blog links

2014/09/11

新商品入荷情報&スタッフ募集!!(9/12)


こんばんは!!

只今NEW YORK JOEでは
新スタッフを大募集中です☆

年齢や学歴不問!!
(学生様は事前にお問い合わせ下さい)

アパレル経験も問いません!
とにかく服が好きでやる気のある方を大募集致しております☆

写真付きの履歴書を全てご記入頂いた上で
直接店頭までお持ちになってお越し下さいませ。

不明な点がございましたら下記連絡先から
お気軽にお問い合わせください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

03 5738 2077

RECRUIT

-----------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

SASQUATCH fabrix. リバーシブルMA-1

ブランドアイテムならではの
素材で遊んだデザインのアウターです!!
メタリックカラーとレオパード柄、どちらの面で着用しても
コーディネートの主役間違い無し!!





裏面はこちらです!!




Vintage デニムブルゾン

襟にはコーデュロイが使用されており
季節感があるアイテム!!
70年代初頭の物と思われ
デニムの生地感や色合いは雰囲気抜群!!






ISSEY MIYAKE 切り替えジャケット

暖かみのあるカラーデザインで
トラッドなスタイルを上品に仕上げてくれます☆
シンプル過ぎないアシンメトリーの切り替えも◎






総柄ブルゾン

ポリエステル素材と鮮やかな色味がマッチした
スポーティーなブルゾンです!!
季節の変わり目に重宝しますので
気になる方はお早目に♪




SILAS ミリタリーニットセーター

グレーで統一されており
カジュアルに仕上がったこちら☆
肉厚なニットで冬場にもメインで着用出来ます!






THOMSEN 切り替えシャツ

ギンガムチェックとストライプを組み合わせた、
爽やかなデザインが魅力です!
入荷の少ないブランドですので
お探しの方はお見逃しなく!!






Vintage オンブレーシャツ

Vintageシャツの中でも一際人気の高い
レーヨン素材を使ったオンブレーシャツ!!
ビックサイズで、ややルーズな雰囲気があるのもGOOD☆




wjk デザインカットソー

ショートスリーブですがしっかりとしたリブが取り付けられており
かなりタイトな仕上がりの一着!
生地が良いためインナーとして着用にもオススメ!





Vintage ウールパンツ

ポケットの位置やベルトループなど
他には無いデザインが目を惹きます!
裾はストラップがついているためシルエットの調節も可能です♪





COMME des GARCONS HOMME PLUS
スラックスパンツ

ベーシックなデザインのスラックスをお持ちでない方は
意外と多いのでは?
フォーマルなアイテムと相性抜群の品のある一着!!






続いてレディースアイテムのご紹介です♪

デザインコート

柔らかなグリーンのカラーと
襟部分のレースの装飾が女の子らしい印象に♪
ドレープ感のあるバックスタイルにも注目です☆





Vintage レタードカーディガン

100%ウールの生地感と立体的なワッペンが雰囲気抜群!!
薄手ですので今の時期から活躍が期待できます♪
プレッピースタイルにもオススメです☆




Y's ハーフスリーブシャツ

ゆったりとしたサイズ感で
ユニセックスでお使いいただけます♪
これからの時期はインナーを重ねての着用が◎





Ne-net 総柄カットソー

秋らしいカラーリングのアニマルプリントがユニーク!
胸下から入ったギャザーがふんわりとした
シルエットを演出してくれます☆





UNDER COVER プリントTシャツ

人気の高いブランドキャラクターのプリントが素敵!!
細身ですがメンズの方も着用して頂けます☆





総レースワンピース

柔らかなレース素材と
淡いピンクのカラーがマッチした逸品☆
同色系のアイテムを合わせたガーリースタイルにどうぞ♪






peu pres 切り替えワンピース

身幅が広くリラックス感のあるシルエットがGOOD!
無地になったバックが派手さを抑えており
デイリーユースに取り入れ易いアイテムです♪





fur fur キャミソールワンピース

光沢のある生地感で
パーティーシーンでの活躍も期待できます☆
ワントーンのアイテムですので
合わせるアイテムによって印象を変えることが可能です!!





Remake 切り替えスカート

ポップなスタイルに欠かせないカラフルなカラーリングがGOOD!
ボリュームがあるのでシンプルなトップスを合わせ、
スカートをメインアイテムに☆




tricot COMME des GARCONS スラックスパンツ

定番のブラックカラーのスラックスは
一枚持っておくと重宝します!!
クロップド丈ですので
柄物の靴下等を合わせた遊びのあるスタイルに♪





続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>JORDAN  1Flight


<メンズ>alfred BANNISTER スエードシューズ


<メンズ>NEW ERA×AMB ベースボールキャップ


<レディース>jouetie 厚底スニーカー


<レディース>ANN DEMEULEMEESTER デザインサンダル


<レディース>マップ柄レザーバッグ


 ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00
---------------------------------------------------------------------------