blog links

2010/12/22

ペンキ

こんばんわ!

明日入荷のアイテムトップバッターはかなり個性的な一着ですよ!

激しくペンキの付いたワークオールインワンです!!

かなりアーティスティックなペンキの付き方が独特で

今の時期はインナーとして使うと程よい個性が出せるのでおすすめです!



色もサイズも良いスタジャンも入っていますよ!



インナーも抜かりなくいきたい冬はブランド物の

デザインの良いタンクやTシャツが使えます!



ChampionのTシャツもいいのが入りました!



MARK JACOBSや生地もデザインも素敵なコートなど

暖かいアイテムも充実しています!



柄のスカートやパンツは冬のアウターに合わせると

バランスが取りやすいアイテムです!

左はJUNYAのものです!


ぜひ店頭でご覧頂きたいアイテムがたくさんです!!


明日はパンチの効いたアイテムから使える万能アイテムまで

たくさん入荷しますのでぜひ遊びに来てくださいね☆


NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/newyorkjoe
EVERY DAY 12:00 - 22:00