blog links

2016/08/21

新商品入荷情報&スタッフコーディネート(8/22)


こんばんは!!

本日はこちらのブログに掲載するオススメアイテムを使った
スタッフコーディネートをご紹介致します!

スタイリングに使用したアイテムはこちら!

Vintage ベースボールシャツ


Vintageながらの空気感を保った
ノームコアスタイルです!


ビッグサイズのサーマルカットソーを
合わせて抜け感を演出!
シンプルなキャンバスのクラッチバッグで
クラシカルな雰囲気を保ちました☆


ノームコアスタイルを構築する為に大事なカラーリングの
統一にも小物で対応!
スポーツを意識したチョイスでアイテムの
バックグラウンドもケアしています☆


いかがでしたか?
スタイリングに使用したアイテムは全て店内商品です!!

皆さんも是非、NEW YORK JOEのアイテムを使用した
コーディネートに挑戦してください♪
---------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

KANSAI YAMAMOTO 歌舞伎柄Tシャツ

和の要素を使いながらもVERSACEのような
華やかな配色を使ったグローバルなデザイン!
バックスタイルはシンプルにまとめる辺りが潔いですね☆






BRONZE AGE プリントTシャツ

近年復刻品も発売され、再度注目を集めているサーフスケートブランド!
こちらは90年代のオリジナルアイテム!!
ティキテイストのグラフィックが海に合いますね!






Vintage ベースボールシャツ

ジップアップタイプで
定番よりスタイリッシュに映ります!
細身のサイズ感、刺繍やパッチも無いアイテムなので
タックインでノームコアに着こなしたい☆


  

SO by ALEXANDER Van Slobbe L/S シャツ

ミニマルなサイズ感でスタイリングに
使いやすいアイテム!
入荷の珍しいブランドですのでお好きな方は是非この機会に☆






デザインニットカーディガン

COOGIを彷彿とさせるこちら!
ボタンタイプで気が利いてます☆
羽織感覚で楽しむのがベター♪






ALPHA リバーシブルジャケット

スタジャンとボンバージャケットを
一枚で楽しめる取って置きのアイテムを入荷!!
次のシーズンへ向けて今ゲットしておくと◎


  
  

裏面はスリーブの切り替えにUK感があります☆
 

  
  


Levi's 501赤耳

バレンシア工場製で生産された
オリジナルの赤耳です!!
トップボタン裏が524では無く何と555!
珍品好きの方は是非☆


  
  
  

Haver Sack トラウザーパンツ

UKのボーイファッションを再現できる一本!
あえてスケートスタイルに組み込んでみる等
逆の提案も面白いですね☆



  


続きましてレディースアイテム!

LIMI feu タンクトップトップス

プリントを見ての通り、ピースな空気感を
ひしひしと感じさせてくれます!
ショルダーから通った紐がアクセントに☆



  


PLAY COMME des GARCONS ボーダーカットソー

バスクシャツのように
マリンテイストのエッセンスを持ったアイテム!
ネイビーでは無くブラックのラインがミソ!






70's ポリエステルシャツ

パッチワークキルトを模倣した
フェイクの総柄デザインがGOOD!!
年代を感じさせる大きな襟とシルエットにも注目!





bulle de savon クルーネックスウェット

フロッキープリントを駆使して
夜のように霞んだグラフィックに仕上げた職人技のアイテム!
裏起毛で着心地も最高です!






Vintage キルティングガウン

デザイン性のあるキルティングで
シンプルなVintageスタイルと差をつけることが出来ます☆
ゆったりシルエットで
リラックス感もたっぷりです!


  
  

MOSCHINO 総柄ワンピース

ハリのある生地に光沢のある柄が乗った
ラグジュアリーテイストのワンピースです♪
パーティースタイルにも合いますね!


  



cherir la femme 刺繍ワンピース

大量のモチーフの刺繍を一つに集約した名作!
刺繍を使った物でここまでキュートなデザインは
古着ではまず見つかりませんよ☆



  


CELINE デザインワンピース

ビットとも違ったチェーンが取り付けられた
エレガントな雰囲気に魅了されてしまいます!
派手さのあるシルエットでは無い為、
デイリーカジュアルに取り入れても面白い!







TOGA デザインスカート

シースルーから見え隠れするライナーまで
上品に作り込まれております!
シューズでもお馴染みのストラップデザインが
ブランドファンには堪りませんね ☆


  
  

77circa Remakeデニムパンツ

二本のデニムを元に
再構築した遊び心のあるアイテム!
偶然性の生み出す色落ちの違いを堪能してください♪


  

  


続きまして小物アイテム!

<メンズ>NIKE×A.P.C. AIRMAX90

スムースという言葉がピッタリです☆
ブランドらしい洗練されたデザインでシティカジュアルに
しっかり溶け込むモードな一足です♪


<メンズ>GUUCI ローファーシューズ

当ブランドの定番シューズ!
足元から存在感を放ってくれますね☆
フォーマルシーンにもオススメです!


<メンズ>メッセンジャーバッグ

ロイヤルメール社製のリアルユーズドアイテム!
大容量で場面場面に活躍してくれます☆


<レディース>Reebok GL6000

レトロランニングを代表するアイテム!
トリコロールを体現したデザインが爽やかに
可愛らしいですね☆


<レディース>UNIF 厚底シューズ

アダルトなストラップバンドデザインに惹かれます!
シティモードスタイルに合わせたい
ストリート映えする一足です♪


<レディース>Vintage デザインハンドバッグ

麦わら生地で象られたアーティスティックな逸品!
花と魚を一つのアイテムでモチーフに仕上げた
高いデザイン性が素晴らしい☆



ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00
BUY TRADE 12:00 - 19:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE