blog links

2015/04/10

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(4/11)


こんばんは!

本日は明日のおすすめアイテムを使用した
スタッフコーディネートのご紹介です☆

本日は贅沢に2着使用しました!!
Vivienne Westwood RED LABEL ストライプ柄ブラウス
Yohji Yamamoto ワイドスラックスパンツを使用したスタイリング!!


コンパクトなトップスとワイドなパンツが相性抜群!!
女性らしさのあるクールスタイルに☆
ベルトに柄物を合わせ足元は大きめなサイズのスニーカーをチョイスし
少しだけボーイッシュに仕上げています!!




もちろん単品使いでも重宝する2着です♪

是非皆さんも参考にしてみてください!!

------------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日はセール翌週となるので
入荷アイテムはスペシャルラインアップ!!
早速メンズからご紹介致します♪

80's PINK FLOYD プリントカットソー

幻想的なサウンドを生み出すイギリスのロックバンドの
プリントカットソーが入荷!!
全面に施された贅沢なプリントが雰囲気抜群!!
夏場はメインカットソーとして活躍大♪






NOZOMI ISHIGURO ブロークン加工カットソー

少しVintage加工されている大胆なメッセージがプリントされたこちら☆
ブランドではなかなか見ないシンプルなデザイン!!
所々に施されたブロークン加工も目を惹きますね♪





Y−3 プルオーバーシャツ

人気アイテムが再入荷!!
3本ラインにブランドネームが施されたデザインです♪
純白なボディが今からの季節に欠かせません!!
バックスタイルも抜かりなし☆






MASTER PIECE カモフラ柄シャツ

ハーフスリーブのカモフラ柄シャツは夏場に重宝すること間違い無し♪
ブラウンベースの色合いをお探しの方も多いのではないでしょうか?
お探しの方はお早めに!!





Vintage ロングスリーブシャツ

無駄のないシンプルなデザインで爽やかな色合いがGOOD♪
涼しげな印象の強いこちらはホワイトアイテムと相性抜群☆
古着で統一したスタイリングに是非!!





WACKO MARIA ボタンダウンシャツ

ブランドではお馴染みとなった
マリア様のバックプリントが目を惹きます!!
襟部分に少々汚れがありますので店頭でご確認ください☆






COOGI クレイジーニットカーディガン

ペイズリー柄を使用したインパクトのある
パターンの組み合わせがGOOD!
かなりゆとりのあるシルエットですので
ビッグサイズがお好きな方にオススメです☆






Bootleg CHANEL チェーン柄ブルゾン

80〜90年代に流行したことで知られる
シャネルのブートアイテムが入荷です!!
人気度の高いアイテムですのでお探しの方は
この機会に是非ご覧ください☆






Elephant Blanc デザインデニムパンツ

ブランドコンセプトに沿った飽きのこないデザインで
長く着ていただくことが出来ます!
ポケット部分のステッチやバックのレザー切り替えがブランドらしい♪






COMME des GARCONS HOMME
スラックスパンツ

2013ssのアイテムです♪
テーパードの利いている綺麗なシルエットが◎
シューズやソックスで遊べるアンクル丈にサイズもXSで文句なし!!






Vintage ワークパンツ

わかりやすいビックウエストアイテムは
ベルトできつく絞るかサスペンダーを使用するスタイリングがおすすめ☆
トップスをインしたりワークアイテムで統一するのがGOOD♪





続いてレディースアイテムのご紹介です♪

Vivienne Westwood RED LABEL ストライプ柄ブラウス

細かなストライプ柄や小さめに作られた襟が
全体のシルエットをスッキリと見せてくれます!
胸元には人気のオーブ刺繍が施されております♪





Cathy リメイクカットソー

テイストの異なるアイテムを組み合わせた
インパクトのある切り替えはブランドならでは!!
ガーリースタイルのハズシとして活躍します♪






Vintage ワークシャツ

少々褪せたボディや
シンメトリーなポケットのデザインが雰囲気抜群!!
バックにはゴムが入っており
女性らしいシルエットを作り上げてくれます♪





KENZO プルオーバーニット

スリーブ部分に施された
ネオンカラーのレオパード柄が他にはありません!
様々な角度から楽しめる
ブランドならではのディティールは是非店頭でご覧ください♪





PINK HOUSE デザインカーディガン

首回りに装飾されたニットの花が
表情を明るく見せてくれます☆
レトロなワンピース等を合わせても可愛く仕上がります♪





COMME des GARCONS デザインジャケット

大きな丸襟とかなり低めに付けられた袖は
モードスタイルに面白みを与えてくれる一枚!!
ブラックで統一してもスタイリングのメインアイテムとして際立ちます♪






総柄コート

鮮やかなカラーのファブリックを組み合わせた
春らしい印象のコートです!
全体にコーティングが施されておりますので
レインコートの様な感覚で雨の日も活躍します♪





MARNI 切り替えワンピース

シンプル且つ高級感のあるデザインがGOOD!
レッドの部分は異なる生地を使用しているので
硬めの質感になっております☆






GUNNE SAX 総レースワンピース

贅沢に使用されたレースデザインが
ガーリー好きには堪りません!!
敢えてロックTシャツやデニムを合わせてハズしても◎






シャツワンピース

流行のプリントアイテムは
アニマル柄を選ぶことで周りと差が付きます☆
かなり身幅がありますので
ウエストをベルトで留めての着用もオススメです♪





Yohji Yamamoto ワイドスラックスパンツ

巻きパンツの様な独特なデザインが魅力的!!
XSとかなりサイズも良く
即売れ必至の人気アイテムですのでお探しの方はお早めに☆






Martin Margiela ラインスカート

光沢のあるオールホワイトのボディが雰囲気抜群!!
異素材で施されたサイドのラインや
バックのスリットデザインに遊び心があります☆






続きまして小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>GEORGE COX ラバーソール


<メンズ>ISSEY MIYAKE デザインブーツ


<メンズ>PORTER × ANREALAGE メッシュバッグ


<レディース>adidas × JEREMY SCOTT
ウイングシューズ


<レディース>Ne-net ラメラバーサンダル


<レディース>himitsu by Syrup ピローバッグ 


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE