blog links

2013/06/23

新商品入荷情報&NYJスナップ!!(6/24)


こんばんは!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

本日は恒例の
NEW YORK JOE SNAP/
です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お一人目は新潟からお越し頂いた
高橋雄祐さんです☆

  


お二人目は矢藤大輝さんです☆
着ているシャツはご自身で作られたそうです♪




ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

過去のスナップはこちらからご覧頂けます☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


  --------------------------------------------------------------------------------

それでは早速メンズアイテムからご紹介致します♪

UNDER COVERISM プリントカットソー

人気ブランドアイテムの入荷です☆
うっすら見えるさり気無い
プリントがクールな一枚!!




Maison Martin Margiela Vネックカットソー

シンプルながらデザイン性のある一着!!
シンプルなVネックは着まわし力もあり重宝します☆



H>FRACTAL プリントカットソー

ブランドならではのビックシルエットに
大胆なプリントが◎
カラフルな色使いもGOOD!!




Vintage ギャバシャツ

着丈・サイズ感の良いギャバシャツは
一着は持っておきたいアイテムです☆




COMME des GARCONS SHIRT シャツ

爽やかな発色の良いカラーリングに
キレイなシルエットが特徴的です☆
シンプルに一枚でさらっと着たい一着◎




MARC BY MARC JACOBS 切り替えスウェット

シルエット・サイズ感も良く
リブの切り替えなど上品な印象の一着!!
コットン素材ですので着心地も◎




TWO TOM パッチワークブルゾン 

ユニークなプリントのパッチワークに
ビックシルエットがマッチしており存在感のあるアイテムです!!




Vintage サテンデザインパンツ

ベースのサテン地のパンツはかなり古い稀少な生地感です!!
そこへチェックの裏地やポケット、
サイドラインの後付リメイクが施されています☆




SOE ワークパンツ

ブランドらしい柔らかい印象のパンツ!!
シンプルなのでどんな着こなしにも取り入れることが◎




mercibeaucoup, デザインデニムパンツ

デニムの裏、表のデザインを反転させたデザインです☆
なかなか見ないデザインですので、
コーディネートのアクセントになること間違い無し!!




続いてレディースアイテムのご紹介です!!

Ne-net 総柄トップス

ドット柄の中にランダムに配された
ユニークなプリントがキュート!!
丸みのあるシルエットがアクセントに☆




JOY RICH プリントTシャツ

某人気キャラクターのプリントがポップな印象の一着!!
風通しの良い柔らかい生地感が◎




リメイクカットソー

ドッキングされたリメイクならではのアイテム!!
メンズライクなスタイリングにおすすめです♪



デザイントップス

デニムが再構築された古着要素満載の一着!!
ボリューム感のあるシルエットも魅力です☆




katie レースワンピース/キャミソール

女性らしいガーリーな印象で
レイヤードスタイルには欠かせないアイテムです☆





YAECA デザインワンピース

なかなか入荷しないブランドアイテムです!!
飽きのこないデザインでデイリーシーンはもちろん
パーティシーンにもおすすめです♪





Vintage リメイクワンピース

リメイクならではのオリジナリティ溢れるデザインが◎
肩紐のデザインがヨーヨーキルトになっております☆



I am I デザインパンツ

ゆったりとしたシルエットに
光沢感のある生地はコーディネートの
アクセントになること間違い無し!!


ウエストのひもがさりげないポイントに♪



miu miu 総柄スカート

タイトなシルエットに
落ち着いた色合いのプリントがクラシカルな印象☆




Vintage デザインスカート

手書きのようなチェックに
モノトーンの花柄プリントが
キュートで季節感のある爽やかな一着です♪



続いて小物アイテムのご紹介です☆

<メンズ>New Balance 574 スニーカー


<メンズ>HY-TEST レザーシューズ


<メンズ>ISSEY MIYAKE 総柄ハット


<レディース>NIKE デザインスニーカー


<レディース>Dr.Martens レザーシューズ


<レディース>Vintage ヘッドドレス


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 20
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------