blog links

2015/02/09

新商品入荷情報&買取募集!!(2/10)


こんばんは!!

現在NEW YORK JOEでは
春夏に活躍するアイテム大募集中!!


 メンズアイテム 

Tシャツ、ショートパンツ、半袖シャツ、スニーカー等の
春夏限定アイテムはもちろんのこと!!
引き続きニット、スウェット・パーカ、ナイロンパーカ、
ガウンやトレンチコート、長袖シャツなども買取致します☆

 レディースアイテム 

ブラウス、チュニック、ハーフスリーブワンピース、タイトスカート
そしてレディースもニット、スウェット・パーカ等の
アイテムまだまだ買取致します!!

上記に書かれていないアイテムも買取致しますので
お気軽にお持ち込み下さい!!

ブランド、Vintageアイテムも買取強化中!!

ノーブランド古着の買取も行なっております☆

全てお引き取り致します♪
お返しする事はありません!!

※店頭のニーズ【デザイン、ブランド、状態】により
需要のないアイテムに関しては1kg=10円の
リサイクル買取となります。
※秋冬物アイテムに関してはkg買取の対象となりますので
予めご了承頂いてからお持ち込みくださいませ。

その他のご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆

03 5738 2077


また買取の詳細もございますのでこちらも是非ご覧下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムをメンズからご紹介致します!!

SWISS ARMY フィールドジャケット

ミリタリーアイテムは地域によって
カモ柄のパターンが違うのも魅力です!!
古着スタイルの主役になること間違いなしの逸品☆






THE NORTH FACE×JUNYA WATANABE MAN
ダウンベスト 

コラボアイテムならではの他にはないデザインが魅力!!
サイズはSでかなり小さめですので
レディースの方にもオススメです♪






総柄ブルゾン

和柄を使ったインパクト抜群のブルゾンが入荷!!
明るい色使いですので
春先のメインアイテムとしてどうぞ♪





nonnative 前Vスウェット

2トーンでシンプル過ぎない作りが魅力!!
霜降りのボディも濃淡がはっきりとしており
かなりかっこいいです☆





Vintage レタードニットセーター

クリーミーなカラーリングに
Vintage特有の雰囲気がありGOOD!!
シンプルなナンバリングのレタードが
スタイリングのポイントになります☆





PHENOMENON 切り替えシャツ

バッファローチェックのボディに
フリース素材の切り替えが施された遊び心のある一枚!
シンプルなボトムスを合わせることで
アイテムの良さが引き立ちます♪






Vintage ウエスタンシャツ

発色の良いカラーリングでスタイリングを
明るい印象に変えてくれます!
樹脂ボタンなどのディティールにも注目♪





Supreme フォトプリントTシャツ

人気ブランドのTシャツが入荷しました!!
使い回しの利くブラックボディのTシャツは
何枚持っていても損はございません☆





COSMIC WONDER JEANS コットンパンツ

半端な丈がカジュアルさをUPしてくれます!
さらっとした薄手のコットンですので
これからの季節にヘビロテ間違いなし♪





CICATA デザインスラックス

パンタロン風の裾が広がったシルエットは
スラックスでは珍しいアイテム!
シンプルなワイドパンツと差のつく逸品です☆





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

Burberrys トレンチコート

ベルトなどの付属品も残っている
比較的状態の良いトレンチコートです♪
春先まで使えるアウターをお探しでしたら是非!





Vintage ユーロワークコート

リサイズが施されている為
レディースアイテムとしての入荷です!!
古着をMIXしたスタイルにオススメです!!




Ralph Lauren フリーストップス

少し変わったプルオーバーのフリースです!
サイドに施されたジップやポケットなど
細かなこだわりが詰まった一枚♪





I am I ニットカーディガン

胸元にワンポイントのヒゲ刺繍が施されたこちら!!
こちらも人気ブランドの商品ですので
お探しの方はお早めにどうぞ♪





フリルブラウス

ガーリーさ満点のレースを使用したブラウスです!!
透け感のある薄手の生地ですので
インナー使いで表情が変わります♪





Vintage ギャバワンピース

深みのあるレッドカラーのボディに
パイピングやボタンがマッチしており◎
ダメージなどもない美品ですので
Vintage初心者にもオススメ出来る一枚!!





Fig femme バイカラーワンピース

ふんだんに施されたキャザーが
ボリュームのあるシルエットを作り出しております!
丈が短いためボトムスを合わせての着用にも◎






UNDER COVER ノースリーブワンピース

切りっぱなしのような袖口のデザインと
スリーブを縫い付けたようなボディがポイント!!
是非店頭で見ていただきたいアイテム♪






ボアスカート

ハンドメイド感たっぷりの
ユニークなスカートです!!
ガーリースタイルの外しとしてどうぞ!!





TSUMORI CHISATO 切り替えサルエルパンツ

オールグレーですが
トーンの切り替えがふんだんに施されております!
ボトムスを主役にしたスタイルもオススメ!!






続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>adidas NBA series CAMPUS


<メンズ>サボサンダル


<メンズ>THE NORTH FACE ボタニカル柄バッグ


<レディース>FERRAGAMO ロングブーツ


<レディース>グニフニ デザインバッグ


<レディース>Vintage パール付け襟


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

 NEW YORK JOE 吉祥寺