blog links

2012/03/21

最新入荷速報!(3/ 21 夕方)


こんにちは!!

本日も沢山のオススメ商品が店頭に並んでいますよ♪
早速ですが下北店夕方ブログで
入荷したばかりのアイテムをご紹介していきます☆


まずはメンズアイテムです!

BOY LONDON シルバーブルゾン


サイズ感が良くシルバーカラーがとてもかっこいいです★


Paul Smith テーラードジャケット

春先にぴったりの白いジャケットは
羽織るだけで爽やかな印象に◎



Vintage デニムブルゾン


裏地の柄やVintageならではの雰囲気がとてもかっこいいです☆


転写プリントカットソー


インパクトのあるプリントですが
モノトーンカラーなので合わせやすくオススメ!


Vintage パンツ


ゆったりとしたシルエットと、Vintageの雰囲気が良く
古着好きな方にオススメです◎


早速、入荷したばかりのアイテムを使ってコーディネートしてみました!

Vintageのデニムブルゾンのインナーに総柄のカットソーを合わせ
薄いカラーのVintageパンツで爽やかさをプラス!


カットソーとシャツのレイヤードも◎

 

ゆったりシルエットにはスニーカーがマッチします♪


続いてはレディースアイテムです♪

Ne-net うさぎプリントTシャツ

Ne-netらしくて可愛いTシャツが入荷しました◎


ストライプセットアップ

太めのストライプが可愛く
ジャケットに付いたワッペンや金ボタンがポイントです☆


コンパクトなシルットなのですっきりと着こなせます☆


Vintage デザインワンピース

襟のデザインや袖のパイピングが可愛く
スッキリとしたシルエットが上品なワンピースです◎


リボン装飾カーディガン

様々な色のリボンが装飾されたカーディガンは
羽織るだけでとてもお洒落な主役級アイテム!


刺繍デザイントップス

細かく凝った刺繍が可愛いです☆


レディースの
MINNETONKAも入荷しましたよ♪

ミドル丈なので今の時期にオススメです★


コーディネートのポイントになる帽子類もたくさん入荷しました☆

ボタンが可愛らしいハットはコーデのポイントに♪


シンプルで被りやすいスタンダードなハットも◎


お花の付いたガーリーなストローハットや


編みが個性的なカンカン帽が入荷しました◎


NYJでは、毎日沢山のアイテムが豊富に入荷します!
お手頃価格で様々なジャンルのコーディネートが組めますので、
是非新しいコーディネートに挑戦してみてください☆

他にもTwitterで沢山のアイテムが入荷しています!
是非ご覧ください◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


------------------------------------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 22:00
------------------------------------------------------------------------------------------------------------