blog links

2010/09/05

OPEN!


初めまして、 NEW  YORK  JOE  EXCHANGE   加藤です!

突然ですが、皆さんはファッションが好きですか?

毎日着る洋服や、身につける物は、生活を豊かにする大切な物ですよね!



でも‥‥月日が経って着なくなってしまったもの、サイズが合わなくなった閉まった物等も

沢山あるのでは?

でも‥‥頑張ってお金を貯めて買ったもの、いつかの思い出が詰まった物等は捨てられない物ですよね。





NEW  YORK  JOE  EXCHANGEは、そんな皆さんの洋服等の最終引取り場所です!

どんな物でも買い取らせて頂きます!

洋服はブランドだけではない魅力が沢山ある物です、コーディネート次第で

誰かの要らない物も、誰かの大切な物になったりするのです!

ここには、何の決まりもありません、誰でも自由にファッションを楽しめる場所です。

そして、生活が楽しくなるきっかけになる場所に慣れたらと思っていますので

これからどうぞよろしくお願い致します!!

本日のオープンに先駆けて、昨日ささやかなささやかなパーティーをしました。

その様子を少しご紹介します。

あれこれとコーディネートを考えて、楽しそうな様子で、私たちも感激でした!













そしていよいよ本日9月5日 日曜 グランドオープンです!

沢山のお客様の、楽しそうな姿が見られる事が楽しみです!

是非見に来て下さいね!

そしてご来店の際は是非、不要になった洋服等をお持ち下さい!




NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
EVERY DAY 12:00 - 22:00