blog links

2016/06/13

新商品入荷情報&オーバーオール特集!(6/14)


こんばんは!!

Vintageフリークは必見の
オーバーオール特集をご用意しました☆

ワークスタイルを語るには欠かせないオーバーオール!!
生産国や年代を問わずにセレクトした
バリエーション豊かな特集となっております!!

それでは早速入荷アイテムのご紹介です!!

89's Carhartt 100Years Model


70's Lee


CANADA Vintage FIRE MAN 


Vintage Black Chambray 


Vintage BIG MAC


KAPITAL


70's Levi's Fresh Produce(carrot tab)


珍品揃いですので
初見のアイテムがある方も多いのでは?
このタイミングでしか巡り会えないアイテムもあるかも知れませんので
気になる方は是非お早めにご来店ください♪

---------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

DRESSEDUNDRESSED ノースリーブトップス

ジェンダーレスなディテールが人気を博す
こちらのブランド!
記号的なレザー使いがハイセンスなアイテムです☆






CE プリントTシャツ

ブランドらしいグラフィックがインパクト抜群!!
ストリートスタイルに必須のロゴ物♪
アイテムはお探しの方も多いのでは?






80's Champion フットボールTシャツ

長めの着丈、ヘンリーネック、袖のバイカラーと
独特のディテールをふんだんに取り入れた逸品!!
アメカジスタイルで差をつけることが出来ます♪







LEVIS VINTAGE CLOTHING
コットンアロハシャツ

数あるLEVI'Sブランドの中でも
一際高い技術力でVintageを復刻しているLVC!!
アロハはシティカジュアルの外しに最適ですね♪






Vintage シャンブレーシャツ

ステンシルプリントがふんだんに施された
印象的なシャツが入荷です!
マチ付きです☆





THREE BLIND MICE プルオーバーパーカ

ポリウレタンを含んだ張りのある生地は
着用時にも立体的な形状を維持します!
ストリートスタイルの新しいあり方を発信した名作です!






Vintage Remake ライナージャケット

とても年代の古いライナーコートに
手の込んだRemakeを加えたレアアイテム!!
同じ物はまず見つかりません♪





COMME des GARCONS HOMME DEUX
テーラードジャケット

リネンギャバを使用しており
シワ加工の施されたジャケット!!
シックに見えて遊び心満載というのがブランドらしさですね☆







RALPH LAUREN 花柄パンツ

こちらもリネンを使用した季節感のある一本!!
Vintage US ARMYのパンツをソースにした
仕立てにも注目です!!



  



LAD MUSICIAN スキニーパンツ

一本持っておいて損はない
万能アイテム!!
テーパードの強いタイプのスキニーですので
タイトな着用感がお好きな方にオススメ♪






続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

agnes b ロゴプリントTシャツ

シンプルにブランドロゴのみをプリントした
ファッショニスタを中心に話題沸騰中のアイテムが入荷しました♪
レイヤードもしやすいジャストサイズも嬉しい☆


  



ALEXANDER LEE CHANG 切り替えカットソー

レイヤードスタイルのバリエーションを
格段に広げてくれるアイテム!
状態も良く非の打ち所が無い一枚!


  



OLD メキシカンブラウス

ボタンまで作り込まれた年代物とは思えないアイテム!
ポケット付きですので
デイリーユースでも重宝します!






gomme ニットカーディガン

左右非対称ですので
見る角度によって印象が変わります!
クーラー避けとしても使える
薄手のニット生地です!






Vintage McGREGOR プルオーバーパーカ

チェーンジップ付きのポケットや
カントリー調のマドラスチェックが渋い!
この手のVintageアイテムは
なかなか見つかりませんのでお見逃しなく!





Jean Paul GAULTIER FEMME
変形ワンピース

オレンジ×ブラックの配色に
どこかラグジュアリー感があるこちら!!
この一枚でモードに仕上がること間違いなし!






ランジェリーワンピース

各所の繊細なレース使いや
女性らしさを引き立てるパフスリーブが魅力的♪
裾にかけてAラインに広がるシルエットも◎





Juana de Arco カットソーワンピース

テキスタイルに凝った
ブランドらしいアプローチのアイテム!
生地には伸縮性があり
リラックス感のある着心地です♪






LIMI feu サルエルパンツ

ユニセックスで着用していただける
オールブラックのサルエル!
バックポケットなどの無駄を省いたミニマルな作りが魅力!






花柄スカート

生地を二枚重ね、レースやキャザーで
ボリュームを出したガーリーな一着!!
コンパクトなトップスを合わせて
緩急のあるスタイリングにするのがオススメ♪




続きまして小物アイテムのご紹介です☆

<メンズ>80's VANS ERA

オンブレチェックのカラーリングが珍しいこちら!
状態に難はありますが
入荷がかなり少なくなった80'sVANSですので
この機会をお見逃しなく!


<メンズ>G.H.Bass&Co タッセルローファー

クッション性のあるインソールと
柔らかいレザーで履き心地は良好!
ローファーをお持ちでない方は案外多いのでは?


<メンズ>ZUCCa ショルダーバッグ

ノームコアという言葉がぴったりのこちらのバッグ!
トートバッグのように使用していただくことも可能です!


<レディース>UNBILICAL レザーシューズ

オールホワイトで纏めた清潔感のある一足♪
状態考慮で比較的安価でのご紹介になります!


<レディース>Buffalo LONDON ストラップサンダル

軽量でフラットな厚底はアクセントを与えつつ
歩きやすさ抜群でヘビーユーズが期待できます!
柄物のソックスで遊んでも◎


<レディース>MILK トートバッグ

カラフルなリボン装飾が周囲の目を惹きます♪
目立つ汚れもない美品です!


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE