blog links

2016/02/16

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(2/17)


こんばんは!!

本日はこれからご紹介するオススメアイテムを使用した
スタッフコーディネートをご紹介致します♪

今回使用したのはこちら!!

SONIA RYKIEL フリルニットカーディガン


古着を取り入れた
MIXスタイルです☆


トップスはカーディガンに合わせて
ナチュラルな色味で統一!
ニットガウンとのレイヤードしたことで
奥行きのあるスタイリングに仕上がっています!


足元と頭にはシックなブラックの小物を合わせて
全体を上品な印象にまとめました♪


いかがでしたか?
皆さんも是非NEW YORK JOE
全身コーディネートをお楽しみください♪

------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

80's ケミカルデニムジャケット

中綿入りのボンバージャケットです!
POPなパッチワークと
太い襟がスタイリングのアクセントになります!




A.P.C. カバーオール
  
ブランドらしいミニマルな作りが
様々なスタイルにマッチします!!
人気ブランドアイテムですのでお求めはお早めに!





Vintage ギャバジャン

ストア系ブランドの王道Vintageアイテム!!
リバーシブルではございませんが
肉厚なギャバジン織の生地は雰囲気抜群!!


  

PENDLETON 総柄ニットセーター

マレーヴィチの絵画のような
配色センスが光るニットです!!
シンプルで存在感を放つアイテムはなかなか見つかりません☆





Old Supreme プリントスウェット

リブ のタメージやプリントの擦れ具合に雰囲気があります!
90年代のスウェットは狙って探せるものではありません☆
コアなファンの方に向けた一枚です!!



  

Inpaichthys kerri ウエスタンシャツ

Vintageライクなデザインを取り入れつつ
スタイリッシュな印象を与えてくれるブランドらしい一枚!
レーヨン素材を使用しており着心地は良好です♪





80's AC/DC バンドTシャツ

ギタリスト”アンガス・ヤング”が
メインプリントになっているクールなプリント!!
春夏に向けてTシャツをお探しの方は必見☆




NOZOMI ISHIGURO 変形オーバーオール

他のブランドには無いアバンギャルドなアイテム!!
変幻自在のデザインですので
何通りもの着こなしを楽しんでいただけます♪


  

DR.DENIM デニムスキニー

強くテーパードの効いたスリムシルエット!!
グレイッシュなカラーリングはブラックスキニーよりも
スタイリングを明るく見せてくれます♪





ISSEY MIYAKE MEN 2タックスラックス

デイリーに着回すことが出来る
カジュアルなスラックスです!!
切り替えやパイピングを駆使した手の込んだ作りは必見!





続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

ムチャチャ ボア付きモッズコート

首周り以外のボリュームを抑えた
スタイリッシュなシルエットが魅力!!
襟の部分にはフードが収納されております♪


  


メルトンスタジャン

レッドボディがスタイリングのアクセントにオススメ!
円形に施されたカレッジロゴも
古着ならではのポイントです☆




SONIA RYKIEL フリルニットカーディガン

幅の広いフリルデザインがスタイリングを
華やかに演出してくれます!
レイヤードによってオールシーズン活躍するアイテムです☆





Vintage セーラーカットソー

裾を絞る事が出来る珍しいデザイン!!
ワッペンの装飾等も無くシンプルですので
古着アイテム以外との組み合わせにもオススメです☆





SUN SEX AND SEE BYE STOF 切り替えカットソー

ブランドらしいリラックス感のあるシルエット!
ボディはゆったりしておりますが
アームはキルティング地で細めに作られております♪





Theatre PRODUCTS 総柄シャツ

鮮やかな花柄が春らしいスタイリングを作り上げます!!
透け感のある軽い着心地となっており、
ブラトップをインして夏場にも着用可能です☆





ニットセットアップ

パイルニットを用いた凹凸のある生地感が
単色アイテムですがシンプル過ぎず◎
単品での使用にも是非!







GUNNE SAX 小花柄ワンピース

細かなドットと花柄が全面に施されたガーリーなアイテム!!
デニムパンツを合わせて
カジュアルに外しても可愛らしいです☆





COSMIC WONDER デニムスカート

無駄の無いミニマルなデザインがマルチスタイルに♪
バックにはスリットが入っており
動き易さも兼ね備えております!





mercibeaucoup, サルエルパンツ

股上の深いシルエットが
スタイリングに面白みを与えます!!
ポップなチェック柄がアクセント使いにオススメ☆





続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>PUMA×MIHARA YASUHIRO ハイカットスニーカー

ラベンダーカラーと
ラメを含むクリアのソールが印象的!!
ボリュームのあるフォルムが足元に映えますね♪


<メンズ>97製 adidas SL72

淡いブルーのボディが爽やかな印象!!
サイドの3本ラインもブランドらしく
スタイリングのポイントになります♪


<メンズ>Wrangler フェルトハット

顔周りを華やかに見せるツバの広いハットが入荷!!
バックにはボタンが付いており
テンガロン風のシルエットに変える事も可能です☆


<レディース>COACH オペラシューズ

ベロア地に刺繍でブランドロゴが施されております☆
気品たっぷりの作りはブランドならでは!!


<レディース>JEFFREY CAMPBELL デザインサンダル

写真では分かりにくいですが
ヒールのみ鮮やかなブルーが用いられております♪
ワイドパンツを合わせたスタイルに好相性です◎


<レディース>I am I ナイロンリュック

人気ブランドから2015SSのアイテムが入荷!!
未使用に近い状態の良さですので
古着慣れしていない方にもオススメです ♪


ご紹介したアイテムのプライスは下記の
Twitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE