blog links

2016/03/19

新商品入荷情報&RALPH LAUREN大量入荷!!(3/20)


こんばんは!!

NEW YORK JOEではこの3連休の為に
スペシャルな特集をご用意致しました!!

今回のご用意したのは
RALPH LAUREN特集!!

アメリカントラディショナルの金字塔を打ち立てた
誰もが知っている老舗ブランドですね!!

幅広い層に愛されるこのブランドは
Vintageディテールの利用によるカジュアルアイテム、
最新のテクノロジーを利用したスポーツウェア、
そしてフォーマルな高級スーツなど様々なラインで
ファッションを楽しませてくれます!

それでは早速入荷アイテムのご紹介です!!

Ralph Lauren レーヨンシャツ

大版のオリエンタルな総柄と
薄手のレーヨン素材を使用した逸品!
テッズやロカビリースタイルにもマッチするルードな雰囲気が堪りません☆



Polo by Ralph Lauren レーヨンギャバシャツ

先ほどのアイテムとは印象が違うプレーンのシャツ!!
とにかく肉厚なギャバジン織りで存在感抜群!!
USA製というのも味噌です!



POLO SPORT コットンニットセーター

93年からスタートし5年間で
数々の名作を残した人気ライン"POLO SPORT"!!
こちらのアイテムも他のラインでは見られない
オフネックで首リブが付かないラフな仕立て!
サイズはXLです!!



POLO JEANS コットンニットパーカ

胸元の星条旗刺繍とボディのカラーは勿論クールですが
何と言ってもこのアイテムの魅力はフード!!
サイズ表記はSとありますが
日本サイズのLサイズ程度でかなり大きなシルエットです!



Polo by Ralph Lauren 星条旗ニットセーター

こちらは説明不要ですね!!
サイズ表記はL!!
今の季節はシャツやカットソーと合わせるのではなく
パーカーの上から被るのがオススメです!



Polo by Ralph Lauren ステンカラーコート

コーデュロイの切り替えは
ポケットのフラップ裏にも施されております!
ボディは薄手のポリエステルですのでまだまだ活躍してくれます!

  

Polo by Ralph Lauren 刺繍チノパンツ

ハンティングモチーフの 刺繍が全面に施された
完成度の高い一着!!
このボトムの為に犬のタタキタグを作ってしまうのも
Ralph Laurenの為せる業ですね☆



Polo by Ralph Lauren Vintage加工チノパンツ

最後はブランドの真骨頂とも云うべき
クラッシュとリペアを繰り返して作り上げるVintage加工の一本!
所狭しと施されたリペアのバリエーションにも圧巻!



いかがでしたか?
前回のLEVI'S特集に並び、
今回も見逃せないスペシャルアイテムの大量入荷です!

ユニセックスで着用出来る物もある為、
気になる方はお早めに!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

Old Stussy シャドーマンTシャツ

黒タグが付いたコレクターも必見の一枚が入荷!!
サイズはSですが身幅が広く
リラックス感のある着心地です!






FACETASM ポスピタルシャツ

オールドタトゥーの柄を使った
クールな総柄アイテム!
スタイリングの主役になること間違い無しです!






Vintage ギャバシャツ

フラップ付きのポケットが付いた
極上のギャバジン織りシャツです!
古着ならではのユニークな刺繍が
周りと差を付けるポイントになります!





BEDWIN & THE HEARTBREAKERS
ボタンダウンシャツ

シャドーでドット柄を取り入れた渋い作り!!
ホワイトをベースとしたシャツは
今の季節のマストアイテムです!


  
  

  

Supreme Fuck Em!プルオーバーパーカ

2014年AWのアイテム!!
説明不要の人気ブランドアイテムですので
お求めはお早めに!!





Vintage ハンティングジャケット

ダックハンターカモ柄が独特の雰囲気を放つこちらの一枚!
腰に付いたゲームポケットに
リアルなVintage感がありますね☆



  

Swagger ショートニットガウン

ローゲージニットを使用した
単色のニットガウンです!!
使い回しが効くデザインですので持っておいて損はございません!



