blog links

2015/10/12

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(10/13)


こんばんは!!

本日はこのブログに掲載するオススメアイテムを使った
スタッフコーディネートをご紹介します!

スタイリングに使用したアイテムは
こちらの総柄スカートです☆


古着をMIXしたガーリースタイルのご紹介です☆


トップスには柄をあまり取り入れず
ボトムスを主役にしたスッキリとした古着コーディネート!


足元はDr.Martensのレザーサンダル!!
冬場のコーディネートにもマッチする万能デザインです☆


スタイリングに使用したアイテムは全て店内商品です!! 
皆さんもNEW YORK JOEにご来店の際は
自分なりのコーディネートをお楽しみ下さい♪

------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

Vintage ダッフルコート

マッキーノジャケットとの掛け合わせのような
変わり種のデザインです!!
柄入りでとてもカジュアルなので
冬本番に活躍すること間違いなし!!


  


国旗柄ジャケット

歴史に詳しい人ならお分りかも知れませんが
こちらはアメリカ連合国(ディキシー)の国旗を
モチーフにしたジャケットです!
星条旗柄に比べて大変希少且つハードな一着☆




N.HOOLYWOOD ダウンベスト

スナップボタンと合わせて
ジップも取り付けられているので防寒性は抜群!!
薄手のコートとレイヤードするなどして
冬本番も活躍してくれます♪





Vintage レタードニットセーター

ダークネイビーに発色の良いイエローのレタードが映えます!
レタードの位置やバランス、
ニットの状態も申し分無い逸品!!





diddle diddle 切り替えカットソー

いくつかのファブリックを使用した
カジュアルなデザインがポイント!
ユニセックスブランドですので
気になる方はお早めにどうぞ☆






WTAPS レーヨンシャツ

古着と合わせて着用してもカッコイイ
オンブレチェックのアイテム!!
タタキタグを取り付ける辺りに
ストリート感があります☆





LIVING CONCEPT ストライプシャツ

後身頃まで配色の切り替えが施されている
手の込んだ作りのシャツが入荷!
シティカジュアルに面白みを与えてくれます☆






90's VAN HALEN バンドTシャツ

98年にリリースされた
アルバム『VAN HALENⅢ』のTシャツです!
過激なアルバムジャケットのプリントが堪らなくクールです!


  

Remake オーバーオール

様々なファブリックが無造作に縫い付けられた
パッチワーク状のRemake!!
古着スタイルに面白みを与えてくれます♪






CHEAP MONDAY カラースキニーパンツ

ペールトーンのカラーリングが
フェミニンな印象を与えてくれます!
コーディネートの差し色としても活躍してくれる逸品!





続いてレディースアイテムのご紹介です♪ 

Vintage スタジアムジャンパー

マスタードカラーのボディが秋らしく
今の時期のスタイリングにマッチします!!
大きなセーラーカラーが可愛らしさを演出してくれます☆




TIN HOUSE ワークコート

イギリス発のワークブランドから
シルエット抜群のワークコートが入荷です!!
入荷の少ないブランドアイテムですので
お探しの方はこの機会に是非ご覧下さい♪






I am I プルオーバーニット

レッドのボディにシュールな文字デザインが映えます!
コンパクトなサイジングですので
ゆったりとしたデニムパンツ等と好相性です☆





LIMI feu シースルーシャツ

ボディ全体に細かなドット柄が描かれており
レイヤードのポイントになります!!
インナーカラーで印象ががらりと変わるので
飽きずに着用出来るアイテムです!





tricot COMME des GARCONS
ハート柄Tシャツ

手摺りによるスリーブまで入ったプリントがGOOD!
通常のカットソーとは違う
縫い目のデザインにも注目!





Ralph Lauren ウールセットアップ

ジャケットとスカートのセットアップです!
クラシックなシルエットですが
カラーが明るい為、カジュアルに着こなして頂けます♪







KAPITAL シャツワンピース

かなり着丈が長く一枚でも存在感は抜群です☆
チェック柄の配色がかなり良く
古着のロングシャツと差をつけるポイントになります!!





mercibeaucoup, サスペンダー付きパンツ

取り外しも出来るサスペンダーが付属したこちら!
ダブルウエストのデザインに
ブランドの遊び心があります♪






ロングスカート

細かなプリーツの入ったロングスカートです!
裾部分にはとてもボリュームがあり存在感抜群!
下部に施されたサテンのテーピングが効いています!!




ISSEY MIYAKE デザインスカート

他にはない独創的なパターンに注目!
裾部分のみ広がりのあるシルエットですので
モードスタイルのポイントとしてどうぞ!!


  


続いて小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>adidas CAMPUS


<メンズ>ウィングチップシューズ


<メンズ>PORTER タンゴブラック


<レディース>80's NIKE ROAD RUNNER


<レディース>durbuy ヒールサンダル


<レディース>Vintage ヘッドドレス


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE