blog links

2015/05/29

新商品入荷情報&スニーカー特集!!(5/30)


こんばんは!!

明日は土曜日ということでおすすめアイテム満載!!

メンズレディース共に
スニーカーが激アツ♪


夏場の足元と言えばスニーカーの一択!!
と言っても過言ではありません☆

滅多にない週末限定の大量入荷!!



この機会をお見逃しなく♪

-----------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するアイテムをメンズからご紹介です!!

RAF BY RAF SIMONS プリントTシャツ

プレーンなボディに
ロックバンドのパロディプリントが目を惹きます!
細身のパンツを合わせてシンプルに纏めたスタイルが◎





LABRAT BIGTシャツ

全体の身幅に合わせてポケットも大きく作られております!
襟元のパイピングカラーにまでこだわった
繊細なデザインはファンの方も多いのでは?





Vintage ギャバシャツ

季節感のある柔らかなイエローのカラーが◎
落ち感のある生地ですので
動きに合わせて表情が変化します♪





LAD MUSICIAN デザインシャツ

ボディラインに沿ったコンパクトなサイジングがGOOD!
襟もかなり小さめに作られており
全体のシルエットをスッキリと見せてくれます☆






PLAY COMME des GARCONS ロングスリーブシャツ

無駄の無いシンプルなボディに
小さなブランドマークが映えます!
デイリー使いにピッタリの人気アイテムですので
お探しの方はこの機会に是非ご覧ください♪






KENZO JEANS プルオーバースウェット

全体に伸縮性があり着心地抜群の一枚!!
薄手のスウェット素材ですので
肌寒くなる梅雨の時期に活躍が期待できます♪






Vintage レタードカーディガン

サイズ・状態共に良好なカーディガンが入荷です!!
オールブラックの物は入荷がかなり珍しい為
お探しの方は是非店頭でご覧ください☆





adidas Made in France ATPジャージ

レッド×ホワイトのスポーティなデザインが
スタイリングのハズシになります!!
ジップの裾部分にほつれがありますが
ボディ全体にダメージは無くまだまだ着用していただけます☆






LORINZA ナイロンコート

一見シンプルなデザインですが
各所のディティールに細かなこだわりが見られます!
長く着られますので持っていて損はありません☆






KONTRAPUNKT 総柄ショーツ

独創的な柄の組み合わせが
スタイリングに面白みを与えてくれます♪
夏場のスタイリングのメインアイテムにピッタリの一枚!!






UNDER COVERISM デザインパンツ

短めのクロップド丈ですので
足元のレイヤードを楽しんでいただけます♪
バックのパイピングデザインと裾のラインも必見!!





bajra カーゴパンツ

ポケットが複数付けられたミリタリーなデザインですが
オールブラックのカラーがモードな印象を与えます♪
それぞれデザインの異なるポケットもポイントです!






続いてレディースアイテムのご紹介です♪

AHCAHCUM プリントタンクトップ

リアルで幻想的なアニマルプリントに
ブランドらしい世界観があります!
大きめのフードがアクセントになります☆





Vivienne Westwood RED LABEL ラインポロシャツ

モノトーンで統一されたカラーリングが雰囲気抜群!!
フィット感のあるコンパクトなサイズが
ボリュームのあるボトムと好相性です♪






70's ALICE COOPER ラグランカットソー

ミュージシャンとして知られる
アリス・クーパーのプリントが好きな方には堪りません!!
かなり伸縮性がありジャストで着たい方にオススメです ☆





MARC BY MARC JACOBS デザインブラウス

小花柄をベースに細かなパンチングが施された
デザイン性の高いアイテム!!
スリーブ部分はギャザーが何重にも重ねられており
かなりボリュームがあります♪






keisuke kanda 勲章のパーカー

フードと勲章が取り外し可能ですので
様々な雰囲気を楽しんでいただけます!!
古着をベースに作られておりますので
少々使用感がありますが着用には問題ありません♪






Vintage ショートガウン

淡いピンクのボディに刺繍が施された
シアー素材が重ねられております♪
難易度の高いアイテムですがデニム等を合わせれば
デイリーにも着られそうです☆





Aquascutum ダブルボタンジャケット

かっちりとしたデザインがフォーマルシーンにも重宝します!
身幅が広くなっておりますので
メンズの方にも着ていただけます☆






総柄ワンピース

メリハリのあるシルエットにミニ丈のデザインが
流行の70'sスタイルにピッタリ!!
小物もビビットカラーの物を選ぶと雰囲気が増します♪





bortsprungt. デザインワンピース

光沢のあるボディに鮮やかな星のプリントがGOOD!
ウエスト部分で紐を閉めると
チュニックの様なシルエットになります☆






Y's bis セットアップ

長めの着丈のジャケットと
細身のスラックスの組み合わせが雰囲気抜群!
単品使いにも重宝しますので持っていて損はありません☆








Theatre PRODUCTS マキシ丈スカート

ベアトップのワンピースとしても着られる万能アイテム!!
足元まで丈がありますので
ヒールのある靴を合わせてバランスを取るのが◎





COMME des GARCONS ワイドショーツ

シンプルな無地のボディが
夏場のスタイリングにマッチします!
ボリューム感のあるシルエットが
スタイルをスッキリと見せてくれます♪





続いて小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>T.U.K ラバーソールシューズ


<メンズ>Gravis×GOODENOUGH デザインスニーカー


<メンズ>Vintage ミリタリーバックパック


<レディース>80's CONVERSE ALL STAR Lo


<レディース>PAMEO POSE ウェッジソールパンプス


<レディース>OLD COACH レザートートバッグ


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE