blog links

2010/09/20

9月20日

こんにちは!

3連休最終日、今日は敬老の日ですね~

祖父母に電話でもしてみようかな、と思う日ですね。

いつまでも元気でいてほしいものです。

NEW YORK JOE EXCHANGEがある下北沢一番街には、

昔からこのあたりに住んでいる方が多くいらっしゃいます。

ここで働いていると、

『銭湯にはよく来ていたのよ~』

『すぐ裏に住んでいて、何が出来るか気になっていたんだよ~』

と言う方が多く、私の祖父母と同年代くらいのお客様も遊びにいらっしゃいます。

お買い物をして下さる方、着なくなった服があるからと持ってきてくださる方、

世代を超えて、このお店を楽しんでもらえる事は、私達にとっても本当にうれしい事です!

先日も、ご近所のおばあちゃんが使わなくなった鞄を売りに来てくださったのですが、

次の日、美容学校に通う学生さんが気に入って購入してくださいました!

なんだか嬉しい瞬間でした。

自分にはいらないものでも、誰かには心ときめくもので、世代を超えて受け継がれていったり・・・

いいですね~

では、今日もばしばし商品を出していくので、是非寄っていってください!

なかなかtwitterまで追いつかないのですが、併せてがんばります!

最後に、入荷した商品の中から何点かご紹介しますね。


キルティングコート


MILKのウェッジソール



アウターも充実です!


では、お店でお待ちしております!



NEW YORK JOE EXCHANGE
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com

EVERY DAY 12:00 - 22:00

Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN