blog links

2012/05/08

NYJスナップ&新着商品情報!!(5/9)


こんばんは☆

今日も天気が良くNYJ下北沢にはたくさんの
お客様に来て頂くことが出来ました♪
そこで・・!!
本日は前回大好評だったNYJスナップ第二弾を行いたいと思います!!

早速ですがご紹介します!!

トレンディーなパステルカラーのコーデは女子の憧れですね♪


元気な色合いとバランスの良い合わせ方はお洒落上級者さんです☆


ワントーンで抑えたり、好きなものをたくさん使ったり皆さん自由にお洒落です★


ロングなワンピースをうまく着こなすガーリーなコーディネートも素敵ですね♪


ゆるくかわいい雰囲気やスケーター女子のお客様もカッコいいです!


NEW YORK JOEには毎日様々なスタイルのお客様が遊びに来てくださっています!

皆様のファッションの幅広さに負けないようにアイテムを充実させていきますので
引き続きNYJスナップも入荷情報もお楽しみに♪

---------------------------------------------------------------

それでは明日の新入荷情報をレディースアイテムからご紹介です☆

Ne-net 総柄カットソー

Ne-netらしいプリントとシルエットが可愛いです☆


ポップで遊びの効いた小さなプリントが◎



レースブラウス

春らしい淡いカラーが◎


GUELL MUSTARD 花柄切替ブラウス


落ち着いた色合いと、切替のデザインが凝っています◎



フリルブラウス


刺繍ベスト / ゴブラン織り花柄ベスト


シックな色合いと柄使いがオシャレです!


8ight デザインワンピース


シンプルですが、独特のフリル使いやシルエットが◎


レース装飾ワンピース / 総レースワンピース


花柄ワンピ―ス


色鮮やかな花柄が目を惹きます★


SUPER HAKKA 変形ニット

ポンチョのようなシルエットのかわいいカーディガンの入荷です♪


細かな独特の切替も◎


Vintage 総柄ジャケット


アジアンな柄とVintageならではの繊細な生地感が◎


UNDER COVER  スキニーデザインパンツ

シンプルでシルエット抜群の一本です★



プリーツイージーショートパンツ


小花柄スカート


ガーリーな花柄が可愛いです♪


続いてメンズアイテムのご紹介です!!

KSUBI プリントTシャツ


KSUBIらしい独特のプリントがカッコいいです!



プリントTシャツ


タイダイTシャツ

大きめなサイズ感は一枚で着てもキマります!


タイダイならではの染め感が◎


Y's ストライプノーカラーシャツ



ホワイト×グレーという配色も珍しく
おすすめです!!


ボタンダウンカラーシャツ


チェックシャツ

幅広いサイズ、色合いが入荷しています☆


Vintage ミッキープリントスウェット


クラシックなミッキー柄が◎


バックプリントもミッキーの
後ろ姿で可愛いです♪


LANVIN set-up スーツ


仕立ての良さが目を惹くスーツです!



デニムジャケット


80’s 総柄ブルゾン


個性的な柄使いはインパクトあります★


suzuki takayuki 立体変形パンツ


ベルトをしているようなデザインのループなど
細かな所までこだわりの見られるデザインが◎



カーゴパンツ


ケミカルウォッシュデニムショーツ


RED WING 7ホールブーツ


NIKE ハイカットスニーカー


ウエッジソールサンダル


キャンパススニーカー


ETRO 総柄トートバック


PRADA チェーンバック


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


皆様のご来店心よりお待ちしております☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

買取受付・お支払時間変更のお知らせ

NEW YORK JOEでは現在買取の受付時間は21時までとなっていますが
毎日大変買取が混雑しているため誠に勝手ながら
11/7(月)より買取受付終了時間20時までとさせて頂きます。

また、それに伴い買取トレードのお支払い終了時間21時までとさせて頂きます。

ご不便おかけ致しますがご理解頂きますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 22:00
------------------------------------------------------------------------------------------------------------