blog links

2015/07/21

新商品入荷情報&ツバメ巣立ち!!(7/22)


こんばんは!!

ツバメ日記
2015年度最終回!!

みなさん!!

日頃ご愛嬌頂いていたツバメたちが
ついに巣立ちしました☆

無事元気良く巣立ちできたので嬉しい気持ちの反面、
元気な鳴き声が聞こえなくて少し寂しい気持ちもあります。

年々多くの方に見守られ、
もちろんツバメを見に足を運んでくださった方も
たくさんいらしてくださいました。

また来年も元気な姿が見られるのが待ち遠しいですね。

皆さん、ご声援ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

White Mountaineering ナンバリングカットソー

ホワイト×ネイビーが爽やかな印象です!!
胸元にはブランドの頭文字を取った
WMが重ねてプリントされております☆






KAPITAL ボーダー柄カットソー

リネン素材を使用したしなやかな生地が魅力的!!
長袖ですが通気性が良い為
夏場にも活躍が期待出来ます♪






SASQUATCHfabrix. ボーリングシャツ

ボディがパイル地になった珍しいアイテム!!
マスタードをベースにしたカラーが
古着スタイルにも好相性です☆






Vintage ウエスタンシャツ

カウボーイをモチーフとした刺繍デザインが
他にはありません!!
柔らかなデニム生地に古着らしい味があります♪





COMME des GARCONS HOMME PLUS
テーラードベスト

カッチリした襟とナチュラルな風合いのミスマッチ感が◎
シンプルになりがちな夏のスタイルに
幅を持たせてくれるアイテムです♪





Levi's ベロアジャージ

人気度の高い80'sのジャージが入荷です!!
ワッペン等は一切付いておりませんが
シンプルに着ることが出来そうです♪





LOUNGE  LIZARD ジップアップジャケット

エポレットの装飾等ミリタリーテイストな
ディティールに遊び心があります!
薄手ですので今の時期の羽織りに活躍間違い無し☆







セットアップ

ホスピタルシャツとイージーパンツを組み合わせた
リラックス感のあるセットアップです!
涼しげなブルーのボディが夏らしくGOOD☆








APRIL77 スキニーパンツ

ブラックデニムが引き締まった印象を与えます!
かなり細身に作られておりますので
レディースの方にも着ていただけます♪





デザインパンツ

独特な切り替えが施された
立体的なシルエットがユニーク!!
かなりボリュームがありますので
トップスはコンパクトなサイズを選ぶのが◎





続いてレディースアイテムのご紹介です♪

adidas×Stella McCartney レイヤード風カットソー

高級感とスポーティさを持ち合わせた
デザイン性の高いアイテム!!
一見、セパレートに見えますが
ポケットは上から縫い付けられております☆





GUNNIES フリルブラウス

ホワイトのボディに繊細なフリルの装飾が映えます!
ウエストにシェイプの効いたタイトなシルエットですので
ボリュームのあるボトムと合わせても◎






Vivienne Westwood ストライプ柄シャツ

開きの大きな襟のデザインが
スタイリングに面白みを与えてくれます!
カラフルな糸を使用したオーブ刺繍も必見です☆






ZUCCa コットンニットカーディガン

ボタンの無い前開きのデザインが
レイヤードスタイルに重宝します!
クーラーの風除けとして持ち運びにもオススメです☆





PAR ICI コットンジャケット

シンプルな無地のボディに
大きなポケットの装飾がGOOD!
身幅がありますのでゆったりと着られます♪






Vintage デニムワンピース

ガーリーな花柄が描かれておりますが
ボディがデニムで甘くなりすぎません!
ウエストのヒモがシルエットを引き締めてくれます♪





Theatre PRODUCTS カットソーワンピース

カットソー生地を使用しておりますが
高級感のあるデザインがブランドらでは!
丈が短い為、パンツを合わせたスタイルにもピッタリ♪





Balcony and Bed セーラーカラーワンピース

色味を抑えたナチュラルな風合いが魅力的!
控えめなセーラーカラーが
マリンスタイルにも活躍しそうです♪






OLD デザインスカート

パッチワークと刺繍で作られた
おとぎ話の様なデザインに味があります!!
ビビットなピンクに映える
ブラックのパイピングもポイントです☆




MARC BY MARC JACOBS フレアショートパンツ

バックに大きなリボンが付いていますので
トップスをインしたスタイルにオススメです!
生地が厚い為、長く着用していただけます♪





続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>BIRKENSTOCK RAMSES


<メンズ>NIKE CORTEZ


<メンズ>デザインバックパック


<レディース>New Balance 598


<レディース>ウッドソールサボ


<レディース>モニコト 総柄トートバッグ


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE