blog links

2014/04/18

新商品入荷情報&おすすめSHOPご紹介!!(4/19)


  こんばんは!!

本日はNEW YORK JOEの近くにある
スタッフオススメのSHOPをご紹介!!

今回ご紹介するのは新しくできたCafeの
DELI CAFE 23さん☆


実はこのお店、3月23日にオープンしたばかりで
まだできたてのお店なんですが、
美人店員さんがいるって有名なんです!!




早速お店に遊びに行かせて頂きました♪


内装は白を基調としたモダンな印象♪
手作りメニューももちろん、内装の小物もスタッフさんチョイス☆
スタッフさんの「好き」や「かわいい」が伝わる内装でした♪



そしてテラス席もあるのでこれからの時期はGOOD♪


残念ながら今回は悪天候だったので
暖かい店内へ☆


今回二人が頼んだ物はこちら!!

とってもかわいいスイーツばかり!!


もちろんDELI CAFE 23さん
フードメニューやTAKE OUTのお弁当等もたくさん揃っていますが、


スイーツが女性に大人気!!

まずはウインナーコーヒー
生クリームとコーヒーの相性抜群!!


そしてこちらが、
大人気!!バナナブレッド

こちらは豆乳と切り砂糖に北の卵を使用しているので
普通のブレッドよりもカロリーが低いです◎

そしてホイップクリームも注文を頂いてから作ってくれるので
できたてでふわふわ!!

バナナの風味も強く、甘過ぎないので甘い物が苦手な方にも♪
食感もシフォンケーキの様にふわふわでした☆


そしてこちらはサービスして頂いた
cream puff!!
(ありがとうございました!!)

甘党の方大必見メニューです!!
こちらはホイップとカスタードを2層にしているので
深みのある甘さが味わえます!!


もちろんメンズも必見!!
日替わりで置いてあるフードメニューも美味しそう♪


そして噂のキュートな店員さんにも会えました!!

NEW YORK JOEフライヤーも置かせて頂いてます♪


是非皆さんも下北沢にお越しの際は
NEW YORK JOEDELI CAFE 23さん
お立寄りください☆

↓詳しいマップ情報は下記をご参照ください↓

ADDRESS世田谷区北沢2-26-13
TEL03 6796 2523
OPEN12:00-20:00
CLOSE火曜日


-----------------------------------------------------------------------

それでは明日は土曜日という事で
いつも以上にスペシャルアイテムが入荷しております☆
メンズからご紹介♪

NOZOMI ISHIGURO プリントカットソー

スリーブのビッグシルエットに
中央にシンメトリーで施されている模様がGOOD♪
薄いピンクのボディがこれからの季節にも!!





エッシャープリントカットソー

人気の高いマウリッツ・エッシャーの錯視絵が
プリントされているこちらのアイテムは
独特な世界観が◎
モノトーンな配色がお洒落です!!





LAB RAT 切り替えカットソー

スリーブの切り替えしが目を惹くアイテムですが
裾部分のデザインが抜かり無し☆
スタイリングのメインとしても活躍間違い無し♪





soe シガレット柄半袖シャツ

涼しげなライトな生地感が今の春先まで使用可能♪
落ち着きのあるカラーでまとめられているので
様々なスタイリングにも合わせやすくヘビロテ間違い無し☆







SILK 総柄シャツ

ステンドグラスの様な総柄模様がインパクト大!!
シルク素材ですので触り心地も良く◎




Vintage ギャバシャツ

発色の良いギャバシャツは大人気アイテム!!
これからの季節に大活躍します☆
お探しの方はお早めに♪





JieDa プリントパーカ

ボーンモチーフにロゴプリントが施されているこちらのアイテムは
サイドのプリントも抜かり無し!!
ブラックで統一したスタイリングやスキニーパンツと合わせたスタイルに◎






Vintage Lee デニムジャケット

程よい使用感が渋い印象!!
Vintageアイテムで統一すれば雰囲気抜群です♪






NINCOMPOOP CAPACITY スプリングコート

マスタードカラーに切り返しデザインが可愛らしい◎
今の時期に活躍間違いないしですね♪
是非店頭で手に取ってご覧下さい☆






JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
デニムパンツ

ブランドならではのデニムパンツが入荷!!
綺麗なシルエットにバッグのカモフラ模様がGOOD♪






KENZO スラックスパンツ

上質なスラックスパンツはクラシカルなスタイリングに♪
一着持っていると重宝します!!






デザインパンツ

ルービックキューブの様な大胆なデザインがインパクト大!!
裏地との切り替えしもユニークなアイテムです☆






続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

COMME des GARCONS 切り替えトップス

モノクロカラーのプリントがレトロな雰囲気!
ボディの華やかなプリントとマッチした独特な世界観が◎
コーディネートの主役に☆





Ne-net プリントTシャツ

ゆるめのサイジングで男女兼用で着て頂けます♪
インナーを重ねても一枚でも着られますので
夏に向けて一枚はゲットしておきたいアイテムです☆





I am I ローンハグブラウス

大人気のアイテムが入荷です!!
どんなコーディネートにも合わせられる万能アイテムは
ブラックカラーで大人っぽい印象に♪






Vintage ボレロ

光沢のある素材で柔らかな印象を与えます♪
あえてオーバーオール等と合わせて
古着MIXスタイルにしていただくのもオススメです☆





KENZO GOLF デザインニット

大胆に書かれたブランドロゴがインパクト大!!
一枚で着られるメインアイテムですので
お探しの方はお早めにどうぞ♪






Theatre PRODUCTS シースルージャケット

襟が大きく開いているので
インナーを変えて楽しむ事が出来ます☆
左右で柄が切り替わっているのもポイント♪






Burberry's ステンカラーコート

珍しいリバーシブルタイプの物が入荷です!!
秋から春にかけて着られるタイプの人気のコートは
一着は持っておきたいアイテムです☆








Balcony and Bed 総柄ワンピース

ブランドらしい柔らかな雰囲気の柄があり、
サイドのボタンにもこだわりを感じます☆
裾がアーチ状になっているので足をキレイに見せてくれます♪






PINK HOUSE パフスリーブワンピース

赤に白のドットが女の子らしい一着☆
襟の白いカラーに合わせて
小物も白で合わせると統一感が出て◎






刺繍デザインワンピース

胸元と裾の部分に施された花の刺繍が目を惹く一点!!
膝下の丈ですのでデニム等を合わせても◎




G.V.G.V. タックパンツ

とにかくシルエットのキレイなアイテムです!!
タックの入ったデザインはカッチリしたスタイリングにもピッタリ☆
肌触りの良い軽い素材の為動く度に表情が変化します♪







APOLIA デザインエプロン

ピンクのフリルや三つ編みにリボンのデザインが女の子らしくて◎
ボリュームのあるスカート等に重ねて着用していただくのがオススメです☆






続いては小物アイテムのご紹介です!

<メンズ>USA converse ハイカットスニーカー


<メンズ>GEROGE COX ラバーソール


<メンズ>Master Piece メッセンジャーバッグ


<レディース>Reebok PUMP FURY


<レディース>UNITED NUDE ブーティ


<レディース>OLD COACH レザーリュック



 ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------



その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00
---------------------------------------------------------------------------