blog links

2016/04/14

新商品入荷情報&店内オススメ商品!!(4/15)


こんばんは!!

本日は店内にあるオススメ商品を数点ご紹介します!!

以前にもブログTwitterに掲載したアイテムですが
中には見逃している物もあるかも!?

早速メンズアイテムからご紹介です!!

JUNYA WATANABE × NIKE
総柄カットソー(¥2800+TAX)


Vintage パジャマシャツ(¥4400+TAX
              

buccal CONE ナイロンパンツ(¥4400+TAX


70's PUMA ローカットスニーカー(¥7400+TAX


続いてレディースアイテム!!

BORTSPRUNGT デザインカットソー(¥3600+TAX


friends KEEPERS メッシュジャケット(¥5800+TAX


VICTORIA'S SECRET セットアップ(¥3800+TAX


GUNNIES ロングスカート(¥5400+TAX

気になる商品はございましたか?
こちらの商品は勿論明日も店頭に並んでおりますので
是非チェックして下さい☆

------------------------------------------------------------------------------------------

それでは 明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

70's Vネックカットソー

細かなボーダーとやや長い着丈に年代を感じる一枚!!
胸元のプリントにもセンスが光ります!!




N.HOOLYWOOD ロングスリーブカットソー

カレッジ風のプリントを重ねてプリントした
手間の掛かったデザイン!!
古着スタイルの外しにもなります♪





MARC JACOBS ポロシャツ

カットソー素材のポロシャツですが
全面にラメプリントが施されており高級感があります!
デイリーカジュアルに面白みを与えてくれる逸品!





Stussy パッチワークシャツ

明るい色味のチェック柄を無造作に切り替えた
キャッチーなデザインがポイント!!
サイズはXLですのでとても大きなシルエットです!





Vintage モヘアニットセーター

ネームタグは欠損しておりますが
毛足の長い極上モヘアニットです!!
カラーもスペシャルなブラックに近いネイビー!!




Vintage J.C.Penney トラッカージャケット

60年代のJ.C.Pを代表するブランド"ランチクラフト"の
デニムトラッカージャケットです!!
今の季節には欠かせない旬なアウターですのでお見逃し無く!




MA−1

リプロアイテムの中でも一際人気の高い
カモ柄のMA-1!!
ユニセックスで着用して頂けます!




Ermenegildo Zegna ステンカラーコート

イタリアを代表する老舗ファッションブランド!!
トラッドな雰囲気の中に
ユーロ圏特有の気品のあるディテールが光ります!





bukht タックパンツ

ワイドでリラックス感のある仕立てがブランドらしい!!
ゆったりとしたカットソーなどを合わせて
夏場はさらっと着用したいですね☆





EVISU No.3デニムパンツ

ブランドの定番であるカモメペイントがアクセント!!
股上は深めでルーズなシルエットですので
ストリートスタイルがお好きな方は是非!






続きましてレディースアイテムのご紹介です♪

tricot COMME des GARCONS パフスリーブカットソー

カジュアルな印象が強いボーダー柄ですが
ダークトーンの同系色のカラーリングが
上品な印象を与えてくれます♪
コットン100%ですので着心地も抜群です☆





MELANTRICK HEMLIGHET デザイントップス

ブランドの独自の世界観が全面的に押し出された
アニマルプリントがユニークです♪
異なる素材の切り替えと女性らしいシルエットも◎





CELINE オープンカラーシャツ

柔らかな色味がスタイリングを明るく彩ります♪
プルオーバータイプで裾のリブが
緩急のあるシルエットを演出しております!





Vintage adidas ジップアップジャージ

サイズ表記は3ですが古いスポーツアイテムなので
かなりコンパクトに作られております!
タグに書かれた"GROSSE SIZE"は
大きめのサイズと言う意味☆





ケミカルデニムジャケット

激しいストーンウォッシュによる
無造作なクラック風カラーが◎
80’s〜90'sの古着にマッチします!




fur fur. タックパンツ

取り外しの可能なサスペンダーが付いた
多様性のあるボトムです!!
メンズライクなトップスと合わせて
ボーイッシュに着こなしても面白いですね!





 united bamboo シャツワンピース

イエロー×ホワイトのストライプが爽やかな印象の
清涼感溢れるアイテム!さらっと着こなせるので
デイリーユースにオススメです♪







メキシカンワンピース

フロントには大量の刺繍が施されており
周囲の目を惹きます!!
マキシ丈ですので古着スタイルの主役としてどうぞ!




made in HEAVEN デザインショートパンツ

レイヤード状の仕立てで
スタイリングに厚みを出してくれる一着!!
細かなパンチングやポケットのデザインにも注目です!






SONIA RYKIEL ベロアイージーパンツ

光沢のあるベロア素材は柔らかく
動きに合わせて様々な表情に変化します!
はっきりとした色味のトップスを合わせるのがベター!





続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>UNIF スタッズスリッポン

全面に抜かりなく施されたスタッズ装飾は
ハードコアなスタイリングを演出してくれます!!
コンディションも問題ありません!


<メンズ>OPENING CEREMONY×Timberland
デザインスニーカー

こちらもスリッポンタイプのスニーカーですが
スポーツとモードを絶妙に組み合わせた逸品!!


<メンズ>HEALTH キャスケット

ツバ部分が分かれていない滑らかなシルエットで
周りと差をつけることが出来ます!!
オールブラックの配色がブランドらしい♪


<レディース>NIKE AIR JORDAN 2

サイズ表記は23.5㎝!!
メンズライクなスニーカーは
一足持っておくと重宝します!


<レディース>K3&Co 厚底サンダル

ピアノの鍵盤と楽譜を模した
ストラップ部分が可愛らしい!!
ソールはとても高い為、
この一足でスタイリングの印象ががらりと変わります!


<レディース>MARC JACOBS レザーハンドバッグ

高級感たっぷりのアイボリー×ゴールドのカラーリング!!
やや使用感はありますので
是非店頭でご覧下さい♪


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE