blog links

2014/12/19

新商品入荷情報&SHOP紹介!!(12/20)


こんばんは!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます☆

昨日のTBS「桜井有吉のアブナイ夜会」
ご覧いただけましたか?

本当に数秒の話でしたが
ちょっとだけNEW YORK JOEも出演することができ大変恐縮です!!

「NEW YORK JOE?なにそれ?」

って思う方も多かったと思います。

初めてご覧いただく方も多いと思いますので
簡単にお店の自己紹介をさせて頂きます。

NEW YORK JOE
洋服のリサイクルショップ!!

昨日テレビ出演したのは下北沢店ですが
実は吉祥寺店もあるんです♪

店頭に出いている商品は全て一万円以下!!

もちろんブランドやVintageアイテムから
デザイン古着等幅広く取り扱っています♪

そして販売だけではなく
買取も行っております!!

只今秋冬物アイテム買取大募集しております!!
特にメンズアイテム、アウター強化買取中♪


--------------------------------------

そして大人気!NEW YORK JOE独自
トレードシステム!!

お持ちいただいたお洋服、小物類を
店内の商品と交換することができます!!


--------------------------------------

そして言わずと知れた
毎月第一日曜日恒例イベント
THE FIRST SUNDAY SALE!!

なんとこの日は店内の商品が
表示価格より半額の50%OFFとなります♪

次回開催日は2015年1月4日(日)


年代、性別、職種問わず
気軽にリサイクルドファッションを楽しんで頂けるように
毎日スタッフで元気に営業しております☆

下北沢にお越しの際は是非NEW YORK JOE
遊びに来てみてください!!

--------------------------------------------------------------


03 5738 2077


OPEN 12:00~CLOSE 20:00

instagram→「newyorkjoeexchange」

Twitter→「@newyorkjoe」

-------------------------------------------------------------

それでは明日は土曜日ということで
普段よりスペシャルアイテムをたくさんご用意しております☆
早速メンズアイテムからご紹介♪

80's モッズコート

状態が良い為、長く着ていただけます☆
冬場に活躍するミリタリーアイテムは
お探しの方も多いのでは?
お手元のブーツと合わせるのも◎




ロングスタジアムジャンパー

入荷の希少なロング丈がGOOD☆
胸元に大きく施されたレタードや
バックスタイルの刺繍がかっこいいこちら!!
厚手の素材感ですのでメインアウターとして着用可能です♪





ISSEY MIYAKE デニムブルゾン

内側はキルティング地になっており防寒性があります☆
ブランド特有の刺し子が施されたデザインも◎
胸元のレザーのパッチワークが
スタイリングのポイントになります♪






Vintage ニットカーディンガン

サーマル地の様に編みこまれたデザインが珍しい一枚!
深みのあるカラーリングもVintage独特の雰囲気があります◎
古着スタイルでの活躍が期待出来ます♪




UNDER COVER デザインニット

対照色を使用したチェック柄とダイヤ柄の
切り替えデザインがインパクト大!!
暗くなりがちなこれからの季節は差し色として重宝します☆






90's BOY LONDON プルオーバーパーカ 

ブラックのボディにホワイトのロゴプリントが映えます!
売り切れ必至の人気アイテムですので
お探しの方はお早めに☆






RAF SIMONS 切り替えシャツ

スリーブ部分に肉厚なナイロン素材を使用した
インパクトのあるアイテムです!
ボディがカジュアルですので
抵抗なくスタイリングに取り入れられます♪





OLD 刺繍シャツ

光沢のある生地に
同色でもみじの刺繍が施されています♪
バックの裾が極端に長く、細身のパンツと好相性です◎





H>FRACTAL プリントカットソー

スウェット素材を使用した
リラックス感のあるカットソーです☆
かなりワイドなシルエットは
ビッグサイズが好きな方にオススメです♪





RUGBY Ralph Lauren コーデュロイパンツ

ネイビーのカラーリングは重たくなりすぎず
スタイリングにも取り入れ易い一枚!
季節感のあるパンツは
今の時期持っていて損はありません♪





COMME des GARCONS スラックスパンツ

光沢のある生地に高級感があります☆
洗練されたブラックカラーはモードなスタイリングにGOOD!!
独特なシルエットに愛着が湧きますね♪





Vintage 総柄イージーパンツ

アンティーク調のペイズリー柄が
Vintage好きには堪りません!
短めの丈ですのでジャストサイズで着用していただけます♪




続いてレディースアイテムのご紹介です♪

tricot COMME des GARCONS ウールロングコート

重量感のあるコートは
冬場のメインアウターとして重宝します☆
裾部分にダメージがありますがまだまだ着ていただけます!





Maison Martin Margiela⑥ 切り替えコート

ライナーの様な切り替えデザインがユニーク!
薄手ですのでアウターと合わせた
レイヤードスタイルにオススメです☆






Schott チェック柄ライダースジャケット

ギンガムチェック柄が珍しい
薄手のライダースジャケットが入荷です♪
ゆったりとした身幅で厚手のトップスも重ねられます☆






hokuro 総柄スウェット

ブランドキャラクターのほくろまんが全面に描かれた
インパクトのあるアイテムです♪
コーディネートのメインアイテムとして活躍が期待出来ます☆




MARNI ニットカーディガン

ボディがシンプルでスタイリングに取り入れ易い一枚!
袖に施された長めのリブや
バックのレースデザインもポイントになります☆






Vintage プリーツブラウス

細かなプリーツが全面に施された
繊細なデザインが目を惹きます!
かなりコンパクトなサイズですので
ボリュームのあるボトムと好相性です☆




ANALOG LIGHTING リバーシブルニットソー

ブルーを基調としたムラのあるカラーリングは
独特な雰囲気があります☆
コーディネートの幅が広がる
リバーシブルデザインがGOOD!






リバーシブルのデザインはこちら♪


Ne-net ニットワンピース

一見シンプルですがポケットのデザインに
ブランドらしい遊び心があります☆
ボディが単色ですので
色味のある小物との組みわせがGOOD♪






OLD デザインワンピース

首元から装飾された
大きなレースの襟が表情を明るく見せてくれます☆
細かなストライプ柄で全体がすっきりとした印象に♪





シースルーワンピース

オールブラックのカラーですが
立体的なデザインにインパクトがあります☆
ペチコートは取り外しが可能ですので
単品使いにも重宝します♪





キルティングスカート

エスニックな雰囲気のカラフルな柄は
スタイリングのメインアイテムにピッタリ!!
主張の強いアイテムですので
トップスはシンプルにまとめるのがオススメです♪




mother 切り替えパンツ

カジュアルさと上品さを持ち合わせたブランドらしい一枚!
サイドに施された細かな刺繍デザインは
是非店頭でご覧下さい♪






続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>CONVERSE Made in USA ハイカットスニーカー


<メンズ>visvim FBT ELK LEATHER


<メンズ>ANREALAGE メッセンジャーバッグ


<レディース>New Balance ローカットスニーカー


<レディース>repett サイドレースアップシューズ


<レディース>MILK ハートトートバッグ


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

 NEW YORK JOE 吉祥寺