blog links

2016/01/18

新商品入荷情報&MA-1大量入荷!!(1/19)


こんばんは!!

明日は大人気フライトジャケットMA-1
大量入荷致します!
ボマージャケットとも呼ばれる、
丸みのあるフォルムが堪らなくカッコイイですね☆

早速入荷するアイテムのご紹介です!




40年代後半からアメリカ空軍が発足しジェット機が主流となると、
ナイロンを使用したフライトジャケットの製造が始まりました!
そして50年代頃からMA-1はフライトジャケットの定番となり
N−2BやN−3BなどもこのMA-1を元に作られました!

王道フライトジャケットであるからこそ、飽きずに長く着用出来ます!
お持ちで無い方は是非この機会にGETして下さいね☆

------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

Calvin Klein コーデュロイコート

太畝のコーデュロイはベロアと同じく
高級感のある印象を与えてくれます!
サイズ表記はMですが、大きめに作られております☆





カウチンニットベスト

レイヤード出来るアウターは
一つ持っておくと重宝します!!
デニムジャケットの上から着用するのもオススメ!





SOPH ジップアップジャージ

裏地にはメッシュが張られており
一般的な物よりも分厚く作られたジャージです!!
季節の変わり目に重宝する一品! 





80's プリントスウェット

紙タグのフルーツボディを使用したこちら!
サイズも嬉しいXL!!
スケート古着やアート系のプリントにも似た
完成度の高いグラフィックは必見です!





Barbudos ストライプシャツ

やや起毛したネル素材を使用しており着心地は良好!
大きくラウンドした裾部分が
レイヤードのポイントになります!


  



Vintage チェックシャツ

レッド×グレーのオンブレチェックがクールです!
薄手のコットンですので
オールシーズン着用して頂けます♪




SASQUATCH fabrix. ポケットTシャツ

フェルトを使用したユニークな装飾がポイント!
首元が広くインナー使いでも重宝しますね!


  



Vintage ユーロオーバーオール

ペンキの付いたVintage感たっぷりのオーバーオールです!
ワイドシルエットな為、
ルーズな着こなしがお好きな方は是非!




  

COMME des GARCONS HOMME PLUS
ジャージパンツ

ジップのポケットが付いており
デイリーに活躍するジャージパンツです!
シティカジュアルの外しとして重宝すること間違い無し!





RUGBY BY RALPH LAUREN
チノパンツ

アメリカントラディショナルには欠かせないチノパンツ!
テーパードが効いており
シルエットはとても綺麗です!






続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

Burberrys PRORSUM トレンチコート

UKテイストのコートは
タイトでスタイリッシュな雰囲気が魅力です!!
裏地のバーバリーチェックがブランドらしいですね☆



  

tricot COMME des GARCONS
テーラードジャケット

ビビットなレッドカラーが周囲の目を惹きます!
パーティーシーンでも活躍してくれる華やかさがあるので
持っておくと重宝しますね♪





Vintage ユーロワークジャケット

古着の定番となったユーロワークアイテム!
スモーキーなネイビーのカラーリングは使い回しが効きます!
Vintageビギナーの方も必見です☆





Vintage サテンガウン

着丈が長くメンズの方も着用出来る逸品!!
年代の古い物には珍しい
細かなドット柄が印象的ですね♪





OPENING CEREMONY ニットトップス

裾の広がった女性らしいデザイン!
ホワイトを基調としているので
合わせるアイテムの色味によって雰囲気が変化します!






c.neeon ニットセーター

他にはないパターンで作られた
タイトなシルエットのセーターです!
入荷の少ないブランドですので
お探しだった方はこの機会にどうぞ!






SUZUKI TAKAYUKI ノーカラーワンピース

薄く透け感のある素材を使用した、
繊細な作りはこのブランドならでは!
シンプルですが女性らしさを引き立ててくれます☆






OLD 小花柄ワンピース

ブラックベースで甘さを抑えた花柄がポイント!
スタイリングの主役になるアイテムですので
小物使いで遊ぶのがオススメです!





mother カットオフデニムショーツ

敢えてステッチのほつれを残した
ブランドのこだわりを感じる作り!!
タックの入ったフレアタイプのショーツです!






PENDLETON ウールスカート

ダークグリーンを基調とした
落ち着きのある作りが素敵です!
プリーツの幅も程よくプレッピーなスタイルに好相性!





続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>adidas shigeki fujishiro PREZ


<メンズ>Dr.Martens ポストマンシューズ


<メンズ>ミリタリーバッグパック


<レディース>MARC BY MARC JACOBS ウェッジソールシューズ


<レディース>Jane Marple レザーショルダーバッグ


<レディース>Vivienne Westwood ウールマフラー


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

 NEW YORK JOE 吉祥寺