blog links

2015/04/14

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(4/15)


こんばんは!!

本日は明日入荷するオススメアイテムを使用した
スタッフコーディネートをご紹介致します♪

今回使用したアイテムはこちら!!

Under Coverism ポケットTシャツ


系統の異なるアイテムを組み合わせた
アメカジMIXスタイルです♪


ダークトーンのアイテムの組み合わせに
インナーとして着用したTシャツのレッドが映えます☆
ハイテクなデザインのスニーカーもポイントになっております♪


キャップの色味をインナーと合わせることで
纏まりのあるスタイリングに♪


いかがでしたか?
本日スタイリングで使用したアイテムは全て
明日も店頭に並んでおります☆

皆さんも是非NEW YORK JOE
トータルコーディネートをお楽しみください♪

-----------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するおすすめアイテムを
メンズからご紹介致します!!

90's Stussy プリントTシャツ

探すとなかなか見つからない
90's感満載のシュールなプリントが◎
シンプルにデニムなどを合わせて着用していただくのがベター☆





Under Coverism ポケットTシャツ

ジップ付きのポケットがついた
手の込んだTシャツです!!
人気ブランドのアイテムですので
お求めはお早めにどうぞ☆





Vintage ロングシャツ

ハーフスリーブタイプのロングシャツはレアなアイテム!
ライトなカラーリングで
これからの季節に相性◎





A.P.C. シャンブレーシャツ

肉厚でしっかりとした生地の為
ヘビーユーズにも耐えることが出来ます!
ノームコアなスタイルに仕上がること間違い無し!





プリントネルシャツ

サイズが極端に大きい古着ならではのアイテム!!
ガウンのような感覚で着用出来る為
スタイリングに幅が広がります☆





Y's for men ニットセーラートップス

ユニセックスで着用出来る
中性的な作りが魅力!!
モードスタイルの外しとしてどうぞ!





90's adidas 切り替えスウェット

素材ごと切り替えが施された
大胆なデザインにオールド感があります!!
注目度の高い90年代の古着はお探しの方が多いのでは?






ナイロンブルゾン

不規則に織り交ぜられた
チェッカー部分が周囲の目を惹きます!
個性的な古着をお探しでしたら是非♪





SUPERFINE スリムデニムパンツ

シルエットは細いですが
股上が深く着用時はリラックス感があります!
片側にのみ取り付けられた
シンチベルトがさり気ないポイントです♪






NOZOMI ISHIGURO tambourine デニムサルエルパンツ

型にとらわれない斬新なデザインがブランドらしいです☆
デニムのヒモが通してあり
ウエストの調節も行うことが出来ます!!


  



続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

tricot COMME des GARCONS
ストライプ柄カットソー

太さの異なるストライプ柄が
スタイリングのメインアイテムにピッタリ!!
今の時期はインナー使いにも重宝します☆






fur fur フリルカットソー

胸元からショルダーにかけての大ぶりなフリルが
顔周りに華やかな印象を与えます!
ボディは伸縮性のある生地を使用しており着心地も抜群です♪






didizizi プルオーバーニット

シュールな男の子のデザインが目を惹きます!!
2014AWの人気度の高いアイテムですので
買い逃してしまった方はこの機会に是非♪






80's Levi's オリンピックジャージ

ネイビーのボディにレッドのパイピングが映えます!
柔らかなパイル素材で着心地が良く
古着好きには堪らない一枚です☆
細身のメンズの方にも着ていただけます♪






ZUCCa デザインジャケット

ハイネックに細かなボタンの装飾がされた
アンティーク調のディティールがGOOD!
かなりコンパクトな作りですので
ワイドなボトムを合わせたスタイルが◎






Vintage チェック柄ワンピース

オールコットンでさらさらとした肌触りのアイテム!!
春らしいギンガムチェックと
可愛らしいリボンが今の季節にマッチします☆





デザインセットアップ

発色の良いブルーのセットアップは
パーティースタイルでも活躍してくれます!!
もちろん単品使いでもスタイリングに幅を与えてくれます☆


  



GUNNE SAX 花柄ワンピース

全体が淡いカラーリングで統一されており
ガーリーな印象です!
胸元が開いておりレイヤード次第で雰囲気が変わります!!







FULLNELSON サテンパンツ

スタイリングを引き締めてくれる
とても細身のパンツです!!
モードスタイルがお好きな方はお見逃しなく!!





BURBERRY LONDON チェック柄スカート

バーバリーチェックを使った
定番のデザインが素敵です!!
プレッピーなスタイリングにも取り入れることが出来ます!





続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>New Balance ハイカットスニーカー


<メンズ>Dr.Martens 4ホールシューズ


<メンズ>THE NORTH FACE バックパック


<レディース>NIKE ランニングシューズ


<レディース>miu miu フラットパンプス


<レディース>TIPPIRAG MADE キルティングバッグ



ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪

それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE