blog links

2015/05/04

新商品入荷情報&店内紹介!!(5/5)


こんばんは!!

SALE後恒例となった店内紹介を致します!!

メンズレディース共に夏に向けての
オススメコーナーのみをさらっとご紹介します!

早速メンズから!!


Tシャツコーナーには
タンクトップ〜ロングスリーブまで
幅広いアイテムを入荷中!!


また半袖シャツコーナーも拡大して大量入荷です!
 夏場にピッタリのアロハもご用意しております♪



続いてレディース


まずはPOPコーナーから独立した
Tシャツコーナー!!
コンパクトなサイジングで可愛い物を沢山集めました!


お次はガーリーコーナー!!
シースルーやショートスリーブのアイテムが増え
見応えがあります!!


他にはメンズのショーツコーナー
レディースエスニックコーナーもございますので
ご来店の際には要チェックです!!

-----------------------------------------------------------------------−----------------

RAF BY RAF SIMONS 総柄タンクトップ

沢山のフォトプリントが全面に施されており
アポストロフィーのようなマークが被せてあります!
インナー使いでもインパクト大!!





90's GUNS N' ROSES バンドTシャツ

91年のコピーライトが入ったオフィシャル物の一枚!!
フォトと英字の総柄を組み合わせた
スペシャルアイテム!!






KITSUNE TEE グラフィックTシャツ

ポケット部分に被せてプリントが施された
ユニークな一枚!!
シティカジュアルには欠かせないブランドです♪






N.HOOLYWOOD プリーツシャツ

フロントには細かなプリーツ加工が施されております!!
ドレッシーなデザインで
スタイリングにメリハリをつけてくれます!






Vintage プルオーバーロングシャツ

ミリタリーアイテム特有のカーキカラーが渋い!
身幅がかなり広く着心地も良好!!





sacai ニットカーディガン

とことん素材にこだわった
ブランドらしいニットアイテムが入荷です!!
独特のドレープ感が
着用時にはアクセントとなります!!






visvim チェック柄ブルゾン

今の季節に活躍間違い無しの薄手のブルゾンです!!
爽やかなチェック柄がタウンユースに適しております☆






Vintage ショップコート

鮮やかなブルーで色落ちも少ないこちら!!
着れば着るほど生地が馴染んできますので
長く愛用出来ます!!





Vivienne Westwood MAN スクールジャケット

太めのストライプ柄と胸元のオーブデザインが
プレッピーな印象を与えてくれます!!
着丈は長めです☆






OPENING CEREMONY×PENDLETON
ウールショーツ

ネイティブ柄を使った
コラボならではのボトムスが入荷!!
裏地までこだわった作りですので
是非店頭でご覧下さい◎






Vintage ラインパンツ

文句無しのシルエットで
どのようなサイズ感のトップスにも合わせることが出来ます!
サイドラインが太いのがポイント!!





Nemeth デニムサルエルパンツ

ブランド独自の立体裁断が
周りと差のつくポイントになります!
お探しだった方はこの機会にどうぞ!







続いてレディースアイテムのご紹介です♪

dearie dada ノースリーブブラウス

ふんわりとしたボリュームのあるボディに
レースで作られたセーラーカラーがGOOD!
ヌーディーなカラーリングが女性らしい印象を与えます☆






COSMIC WONDER Light Source デザインカットソー

ユニークなサークルシルエットに
贅沢に付けられたスパンコールがインパクト大!!
主張の強いアイテムですので
ボトムはシンプルに纏めるのが◎






Theatre PRODUCTS 刺繍カットソー

ホワイトのシンプルなボディに
繊細な刺繍が施されたブランドらしい世界観のある一枚!
裾のリブが太めに作られているのもポイントです♪





レース切り替えブラウス

大ぶりな胸元のレースフリルが目を惹きます!!
ホワイト×ブルーの甘さを控えた
カラーリングで普段使いでも重宝します☆





POLO by Ralph Lauren プリントスウェット

着用している衣服まで
鮮明にデザインされた逸品!
男女共に人気度の高いアイテムですので
お探しの方はお早めに!!





Very Brain 総柄ジャケット

帽子やグローブなどの服飾品の総柄がキュートです!!
コンパクトなサイズ感ですので
ハイウエストのボトムスと好相性です!






MM⑥ デザインコート

ワンピースとコートを掛け合わせた
独自のデザインがブランドならでは!
コーディネートの主役として活躍間違い無しです!!






APOLIA 三つ編みワンピース

ブランドのこだわりが詰まった
手の込んだ作りは必見!!
個性的なスタイリングに仕上がること間違い無しです!!







robe de chambre COMME des GARCONS
 切り替えワンピース

服を構築してからタグごと黒染めしたと思われる
手間の掛かったアイテムです!!
モードスタイルの主役にどうぞ!






フリルワンピース

大ぶりなフリルが前後に施されており
ガーリーな雰囲気があります!!
同系色のアイテムでまとめたスタイリングもオススメ◎







ohta 総柄スカート

ネオンのような独特の色彩が
このブランドの魅力!!
これから夏場にかけてヘビロテ間違い無しのアイテムです!






Vintage チュールスカート

パステルカラーのボディにチュールがレイヤードされている一枚!
Vintageではなかなか見られないデザインですので
お探しだった方はこの機会にどうぞ☆




続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>BALENCIAGA ハイカットスニーカー


<メンズ>UNDER GROUND×SIBLING クリーパーシューズ


<メンズ>ai wei wei×COMME des GARCONS 
モザイクバックパック


<レディース>adidas SUPER STAR


<レディース>Dr.Martens ストラップレザーサンダル


<レディース>OLD COACH レザーポーチ


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE