blog links

2013/06/02

THE FIRST SUNDAY SALE御礼&新商品入荷情報!!(6/3)


こんばんは!!

THE FIRST SUNDAY SALE
御来店頂きまして誠にありがとうございます!!

おかげ様で大盛況でした♪




明日より通常営業となりますので、
たくさんの方のご来店、買取をお待ちしております!!

そして今月はまだイベントがあります!!

姉妹店HAIGHT&ASHBURY主催のイベント
毎年恒例『HAIGHT NIGHT』
今年も盛り上がること間違いなし♪

日にちが決定致しました!!!
2013.06.28(FRI
@THREE(下北沢)


 HAIGHT NIGHT vol.13
6.28(fri)
at THREE & BASEMENT Bar

START 23:00~

1500yen+1dr 
with Discount ticket or Members Card 1000yen+1dr 


HAIGHT&ASHBURY主催のHAIGHT NIGHT

今回で13回目を迎える事となりました!

今回もとても素敵で強力な方々がDJとして出陣してくれます!

HAIGHT NIGHTは初めての方も、毎年遊びにきてくださる方も
来てくださる方皆様が楽しめるイベントとなっております!!

ブログをご覧のお客様必見です!!
姉妹店であるNEW YORK JOE 下北沢吉祥寺両店にて、
お買いものをしてくだっさたお客様に

HAIGHT NIGHT
500円OFFディスカウントチケットをお配りしております☆
詳しくはSTAFFまで☆たくさんありますよ♪

当日はNEW YORK JOEスタッフも参戦しますので
皆さんも是非御来店ください☆

みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

------------------------------------------------------------------------

Gareth Pugh プリントカットソー

コレクションで大人気の若手デザイナーが手掛けるブランドの入荷です☆
ブランドらしいシックで不思議なデザインと
スタイリッシュなシルエットが目を惹きます!!





keisuke kanda 手刷りボーダーカットソー

手縫いステッチと手刷りのボーダープリントのTシャツです☆
今話題のブランドが珍しく入荷しました!!!
お探しでしたらお早めにどうぞ♪






BOY LONDON×LONG CLOTHING
プリントカットソー

大人気コラボアイテムが入荷しました♪
人気のプリントが目を惹きますね!!
お探しの方も多いのでは?




SUPREME プリントカットソー

大人気!!ロゴがプリントされたデザインです☆
夏らしいカラーリングがこれからの季節に活躍間違いなし!!





COSMIC WONDER Light Source×izzue
ノースリーブシャツ

ボール型のデザインが目を惹くアイテム!!
シルエットの面白いアイテムは
コーディネートにも遊び心を与えてくれます☆





UNDER COVER ism デザインシャツ

色彩のコントラストを使った
ポケットやパッチのデザインは必見!!
着回しの利くアイテムですので
重宝すること間違い無しです♪





ISSEY MIYAKE カラーシャツ

スカイブルーのカラーリングが季節感があります♪
メインアイテムとしてもGOOD♪


 

wjk デザインパンツ

曲線状のシルエットがポイントのこちら!!
こちらもなかなか入荷の少ないブランドですので
お探しの方はお早めにどうぞ!






COMME des GARACONS HOME ストレートパンツ

これからの季節にピッタリなカラーリングが◎
シンプルなコーディネートでカジュアルに着用したい一本です!
裏地のストライプ柄がアクセントに♪





Nemeth 立体裁断パンツ

このブランドならではの一風変わったデザインは
他に探してもまず見つかりません!!
ホワイトのモノが入荷するのは珍しいので
この機会をお見逃しなく!!





続きましてレディースアイテムのご紹介を致します!!

I am I 猫デザインカットソー

ポップなデザインと女性らしいシルエットが
可愛らしい一着!!
夏本番にメインで着用したいアイテムです☆




onna:) Remakeカットソー

人気Remakeブランドのアイテムが入荷です!!
柔らかい生地感やリボンの刺繍が
上手くマッチした一品です☆




cathy 変形トップス

こちらも人気沸騰中のブランド!!
左右非対称のデザインはインパクトも抜群です!!





mint designs 総柄ジャケット

一枚でも存在感のある総柄のアイテムは
コーディネートの主役にも◎
薄手のアイテムですのでまだまだ着用可能です♪





Vintage デザインガウン

Vintageアイテムならではの素材や使用感は
雰囲気抜群です♪
古着MIXがお好きな方にオススメの一着です!!




NOZOMI ISHIGURO カットソーワンピース 

パステルカラーを基調とした
上品なタイダイ染めが素敵なこちら!!
リブやボディに施されたさり気無いデザインには圧巻☆





あちゃちゅむ アニマル柄ワンピース

とにかくキュートな一枚が入荷です!!
ブランド特有のポップなアニマル柄が
お好きな方も多いのでは?





tricot COMME des GARCONS 変形ワンピース

オールブラックのカラーリングと
変形のデザインがブランドらしい一枚!
モードスタイルでの活躍間違い無し!!





LIMI feu デザインイージーパンツ

ゆったりとしたシルエットにドレープ感があり
コーディネートに面白味を与えてくれます!!
イージーパンツは夏のマストアイテムです♪





JEREMY SCOTT×adidas デザインショーツ

スポーティーなサイドのラインや
ヴィヴィットなカラーがポイントのこちら!
是非手に取って見て頂きたいアイテムです!!




続きまして小物のご紹介です!!

<メンズ>sou sou 足袋シューズ



<メンズ>COMME des GARCONS ローカットシューズ


<メンズ>MEMENTO スタッズバッグパック



<レディース> BELLY BUTTON 厚底シューズ


 <レディース>Syrup デザインソールパンプス


<レディース>デザイントートバック