blog links

2014/06/11

新商品入荷情報&オススメSHOP紹介!(6/12)


こんばんは!!

本日はNYJ下北沢近隣
オススメSHOPをご紹介致します!!

本日ご紹介するのは下北沢西口改札を出て
右手に真っ直ぐ進むとある
クレープのお店「アンドレア」さんです☆


ピンクとホワイトを基調とした可愛らしい外観で
すぐに見つけられるはずです☆
カウンターには沢山の人形も置いてあります♪



早速注文してみました!!

こちらは夏用のメニューでオススメされた
カシスソルベ生クリームヨーグルトのクレープです!!


ヨーグルトは砂糖の有・無を選ぶことが出来ます!
今回は砂糖は無しを選んでみました!!



カシスとヨーグルトの酸味が爽やかで
カシスシャーベットも入っているため本当に夏にピッタリです☆
しかもボリューム抜群でかなり食べごたえがあります♪

続いて頼んだのは少し変わり種の
明太マヨネーズ


甘いのが苦手な方でもクレープを楽しめるこちら!!
店員さんがフランクな方で明太子もかなり沢山盛ってくれました☆
こちらもかなりボリュームがあり
お昼ご飯のような感覚で食べれました !!

 

芸能人の方も沢山来ているらしく
店員さんはとってもフレンドリーな方です☆


営業時間は
 平日 14:00〜翌0:30
土日祝 13:00〜翌0:30
深夜まで営業しております☆


下北沢にお越しの際は是非お立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムをメンズからご紹介致します

RAF by RAF SIMONS ペイントプリントカットソー

ブランド独自のプリントデザインがお洒落☆
カジュアルなスタイリングの
メインアイテムとして重宝する一枚です!!





GRATEFUL DEAD タイダイプリントTシャツ

タイダイボディーに施された
夏らしいプリントが存在感◎
ヒマワリのバックプリントも抜かり無し!!






Vintage フットボールTシャツ

生地感や雰囲気がVintageならでは◎
5段に分けられたプリントは
かなりレアなのでお見逃し無く☆


 



UNDER COVERISM 刺繍入りチェックシャツ

ボタンダウンにタータンチェックと
一見シックなアイテムですが
FxxKマークの刺繍が施されたハードな一着です☆






Yohji Yamamoto POUR HOMME デザインシャツ

ポケットのフラップ部分に
ビニール素材を使ったユニークなアイテム!
スタイリングに面白みを与えてくれる逸品!






adidas ATPジャージ

80年代のadidasの中でも人気の高い
ATPタグの付いた一着!
タイトなシルエットでスタイリングを引き締めてくれます♪






Vintage ハンティングジャケット

ノーカラーでスッキリとしたデザインのこちら!!
バックには大きな刺繍が施されており
ジップもコの字止めとスペシャルな仕様です☆






yaponskii 総柄ボンテージパンツ

パンクテイストのボンテージパンツに
POPな総柄が合わさったインパクトのあるアイテム!
個性的なスタイルがお好きな方は必見☆








Maison Martin Margiela⑩ コットンパンツ

フロントボタンの見える
遊び心たっぷりのデザインが魅力!
着用時のシルエットも綺麗でヘビロテ間違い無し!!






SILK100% 2タックパンツ

イージーパンツとスラックスを合わせたような
独自の雰囲気が◎
リラックス感のあるスタイルにどうぞ!





続いてレディースアイテムのご紹介です♪

NOZOMI ISHIGURO プリントカットソー

色味の良い総柄アイテムは
一枚でも存在感抜群!!
さり気ないドット柄にも
こだわりが見えます!






I am I マルチカラーブラウス

ふんわりとしたシルエットが女の子らしい印象に☆
デニムパンツを合わせた
カジュアルなスタイリングがオススメ♪





シャンブレーシャツ

ポップなカラーリングの刺繍がカッコいい!!
全身をデニムでまとめたスタイルにも☆
バックタスタイルも必見です♪





Ne-net デザインカーディガン

梅雨の時期に活躍する薄手のカーディガンは
一枚は持っておきたいアイテムです♪
ボタンに施された装飾がアクセントに☆






tricot COMME des GARCONS ジップアップコート

ブランドらしい綺麗なブラックカラーと
上から閉める様になっているデザインがGOOD!
軽い素材感が今の時期にピッタリ♪







MARC BY MARC JACOBS ノースリーブワンピース

デザイン性のあるショルダー部分が目を惹きます!!
トリコロールの色使いに女性らしさがあり上品な印象に♪
パーティーシーンにも映えるアイテム☆






切り替えワンピース

光沢のある素材が表情を明るく見せてくれます♪
小物に色を取り入れてホワイトカラーを
引き立たせるコーディネートが◎
天使のモチーフのボタンもポイント☆





fur fur. デザインワンピース

一見ショールを羽織っている様に見えるデザインが個性的!!
モノトーンのレオパード柄が主張しすぎずお洒落なアイテム☆
ボタンを開けて羽織りとしての着用も◎






GUNNIES 小花柄スカート

柄が切り替わっている裾がポイント!!
くるぶしより上の丈ですので足元で遊ぶスタイルにも♪
ガーリーなコーディネートのメインアイテムとして☆






ケミカルデニムパンツ

人気のケミカルパンツはブラックデニムを選ぶことで
周りと差がつきます☆
太めのデザインですのでサスペンダーやベルトを合わせても◎





続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>New Balance 574 ローカットスニーカー


<メンズ>T.U.K ラバーソールシューズ


<メンズ>デザインバックパック


<レディース>Made in France  ローカットスニーカー


<レディース>bernhard willhelm デザインショルダーバッグ


<レディース>Vivienne Westwood デザインベルト


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------





その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00
---------------------------------------------------------------------------