blog links

2015/02/17

新商品入荷情報&Instagram紹介!!(2/18)


こんばんは!

NEW YORK JOEInstagram
随時更新しています☆

↓ follow me↓ follow me ↓
↑ follow me↑ follow me ↑

TwitterやBlogとは別でスタッフの個人的おすすめ商品
大量入荷情報などなど随時更新しています♪



他にもお洒落なお客様のSNAPスタッフのプライベート
美味しいご飯屋さんなどなど
内容はとってもゆるいですが
お気軽にフォローしてください!!

Instagram限定で商品紹介も行っています☆

まだまだ始めたばかりですが
これからもどんどん更新していきます!!

こちらのアカウントは吉祥寺店と共用になるので
両店のおすすめアイテムが見られます☆

気になる方は
で検索を♪♪

------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するアイテムをメンズからご紹介致します!!

刺繍入りブルゾン

襟の素材切り替えや裏地にまでこだわった
手の込んだ作りは必見!!
ジップタイプでは無い
ボタンダウンのブルゾンはかなり渋いです☆






Vintage シャンブレーブルゾン

デニム地とは一味違ったライトな生地感が
春らしい印象をUPしてくれます!!
タイトなシルエットなので
細身のボトムスを合わせての着用が◎





90's patagonia アノラックパーカー

雪無しタグがついた生産期間の短いアイテム!!
内部にやや劣化が見られるため
是非お手にとってご確認ください☆






Vintage ポップコーンニット

斬新なカラーの切り替えと
少し変わったネックのデザインが魅力です☆
Vintageのポップコーンニットはかなり希少です!!




80's Stussy プリントスウェット

バッグには大きなフラッグロゴがプリントされた
インパクト抜群のアイテム!!
ビッグサイズでの着用がお好きな方は必見♪






総柄シャツ

ホワイト×ゴールドの
ゴージャスな総柄デザインは一枚でもインパクト抜群!
個性的な古着がお好きな方はお見逃し無く!




Soe Shirt ストライプシャツ

シンプル過ぎないバイカラーの作りがGOOD☆
フォーマルなアイテムを合わせても
カジュアルに仕上がります!!






Martin Margiela ショートスリーブカットソー

バッグスタイルが大きく切り替えられた
こだわりの見えるアイテム!!
タイトなシルエットですのでインナー使いにどうぞ!






COMME des GARCONS HOMME PLUS
スラックスパンツ

裾部分に絞りがついた
遊び心のある作りがポイント!!
さらっとした生地感でこれからの季節に相性◎






CHEAP MONDAY デニムスキニーパンツ

古着、ブランドを問わず合わせることが出来るアイテム!!
ヒザ部分の伸びはございますが
まだまだ履き潰せる逸品☆






続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

LONDON FOG ウールチェスターコート

目を惹くビビットカラーは
スタイリングのメインアイテムとして活躍間違い無し!
ディティールがシンプルで使い勝手の良い一枚です☆






HELMUT LANG デザインジャケット

裾部分が光沢のある生地に切り替えられた
デザイン性の高いジャケットです☆
全身をオールブラックで纏めたスタイルにオススメ!



  


デザインカーディガン

温かみのあるニット刺繍が他にはありません!
襟がラウンドになっておりますので
ブラウス等の襟を覗かせてもGOOD♪






Vintage 切り替えシャツ

メンズライクなデザインが
スタイリングのハズシとして活躍します!
胸元のチェーンステッチや大きめの襟が
Vintageらしい雰囲気です♪





UNDER COVER 切り替えカットソー

同じ柄を使用した生地の切り替えに
ブランドらしい遊び心があります!
裾部分だけ細くなったストライプの柄も必見です☆





Jane Marple デザインセットアップ

胸元に大きくハートのモチーフが付けられた
ガーリースタイルにマッチするセットアップです♪
単品で使用しても存在感があります☆







総柄ワンピース

ペイズリー柄と花柄の組み合わせは
一枚でもインパクトがあります!
小物はシンプルな物を合わせて統一感を出すのが◎





yaponskii デザインサロペット

極端に深いサルエルシルエットがユニーク!
身幅もかなり広く作られており
様々なアイテムとのレイヤードを楽しんでいただけます☆






PLEATS PLEASE プリーツスカート

鮮やかなブルーのボディが
春先のスタイリングに映えます!
洗練されたプリーツデザインでフィット感があります♪





I am I デザインショーツ

ネコをモチーフにした
人気のアイテムが入荷です!
モコモコとした生地で着心地も抜群♪





続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>MARC JACOBS×VANS チャッカシューズ


<メンズ>GERMAN TRAINER


<メンズ>デザインバックパック


<レディース>COMME des GARCONS COMME des GARCONS
ローカットスニーカー


<レディース>Ne-net レザーブーツ


<レディース>Vivienne Westwood モヘアベレー


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

 NEW YORK JOE 吉祥寺