

--------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するアイテムをメンズからご紹介致します☆

Supreme プリントカットソー

シュールなプリントが印象的なアイテムです☆
モノトーンな配色も◎


 

70's Champion ナンバリングカットソー

ナンバリングが印象的なこちらのアイテムは
裏地のイエローカラーとボディのグリーンがマッチしています☆
ロールアップして着用するのがオススメです♪


 

n(n) ロングカットソー

これからの季節に活躍間違い無しのアイテム☆
秋先まで使うことができます♪
シンプルなブラックデザインが◎




SILK デザイン半袖シャツ

SILK素材の人気アイテムです☆
今回タイプの違ったデザインの半袖シャツが入荷しました!!
柄のある半袖のSILKシャツは入手困難!!
お探しの方も多いのではないでしょうか?


 

Vintage 長袖シャツ

淡いカラーリングとホワイトボタンがGOOD☆
丸みのあるポケットデザインも印象的です♪
デニムやワークパンツと合わせたスタイリングが◎


 

COMME des GARCONS HOMME PLUS
デザインスウェット

一見シンプルなアイテムですが
ブランドロゴや袖口にはマウスのプリントが施されています☆
バックプリントがインパクト大!!


 
 

.efiLevol 総柄ベロアジャケット

千鳥柄に幻想的なプリントが施されています☆
サイズ、状態もGOOD!!
秋冬のメインジャケットにどうぞ♪


 
 


Vintage デニムパンツ

可愛らしいポケットデザインのこちらのパンツは
Vintageならではの雰囲気のあるアイテムです☆
上質なシルエットですのでシンプルなカットソーと合わせた
スタイリングにオススメです♪


 

Y-3 デザインパンツ

アシンメトリーなデザインが印象的!!
ワイドなデザインに対し片方はタイトなジャージのようなシルエットに☆
シンプルなカラーですが遊び心のあるユニークなデザインが◎
 

 



HORACE 総柄ショーツ

総柄デザインのショートパンツです☆
大胆にカットオフされています!!
まだまだ暑いこれからの季節の主役にも!!


 

続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

Vivienne Westwood プリントカットソー

額縁の絵画のプリントデザインです☆
ブランドらしいクラシックな印象のアイテム♪

 


mercibeaucoup, jevous enprie!
ドット柄ブラウス(2012 s/s)

ドット柄がコーディネートのアクセントになります☆
ダークトーンで合わせたスタイリングにも◎


  
 

Vintage 半袖シャツトップス

ストライプ柄との切り替えしが印象的なアイテムです☆
カジュアルなスタイリングのメイントップスにオススメです♪



 
 

bulle de savon カーディガン

ホワイトカラーのプリントが施されているアイテムです☆
ボディのブルーカラーもとても爽やかな印象です♪

 
 

Vintega ベロアトップス

ブラウンカラーのベロアアイテムです♪
シックでスタイリッシュな上級アイテムは
スラックスアイテムと合わせたクラシカルなスタイリングがオススメ!!


 

FRAPBOIS デザインワンピース

ネクタイをつけているようなデザインのワンピースです☆
淡いパープルのカラーもGOOD♪



 

CATHY デザインワンピース

キルティングのビビットカラーワンピースです☆
リボンの装飾が施されている女の子らしい可愛いアイテム!!
ボタンを外してガウンとしての使い方もGOOD♪


 
 

デザインギンガムチェックワンピース

ギンガムチェックに小花の総柄デザインです!!
中央のレースもGOOD☆
カンカン帽などと合わせたカントリースタイルにも♪



 
KEITA MARUYAMA ウールスカート

シンプルなデザインですがシルエットに遊びがあります♪
ウール地ですのでこれからの季節にも◎



フリルデザインスカート

シースルーの生地にフリルのデザインが夏らしいアイテムです♪
オフホワイトが柔らかな印象です☆
レイヤードスタイルにもどうぞ♪



続きまして小物アイテムのご紹介です☆

<メンズ>JEREMY SCOTT×adidas
総柄ハイカットスニーカー


<メンズ>デザインサボ


<メンズ>Royal Mail メッセンジャーバッグ


<レディース>melissa ヒールパンプス
  

<レディース>CHANEL デザインサンダル


<レディース>Cath Kitson 総柄トートバッグ



この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------