blog links

2015/12/23

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(12/24)


こんばんは!!

本日はこちらのブログに掲載するオススメアイテムを使用した
スタッフコーディネートをご紹介致します!

今回はPINK HOUSE ニットカーディガンを使用した
プレッピースタイルです☆


レッドを基調としたPOPな雰囲気が可愛らしいですね♪
カレッジ感のあるキャップやスニーカーを使うことで
プレッピーな印象もUPします☆


スカートはニットとチェックのパターンを変えており
スタイリング全体に奥行きが出ていますね♪


いかがでしたか?
スタイリングに使用したアイテムは全て店内商品です!
皆さんもNEW YORK JOEでの
コーディネートを楽しんでみて下さい♪

------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

Vintage オフィサートレンチコート

スリーブのパッチが周りと差を付けるポイントになります!!
大きな襟が印象的で
男らしい印象を与えてくれますね ♪


 


A.P.C. プルオーバーブルゾン
  
着脱の助けになるサイドのジップがポイント!!
裏地はフリースとなっており
かなり防寒性も高いです☆





Rotan プリントコーデュロイジャケット

ロカビリーテイストなチェックの配色が素敵です!
かなりゆったりとしたサイズ感になっているので
インナーに厚手のアイテムを着込むことも可能です!





Vintage ニットカーディガン

ブランドタグやボタンなども全て残っており
とても状態の良いニットです!
コレクターの方も必見のブラックカラーで
サイズ表記は36です♪




BLACK COMME des GARCONS
チェック柄ニットセーター

襟元はカットオフ デザインとなっております!!
インナーにハイネックアイテムやシャツを合わせるなどして
レイヤードを楽しむことも可能です!





PHENOMENON ネルシャツ

やや起毛した肉厚なネル素材のシャツです!!
無地で使い勝手が良い為、
持っておいて損はございません!





Vintage パジャマシャツ

4つボタンなどのディテールや生地の雰囲気から
かなり古い物と思われるこちら!
状態も良いので古着をMIXしたスタイルがお好きな方は是非!




SOFT&HARD プリントTシャツ

一見シンプルに見えますが
手の込んだグラフィックにブランドのこだわりが窺えます☆
霜降りグレーのボディは
合わせるアイテムを問いませんね♪





DRIES VAN NOTEN カラーパンツ

とても発色の良いカラーリングで
スタイリングの差し色として重宝する一本!
ボディはチノですので
デイリーウェアとしてどうぞ!





tsubi デニムスキニー

説明不要の定番スキニーが入荷しました!!
ダークネイビーでしっとりとしたデニム生地が
コーディネートを引き締めてくれます!





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

ケミカルデニムコート

チェスタータイプのデニムコートは
古着でも珍しいアイテム!!
各所のレザーのパッチワークと
襟元のボアフリースに季節感があります!


  

Burberrys シングルコート

ステンカラーコート風ですが
ジップアップでカジュアルな作り!!
トラッドな雰囲気のアイテムとも好相性です♪





PINK HOUSE ニットカーディガン

POPな配色のアーガイルチェックと
やや短い着丈がポイント!!
毛羽立ちのあるローゲージニットは
温かみがあり冬場には欠かせませんね♪





Vintage セーラートップス

ウールボディを使用した今の季節にマッチするアイテム!
NAVAL CLOTHING FACTORY製の
リアルなアメリカ海軍ユニフォームです☆




モニコト 総柄パーカ

とても薄手のパーカですので
オールシーズン活躍してくれるこちら!!
奇抜な総柄がスタイリングに面白みを与えてくれます!





TSUMORI CHISATO ニット切り替えブラウス

後身頃は全てニット素材となっており
リラックス感のある着心地に仕上がっております!
他にはない作りですので
気になる方はお見逃し無く!!




Vintage デザインワンピース

とてもタイトなシルエットで
スタイリッシュに着こなすことが出来る逸品!
レースの切り替えも派手すぎずクールです!




Y's for living リネンワンピース

身幅が広くリラックス感たっぷりのシルエット!!
リネン素材なのでサラサラとしており
レイヤードスタイルにも適したアイテム♪


  


GUNNE SAX 花柄スカート

ネイビーを基調とした小花柄に
レースの装飾を加えたブランドらしい作り!!
裾部分が大きく広がっており
ガーリーさ満点のスカートです!





I am I フリルデニムパンツ

サイドにフリル加工が施された
カジュアルでキュートなデニムが入荷!!
細身のシルエットですので
スカートとのレイヤードなどもオススメ!





続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>COLE HAAN スエードシューズ


<メンズ>adidas adizero Speed TR


<メンズ>RUDE GALLAEY フェドラハット


<レディース>Reebok Z PUMP Fusion


<レディース>YVES SAINT LAURENT レザーバッグ


<レディース>PAMEO POSE ベレー帽


ご紹介したアイテムのプライスは下記の
Twitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE