blog links

2015/10/06

新商品入荷情報&買取募集!!(10/7)


こんばんは!!

現在NEW YORK JOEでは
秋冬物の買取大募集中!!

コート類を始めとするヘビーアウターなども
勿論買取の対象となります☆
ツイードコーデュロイレザーなどを使った
季節感のあるアイテムを沢山お待ちしております☆

ブランド、ノーブランドは問いません!!
Vintageアイテムも買取致します !

※Tシャツ、L/Sシャツ、ニット・カーディガン
スウェット・パーカは通年を通して
買取しております!!

お気軽にお持ちください☆

買取の受付及び、お支払いは
毎日12:00〜19:00まで行っております!
※第一日曜日を除く

買取に関するその他の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するおすすめアイテムを
メンズからご紹介致します!!

THE NORTH FACE フリースジャケット

肉厚なフリースを使用した
真冬にも着用出来るアウターです!!
サイズはSですがビッグシルエットですので
ストリートテイストのコーディネートに仕上がります!





カモ柄コート

ステンカラーコートのような形をした
ベーシックなシングルボタンのコートです!
柄物のアウターをお探しの方は必見!!





WACKO MARIA テーラードジャケット

ギンガムチェックを使ったカジュアルなデザイン!!
リネンを使用した軽い生地感なので
デイリーに活躍してくれます☆



  

PENDLETON ネイティブ柄ニットセーター

グレーベースで渋い仕上がりのニットです!!
質の良いウール素材で大きなダメージも無い為
まだまだメインで着用して頂けます♪


  
  

Vintage ラグランスウェット

リブが長くクタッとした生地感が魅力!!
シンプルですが雰囲気のあるプリントも
Vintage好きには堪りません!!





DUCK and COVER ウエスタンシャツ

チェーンステッチを使用した
芸術的な刺繍に注目!!
古着でも人気が下火になっているウエスタンシャツだからこそ
周りと差のつくポイントになります☆






YVES SAINT LAURENT ハーフスリーブスウェット

イニシャルを使ったロゴと
斬新な切り替えが目を惹きます☆
カジュアルなハーフスリーブのスウェットは
一枚持っていると重宝します!






KAPITAL デザインオーバーオール

ブランド独自のディティールを
ふんだんに取り入れた個性的なオーバーオールです!
是非店頭でご覧下さい☆






CHEAP MONDAY スキニーパンツ

股上が深めで極細シルエット!
ストレッチの効いたスキニーは人気が高い為
お求めはお早めにどうぞ☆






COMME des GARCONS HOMME デザインパンツ

一見シンプルに見えますが
全体に施されたステッチワークはかなり凝っております!
モノトーンスタイルのポイントとしてどうぞ☆





続いてレディースアイテム!!

Vintage 切り替えスタジャン

レザーの切り替えが各所に施された
メンズライクなアウターです!!
古着スタイルのメインアイテムとしてどうぞ!


  


LONDON FOG ステンカラーコート

丈も長すぎずタウンユースで重宝するコートです!
フォーマルな着こなしも出来るので
これからの季節に活躍すること間違いなし♪





galaxxxy × クリィミーマミ 総柄パーカ

話題にもなった人気コラボアイテム!!
曇りのないブラックカラーのボディに
カラフルな柄が映えます♪






mint designs 変形ニットセーター

フロントから見るとシンプルなセーターですが
バックスタイルはアバンギャルドな仕上がり!
カジュアルモードがお好きな方はお見逃しなく!






あちゃちゅむ 赤ずきんちゃんワンピース

コアなファンの多いこちらのブランド!!
童話をモチーフにした不思議な総柄で
コーディネートの主役になるアイテムです!






OLD フリンジワンピース

なかなか見つからない奇抜なOLDアイテムの入荷です!
今すぐ活躍してくれる薄手のウール 地を使用した一枚!




POTTO×RERE ボーダーワンピース

左右非対称 で遊び心のあるデザイン!!
派手過ぎずデイリーに活躍してくれるので
是非店頭でお試し下さい☆






ZUCCa デザインワンピース

ブラックのステッチで全面にドット刺繍が施されております!
目立たない部分まで手が込んでおり
ブランドのこだわりを感じる一着です!





2%TOKYO チェック柄イージーパンツ

クラシカルなチェック柄が
プレッピーな印象でGOOD!
適度なテーパードが効いており
着用時のシルエットも文句無しです!






PLEATS PLEASE プリーツスカート

ツヤのある生地に細かなプリーツ加工を施した
ブランドの真骨頂とも言えるデザイン!
ウエストはゴムですので
フリーサイズで着用して頂けます!




続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>New Balance 340


<メンズ>Dr.Martens 3ホールシューズ


<メンズ>レザーバックパック


<レディース>BIRKENSTOCK MONTANA


<レディース>NIKE ZOOM SOLDIER


<レディース>MATATABI クラッチバッグ


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて

翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE