blog links

2010/09/25

9月25日

昨日から急激に涼しくなりましたね~

あの猛暑を忘れてしまいますね。季節の変わり目、皆さんも体調など崩さないように

お気お付けください!

ニットやアウターは、今買っても使うのはもうちょっと先かなぁと思っていましたが、

この気候なら、今すぐ使える!というより無くてはならない!!物になってしまいましたね。

もちろん色々入荷してますよ!

ストールやマフラーも充実しています。


暖かアイテムは買取も強化中なので、冬物引っ張りだしたついでに、

ちょっと整理してみてくださいね!

他にも、レディース、メンズ共にブーツも大募集中です。

メンズはスニーカーやレザーシューズなども強化中です。


入荷した商品を少しだけ紹介します!
 ファー付きヴィンテージカーディガン
チェックのジャケット



カシミアのニットベスト
タグが無いのですが、MARC JACOBSのものです。



ボアブーツ


ヴィンテージ以外もかっこいいものが入ってますよ!このベストなど!



Wranglerのベストも




ブーツも充実!


では、今日もNEW YORK JOE  EXCHANGEでお待ちしております!


おまけにこちら。

先日入荷した、狐の傘を気に入りすぎて離さない女の子!!
かわいかったー!
撮らせてくれてありがとうございました!




NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/newyorkjoe
EVERY DAY 12:00 - 22:00