blog links

2015/10/05

新商品入荷情報&店内おすすめコーナー!!(10/6)


こんばんは!!

本日はSALE後の恒例となった
店内おすすめコーナーをご紹介致します!!

まずはメンズから!
ロングアウタースポーツアウターコーナー!


続いてニットスウェットコーナー!!


素材、シルエット、柄がとにかく様々な
ロングスリーブシャツコーナー!!


Vintageアイテムも盛りだくさんの
ヘビーアウターコーナー!!


続いてレディース!!

まずはニットアウターコーナー!!


続いて厚手ボトムコーナー!!
コーデュロイ、レザー、スエード、ベロア、ツイードなどなど☆


そしてロングアウターコーナー!!
SALE前に比べて倍近くの量を品出ししているので要チェックです!!


多様なジャンルのアイテムを入荷しているので
お気に入りの一枚が見つかるはずです♪
是非沢山のご来店をお待ちしております☆

----------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します♪

0dd&Ends TOGA Remakeモッズコート

古着を使ったRemakeラインとして
人気を博しているこちら!
オリーブ色のボディは万能で
合わせるアイテムを問いません☆






sacai ツイードチェスターコート
  
トラッドな雰囲気を持ったコートです!
襟の切り替えしと比翼仕立てがスタイリッシュで
ブランドのこだわりが窺えます♪





Vintage ギャバジャン

レーヨンギャバを使用した柔らかい生地感が魅力的!!
 リバーシブルではございませんが
着丈がやや長くバックにはゴムが通してあります☆





Vivienne Westwood MAN 総柄ニットセーター

オーブを使用した奇抜な総柄がGOOD!!
緩いVネックとリブ長の極端なロングスリーブによる
ルーズなシルエットはこのブランドならではのデザイン♪






ACNE STUDIOS ボタンダウンシャツ

ムラのあるカラーリングで
スタイリングに面白みを与えてくれます!
タイトなボトムスを合わせてさらっと着こなして下さい♪







Vintage レーヨンシャツ

トーンオントーンチェックによるクールな配色!
フラップのついたポケットと
リサイズされていないボックスシルエットが◎





Supreme プリントTシャツ

2013年AWに発売されたこちらの一枚!
香港映画をサンプリングした
奇抜なプリントには圧巻です!!






COMME des GARCONS HOMME PLUS
総柄パンツ

カウボーイ達の総柄にインパクトがあります!
シンプルになりがちな冬場のコーディネートに
面白みを与えてくれます!!






Vintage Levi's 505 Single

色落ちとクラッシュの雰囲気が
デニム好きには堪りません!!
501に比べて入荷はかなり少ないので
お求めはお早めにどうぞ!!






SAINT LAURENT ストレートデニム

ややワイドなシルエットで
スタイリングのアクセントになるこちら!
タウンユース向きの上品なデニムです!





続いてレディースアイテムのご紹介です♪

総柄コート

インパクトのある柄と
クリンクル加工を組み合わせたユニークな一枚!!
ショルダーがやや落ちるシルエットになっております☆




UNDER COVER デザインジャケット

レイヤード風のデザインに
ブランドらしい遊び心を感じます!!
存在感のあるデザインですので
スタイリングのメインとして活躍します♪






Cathy 想像スウェット

淡いピンクのボディに
シュールな文字プリントが映えます!
胸下からかなりボリュームがありますので
ボトムはコンパクトな物を選ぶのが◎





I am I ハグブラウス

即売れ必至の人気アイテムが再入荷!!
これからの時期はニットやカーディガンから
襟を覗かせても可愛らしいですね♪





BORTSPRUNGT デザインカットソー

アニマルモチーフの装飾も
他のブランドとは一味違います!!
かなり手の込んだ作りですので
是非店頭でご覧下さい☆





Vintage ドット柄ワンピース

サテン素材を使用した
華やかなワンピースです!
控えめなドット柄は派手すぎずデイリーに活躍してくれます!






who what セットアップ

どちらもビッグシルエットに仕立てられておりますので
メンズの方でも着用していただくことが出来ます!!
ルーズシルエットのアイテムがお好きな方は是非!






COSMIC WONDER Light Source
サークルワンピース

ブランドの代名詞とも言えるサークルワンピースが入荷!
グラデーションのカラーリングと
ラメプリントによる幾何学模様が印象的です!






robe de chambre COMME des GARCONS
ロングスカート

ストラップのボタンが欠損しており
裾にボリュームのあるシルエットに変化しています!
着用には問題ありませんが、店頭でご確認下さい☆





POTTO SILKスカート

裾部分にのみ中綿が入れてあり
落ち感のあるシルエットを生み出しております!
光沢のあるSILK素材も目を惹く為、
ボトムスを主役にしたスタイリングも◎





続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>60's CONVERSE SKID GRIP


<メンズ>RED WING アイリッシュセッター


<メンズ>Y−3 アンパイアキャップ


<レディース>Dr.Martens レザーシューズ


<レディース>Reebok PUMP FURY


<レディース>Martin Margiela ⑥ メッシュバッグ


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE