blog links

2011/03/08

NEW ITEM!

こんにちは!

昨日の雪にはびっくりです。。

そして、今年は本当に花粉もひどい!!

毎日NYJではティッシュが散乱しています!!


・・・
そうなんです!JOEティッシュができました~


かわいく出来上がってスタッフも気に入っています!
週末に下北で配っていますよ♪

☆☆☆☆☆

ではでは、今回私がオススメするアイテムは1930’sのアンティークのネグリジェです。
生地はコットンローンでコットンの中でも高級な素材でできています。


裾にはシルクのサテンのリボンが!そしてかわいすぎる手刺繍のお花。


素敵過ぎるアイテムです

今回は大人っぽいシンプルなスタイリングで


トップスだけでも着回し出来ます!



ルームウェアとしてでセットアップで着るのもかわいいですね。

春になるのが待ち遠しいです。
よしみでした♪


さて天気が回復した今日はこの他にもたくさんのアイテムが入りました!!
まずはTシャツ類からご紹介です!

ダメージTシャツ / プリントTシャツ


Bape / PHENOMENONプリントTシャツ


メッシュ素材ナンバリングTシャツ / Jie Da ビッグTシャツ


Bapeカモフラ柄ブルゾン / Supremeビッグパーカー


Vintage NAVYシャツ / KATHARINE HAMNETT コットンシャツ


ダブルライダースJKT

光沢ある素材とシルエットの良さが際立った一着です!


パンクなアイテムも入っています!

チェックボンテージパンツ / ボンテージハーフパンツ


どちらもスカート付きです!


レディーストップス
刺繍チュニック / プリントワンピース / 切り替えワンピース


Vintageブラウスは色や着丈、素材が違う様々なタイプが入荷しました!


女性らしく繊細なディテールがとても素敵です↓


シースルーフリルブラウス / ドット柄フリルブラウス


春先に重ね着で重宝するキャミワンピタイプも入荷です!


柄のかわいいMARC JACOBS シルクスカート


Vintage スカート


ロングタイプのスカートはボリューム感や色・柄でお選び頂けます!


レオパードスカート / エスニックスカート

コーディネートにパンチを出したい時にオススメです!


何か気になるアイテムはありましたでしょうか!?
この他にもご紹介できていないアイテムが店頭に並んでいます!

入荷したてのアイテムなど最新情報は随時更新のTwitterをご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


きっとお気に入りのアイテムが見つかると思います♪

ぜひ遊びにいらしてください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆

NEW YORK JOE EXCHANGE より、皆様にお知らせがあります!

NEW YORK JOEでは現在のメンズアイテム買取強化中です!!
秋冬物を除くメンズアイテムをお持ちの方はぜひ買取査定にお持ちください!

☆☆☆☆☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆

春夏商品への入れ替えの為、コートやダウン、厚手のニット、厚手のウール衣類などの
秋冬物の買取は1月で終了させて頂きました。
2月からは、上記アイテムを買取査定にお持ちになられた場合、
商品として買取できない場合がありますので予めご了承ください。
☆☆☆☆☆
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆

NEW YORK JOEでは明るく元気に働ける
スタッフを募集しています!
詳しい募集内容はこちらをご覧下さい!
☆☆☆☆☆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
EVERY DAY 12:00 - 22:00