  

JULIUS ピーコート

トレンチコートの様なスリムな仕上がりですが
ベルトやガンフラップが付かないピーコート仕様!
モードスタイルの主役としてどうぞ!



  

mikio sakabe ハイウエストショーツ

中性的でインパクトのあるウエストデザインがポイント!!
入荷の希少なドメスティックブランドですので
この機会をお見逃し無く!






GUCCI ラインスラックス

オールブラックですが素材の切り替えを施した
抜かりない仕立て!!
ベルトループが無い為、
サスペンダーなどを利用したスタイリングもオススメ!





Vintage Levi's 505 66前期

極上の縦落ちはVintageデニムの醍醐味ですね☆
紙パッチには27インチとの表記がありますが
実寸では30インチ程度!
シルエット自体は細いままですので
スキニー感覚で着用出来ます!


  



続いてレディースアイテムのご紹介です♪

80's プリントTシャツ

ヒップホップカルチャーを取り入れた
珍しいTシャツが入荷!!
流行のピンクがベースになっているのもポイントです!!




mother タートルネックカットソー

ネック部分が大きくくり抜かれており
女性らしさを惹き出してくれます!
ワイドボトムを合わせてシルエットを強調するのが◎


  


tricot COMME des GARCONS 切り替えシャツ

複数の素材を組み合わせて作られた
デザイン性の高いアイテム!!
コンパクトなサイズですのでインナーとしても◎






 l'atelier du savon ショートニット

カラフルな色使いが
春らしい印象を与えます!!
着丈は短いですが、身幅が広く、レイヤードもし易いです♪





デザインジャケット

生地をたっぷり使ったボリュームのあるシルエット!!
テープの装飾により独自の柄を作り上げております♪
春らしいピンクベースのカラーも◎





TOGA PULLA ノースリーブワンピース

メッシュ生地を組み合わせたレイヤード風デザイン!!
ブランドの中でも人気度の高いアイテムですので
お探しの方はお早めに☆






Fuhlen フレンチスリーブワンピース

レーヨン素材をメインとした
肌馴染みの良い生地感が魅力!!
低めの位置からの切り替えが上品な印象です☆





franche lippee ドット柄ワンピース

ドット柄や襟をベロアを使用しており
生地の違いを楽しんでいただけます♪
ウエストにゴムが入っており自然にブラウジングされます☆






Vintage プリントスカート

鮮やかなプリントがVintageならではの雰囲気があります!
緩やかなフレアシルエット ですので
トップスをインしていただくのが◎




miu miu イージーパンツ

光沢のある生地感と
裾が絞られたスポーティなアイテム!!
スニーカー等を合わせたスタイリッシュな着こなしに◎





続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>UNDER GROUND  ベルトブーツ

複数のベルトの装飾がハードな印象!!
艶のあるボディは
オールブラックスタイルのアクセントになります☆


<メンズ>90's CONVERSE ALL STAR Low

人気度の高いUSAコンバースが入荷!!
鮮やかなカラーリングが春らしく◎
サイズは9ハーフとなっております!


<メンズ>JOY RICH × Keith Haring ベースボールキャップ

ブランドらしいポップなデザインがGOOD!
バイザー部分は総柄になっており
かなりインパクトがあります!!


<レディース>90's NIKE LEATHER COETEZ

トリコロールカラーを用いた目を惹くカラーリング!!
丸みのあるフォルムがスタイリングの
アクセントになりますね☆


<レディース>Chausser エナメルシューズ

光沢感のあるシックなボディと
控えめなリボンの装飾がマッチしております♪
高い技術により作られた雰囲気抜群の一足!


<レディース>missoni ニットショルダーバッグ

毛足の長いニットがインパクト大!!
敢えてチープな素材を用いた
チェーンに遊び心が見られます☆


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE