blog links

2014/06/07

新商品入荷情報&おすすめSHOP紹介!!(6/8)


こんばんは!!

本日は近隣のおすすめSHOPをご紹介致します☆

今回は以前もご紹介させて頂いてる人気ショップ!!
フライドポテト専門店『Robson Fries』さんです♪


ご存知の方も多いと思いますが
まだ行かれた事がない方も多いはず!!

新しいサイドメニューがたくさん増えてました♪

このカナディアンポテト専門店
下北沢1店舗だけなんです!!

カナディアンポテトとはカナダ発の料理☆

揚げたてのフライドポテトにチーズとコンソメ風味の
グレイビーソースがかけられた料理!!


内装もとってもお洒落!!


もちろんお酒も飲めます☆


Robson Friesさんでは専門店だからこそ
こだわりがあります☆

------------------------------------------------------

まず、注文を頂いてからその場で揚げてくれるので
いつでもできたてホクホク!!

油は国産こめ油を使用しているので
普通の油と違いとってもヘルシー!!

そして心疾患や認知症の原因となる
トランスファットを含んだ商品の販売は一切していません☆

------------------------------------------------------

そんなRobson Friesさんが誇るメニューはこちら!!


今回はスタンダードなプレーンのプーティン
贅沢にローストビーフをトッピングしたプーティン

そして新しく増えたサイドメニューから
少し気になったベーコンバナナをオーダーしました♪

↓ちなみにトッピングランキングはこんな感じ↓


まずはベーコンバナナ!!


日本で食べられるお店も少ないのではないでしょうか?
海外ではとっても親しみのある料理なんです☆

早速味見!!


とにかく熱々!!

バナナの甘さが増してベーコンとの相性がとっても良いです☆
外のベーコンもカリカリに焼かれていて組み合わせがGOOD♪

デザート感覚で楽しめます♪

そして本命のプーティン!!

言う事無しのこの感じ...
皆さんも大好きですよね?


太めのポテトはあまり好きじゃない...って方も
是非食べてみて頂きたい!!
とにかくフライドポテトがカリカリなんです!!

グレイビーソースとトロトロになった濃厚なチーズが
フライドポテトにマッチしています♪

なんといってもフライドポテトならではの
脂っこさが一切ないんです☆

そしてこちらがローストビーフトッピング!!

すごく贅沢!!


このトッピングスタッフかなり一押しです!!
もちろんスタンダードなプーティンも食べて頂きたいですが、

NEW YORK JOEスタッフはプライベートで
遊びに来てこれを頼む程お気に入りです☆


トッピングのボリュームはありますが
その分フライドポテトはヘルシー!!

女性に優しいですね。

男性よりも女性のお客様が多いそうですよ☆

もちろんラージサイズもあるので
男性の方も是非!!

下北沢にいらっしゃった際は是非お立ち下さい♪

場所は下北沢北口を出て真っ直ぐ進むと
右手に『芋』という看板が出ているお店です☆

詳しくはお店のHPから♪

東京都世田谷区北沢2-31-5
03-6407-1485

写真を撮り忘れてしまいましたが、
さわやかな笑顔が素敵なイケメン店長さんが
迎えてくれます☆


皆さんも是非、下北沢にお越しの際は
NEW YORK JOERobson Friesにお越し下さい♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日も日曜日ということでいつもより
スペシャルアイテムが入荷致します♪
メンズからご紹介致します!!

ISSEY MIYAKE プリーツカットソー

ブランドならではのプリーツデザインを駆使した
インパクトのある一枚!
プリントデザインもぼやけ文字がセンスを感じます☆






nozomi ishiguro プリントカットソー

ビックシルエットと
ドレープしたヘンリーネックの作りがポイント♪
コーディネートの主役として間違い無し!!







DEF LEPPARD バンドTシャツ

イギリス出身のヘヴィメタルバンドのTシャツです!!
両面に施された大胆なプリントは
古着スタイルでも活躍間違い無し!





Rayon100% 総柄シャツ

釣り竿とルアーの柄が施されたユニークなアイテム!
ピンクの切り替えも差し色になります♪






COMME des GARCONS HOMME
切り替えストライプシャツ

サイドがニット地に切り替えられている
個性的なデザインが素敵です!!
カジュアルなスタイルにどうぞ!!






Vintage ハーフスリーブスウェット

Vintageならではのムラのある日焼けが目を惹きます!
同じデザインの物は他にはありませんので
気になる方はお早めに☆




Maison Martin Margiela⑩ デザインスウェット

通常とは裏返しに作られた遊び心のある一枚!
シンプルなスタイリングにも面白みを与えてくれます♪
少し汚れが目立つので気にならない方は是非◎






Vintage リバーシブルスカジャン

刺繍が多い訳ではありませんが
生地感や刺繍の質はGOOD!
コーディネートに幅を与えてくれる一着です♪






裏地はこちら!!







JIL SANDER スプリングコート

綺麗なAラインの仕立てで
着用時のシルエットも抜群!!
薄手ですがしっかりとした生地ですので
永くご使用頂けます☆







4JIGEN 総柄ショーツ

クジャクの羽のような奇抜な総柄デザインは
このブランドならでは!
個性的なスタイルがお好きな方は必見☆






Vintage スラックスパンツ

上質な生地を使った履き心地も最高の一着!
トラッドなアイテムでまとめたスタイルにどうぞ!!





N.HOOLYWOOD 2タックスラックス

ごま塩カラーで雰囲気のある一本!!
若干テーパードの利いた使い回しの利くデザインが魅力◎






続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

keisuke kanda リボンの戦士Tシャツ

こだわり抜かれたハンドステッチのデザインが◎
人気ブランドのアイテムですので
お求めはお早めにどうぞ!!






Ne-net 総柄トップス

沢山の動物がドッキングした
奇妙な総柄は存在感があります!
ドルマンスリーブでリラックス感もたっぷり♪






I am I GIRLプリントブラウス

丸襟や丸みのある裾など
女の子らしいデザインが各所に取り込まれたこちら!
シルエットがメンズライクですのでパンツとの相性抜群♪






GUNNEIS スタンドカラーブラウス

このブランドには珍しいブラックカラーのアイテムが入荷!
ブランド特有の小花柄は使っておらず
ブラックレースをふんだんに使用した逸品!







Yohji Yamamoto ニットボレロ

ハーフスリーブで梅雨の時期にも活躍が期待出来るこちら!
軽く羽織ることでスタイリングの雰囲気が変わります♪





切り替えトップス

マルチカラーを使ったPOPなデザインが素敵です!!
80'sスタイルに取り入れても面白い一枚♪





mother デザインショートジャケット

パフスリーブやチャイナ風のボタンなど
細かいディティールを取り入れたジャケットです!
ストライプの柄も雰囲気があり素敵☆






lilLilly 総柄セットアップ

ガーリーな総柄と女性らしいビスチェとスカートのセットアップ♪
単品使いもしやすく、また人気ブランドですのでお探しの方はお早めに!








 Acne デザインワンピース

シンプルながらこだわり抜かれたアイテム☆
胸元のデザインが目を惹き今から一枚で着て頂けます!


  

  


総レースワンピース

優しいアイボリーカラーが印象的です☆
前開きのタイプですのでガウンとしても
着用可能ですのでコーディネートの幅が広がります!


  
  

NOZOMI ISHIGURO デザインショーツ

ゆったりとしたシルエットでリラックス感があり◎
インパクトのある柄で目立つこと間違い無し♪
スカートの様に見えるワイドなシルエットです☆


  


総柄スカート

落ち着いたトーンでまとめられた雰囲気抜群のこちらのスカートは
アンティークアイテムとも相性抜群です☆
レザーのバックやベルト等の小物使いもポイントになります♪


  

続いて小物アイテムのご紹介です☆

<メンズ>RED WING アイリッシュセッター


<メンズ>Reebok PUMP FURY


<メンズ>Cote&Ciel デザインバックパック


<レディース>JEFFREY CAMPBELL スタッズ付きシューズ


<レディース>tricot COMME des GARCONS フラットシューズ


<レディース>POTTO キルティングトートバック


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00
---------------------------------------------------------------------------