blog links

2015/08/20

新商品入荷情報&レディース新コーナーご紹介!!(8/21)


こんばんは!!

本日はNEW YORK JOE
新コーナーをご紹介致します!!

新設されたコーナーはこちらです!!


レディースフロア
スウェットニットアウターコーナーです☆

今の季節から羽織れる薄手のカーディガンや
寒い時期まで活躍してくれるスウェット、アウターなど
今が買っておくと得する一押しアイテムが沢山ありますよ♪

また引き続きメンズでは
スウェット・パーカーを大量入荷中 !!


ご来店の際は是非チェックしてください☆

----------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムをメンズからご紹介致します!!

90's U2 バンドTシャツ

発泡プリントによる 文字と
グラフィックの絶妙なバランスが素敵!!
90年代のバンドTシャツも価格が高騰しているので
お求めはお早めにどうぞ!!




COMME des GARCONS HOMME 
ストライプTシャツ

点線を使ったデザイン性のあるストライプと
斬新なリブカラーがGOOD!!
ゆったりサイズなので
細身のボトムスと合わせてどうぞ!!





PHENOMENON プリントTシャツ

ユニークなメッセージプリントがポイントのこちら!!
鮮やかなブルーのボディが
ストリートブランドらしく◎



  

JOHN LAWRENCE SULLIVAN チェックシャツ

爽やかなチェック柄が
デイリーユースで重宝します!!
フレンチカジュアルのような
さっぱりとしたスタイリングにどうぞ!!





総柄シャツ

古着特有のプリントデザインが光る一枚!!
レーヨン素材を使用しており
落ち感のあるシルエットに仕上がっております♪




N.HOOLYWOOD ジップアップパーカー

アームホールはタイトですっきりとしており
アウターと組み合わせての着用でもかさばりません!
霜降りグレーの生地は鉄板です!





ユーロショップコート

古着スタイルの定番となった
ユーロワークのショップコート!
ルーズに羽織ることが出来るビッグサイズのアイテムです!




Vintage パジャマセットアップ

配色のセンスが抜群に良いこちらのセットアップ!!
ルームウェアとしてはもちろんですが
グランジ好きも必見のアイテム!!





FRAPBOIS half イージーパンツ

センタープレスが入っており
一見スラックスのようにも見えるこちら!
ウエストには紐が通してあります☆





A.P.C. デニムパンツ

糊は落ちており生地が柔らかい為
穿き心地は良好です!
オールシーズン着用して頂けますので
持っておいて損はしません!





続いてレディースアイテムのご紹介です♪

NAKID BY G.V.G.V. プリントTシャツ

イラストレーターのSavage Pencilとの
コラボアイテムが入荷です!!
モノトーンですがかなりインパクトがあります☆





Fig femme 総レースカットソー

柔らかなピンクのレースが上品な印象です!!
ボディ全体に透け感があり
インナー次第で雰囲気が変わります♪





Vintage フライフロントシャツ

くすみのあるコットンのボディが
古着スタイルに相性抜群!!
細かなレースやタック等
ディティールにこだわりが見られます☆




モニコト 総柄パーカ

スプラウト柄を全面に施した
インパクトのある一枚!!
秋口のスタイリングのメインに活躍間違いありません♪





tricot COMME des GARCONS
セーラーカラージャケット

かなり薄手ですので
ブラウス感覚で着用していただけます☆
シミがある為、是非店頭でご確認下さい!!





チェック柄セットアップ

細かなギンガムチェックに
チャイナ風のデザインを組み合わせたアイテム!!
単品使いでも勿論活躍してくれます!





Snidel デザインワンピース

個性的なスリーブデザインが
スタイリングのアクセントになります!
丈が短めですのでパンツを合わせても◎





TSUMORI CHISATO 総柄ワンピース

手書きのアニマルプリントがユニーク!!
柄の主張が強い為、
コーディネートのメインとしての着用にオススメです♪





yaponskii プリーツスカート

他のパンツと合わせた
レイヤード用のスカートとしても活躍してくれる逸品!!
モノトーンスタイルがお好きな方は是非!





Theatre PRODUCTS 2WAYスカート

ベアトップのワンピースとしても着用が出来る為
スタイリングに幅を与えてくれます!!
人気ブランドのアイテムですのでお求めはお早めに!!





続いて小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>Reebok CLASSIC ローカットスニーカー


<メンズ>Papillio BIRKENSTOCK ARIZONA


<メンズ>MARC BY MARC JACOBS ショルダーバッグ


<レディース>New Balance 576


<レディース>ストラップシューズ


<レディース>OLD ウールハット


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆RECOMMENDED☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE