blog links

2015/03/09

新商品入荷情報&新コーナーご紹介!!(3/10)


こんばんは!!

本日は店内の新コーナーをさらっとご紹介致します!!

ご紹介するのはこちら☆
半袖シャツコーナー!!


季節を先取りしたアロハシャツ
今すぐの活躍が期待出来るワークテイストの物まで
豊富な品揃えです!!

もちろんレディースの方にもオススメ
ボーイスカウトシャツボーリングシャツなどもご用意しております☆

中でもオススメのアイテムはこちら♪

ミリタリー/アロハ


キャラ物/ワーク


価格も¥1200〜¥1400+TAX
とかなりリーズナブルです☆

気になるアイテムはございましたか?
ご来店の際にはコーナーのチェックをお忘れ無く◎

--------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

NUMBER (N)INE プリントTシャツ

ゴッホの画風でカートコバーンがプリントされた
こだわりのデザインは必見です☆
グランジスタイルの主役としてどうぞ!!





RUGBY by Ralph Lauren ラガーシャツ

カラーリングやワッペン、切り替えの絶妙な加減が
このブランドの魅力!!
Vintageアイテムに匹敵する名作アイテムです♪






レーヨンシャツ

鮮やかな配色のストライプ柄が
コーディネートに色味を与えてくれます!!
ボタンの位置も独特で
古着ならではの個性がある一着♪





60's Vintage ロングシャツ

裏起毛で防寒性の高いシャツです!!
ミリタリー系のロングシャツは珍しい為
気になる方はお見逃し無く♪




VERSACE 総柄ニットセーター

錯覚を利用したユニークな総柄が目を惹きます!!
目立ちませんがダメージ箇所がある為
古着慣れをしている方にオススメです♪






Christian Dior Vネックニットセーター

アクリルニットを使用した
軽い生地感が魅力の一着!!
プレッピーなスタイリングでも活躍間違い無しです♪





EMPERART 地図柄ブルゾン

セピアな配色が地図柄とマッチした逸品!!
banal chic bizarreを手掛けるデザイナーが
行っているブランドで
入荷が少ない希少な一枚です☆






LAD MUSICIAN チェック柄ショーツ

デイリーに着用出来る程よい丈感がポイント!!
春先へ向けて
ショーツをお探しの方が増えてきたのでは?






April77 カラーデニムスキニー

ブランドの代名詞とも言えるスキニーパンツ!!
定番のインディゴデニムとは違った
爽やかなカラーリングが素敵です☆





Vintage カーゴパンツ

裾部分にはジップがついており
ブーツなどと合わせての着用もしやすいこちら!!
バックポケットのボタンが欠損しておりますが
着用には問題ございません☆





続いてレディースアイテムのご紹介です♪

ISSEY MIYAKE me クリンクル加工Tシャツ

一見シンプルなデザインですが
ボディの加工がスタイリングに面白みを与えてくれます♪
伸縮性があり着心地の良いカットソーです!





Balcony and Bed 切り替えカットソー

春らしいペールトーンの花柄がGOOD!
デコルテからバックにかけてレースが施されており
インナー次第で表情が変化します☆





Vintage ストライプ柄シャツ

グリーンを基調とした
太さの異なるストライプ柄が目を惹きます!
柔らかな生地感が病みつきになること間違い無し☆




SEE BY CHLOE プルオーバーニット

アームが少々太めに作られており
女性らしいシルエットを演出してくれます♪
異素材を組み合わせた首元のデザインも必見です!





JOYRICH 切り替えスタジアムジャンパー

カラーがモノトーンで統一されており
派手さを抑えております!
リブのラインがスポーティな印象です☆






mercibeaucoup, カットソーワンピース

袖口や首元が広く作られており
全体にリラックス感があります♪
夏場は一枚でさらっと着用してもGOOD!!






OLD レース装飾ワンピース

生成りのナチュラルな風合いは
古着好きには堪りません!
繊細なレースデザインは是非店頭でご覧ください♪





OPENING CEREMONY カットソーワンピース

シンプル且つ洗練された作りのワンピースが入荷しました!
短めの丈感ですので
ボトムスやタイツを合わせたコーディネートにどうぞ!






A.P.C. ドット柄スカート

刺繍によってデザインされたドット柄に注目していただきたいこちら!
派手すぎず普段使いで重宝する一品♪





G.V.G.V. スラックスパンツ

テーパードが効いた女性らしいシルエットが魅力です!!
オールブラックのシンプルなアイテムですので
合わせるトップスを選びません♪






続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>NIKE AIR MAX BARKLEY


<メンズ>G−SHOCK GA−110


<メンズ>White Mountaineering ウールキャップ


<レディース>New Balance 710


<レディース>n゜11 ヒールパンプス 


<レディース>MARC BY MARC JACOBS 2wayバッグ


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

【メンバーズ様へお知らせがございます】

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE