blog links

2016/08/07

新商品入荷情報&セール御礼&秋冬物買取スタート!!(8/8)


こんばんは!!

本日はTHE FIRST SUNDAY SALE
ご来店いただき誠にありがとうございました!



おかげさまで今回も
大盛況となりました!!

次回の開催は9月4日(日)となります♪
お見逃しなく!!

---------------------------------------------------------------------------------

買取に関するお知らせ※

明日8月8日(月)から
秋冬物の買取がスタート致します!!


本格的な冬物アイテム〜秋口に活躍するライトアウター
ニット類スウェット類のアイテムを筆頭に
様々なアイテムを買取致します!!

※8月中は買取アイテム移行期間の為、
春夏物アイテムも継続して買取致します!!

特にTシャツ、ショーツ、半袖シャツなどのアイテムは
オールシーズン買取しておりますので
沢山のお持ち寄りをお待ちしております☆

買取のシステムに関してはこちらから♪

買取受付時間 終日 12:00〜19:00
※毎月第一日曜日を除く

-------------------------------------------------------------------------------------

それでは恒例となったセール翌日のスペシャル入荷を
早速メンズからご紹介致します!!

まずはバンドTシャツフリークの方は見逃せない三連発!!
92's GRATEFUL DEAD

当バンドを象徴するスカルローズの全面プリント!!
BROCKUM社のライセンス品!!





同じく92's GRATEFUL DEAD

こちらもBROCKUM社のライセンス品!
吸い込まれるようなフラクタルグラフィックがCOOL!





94's GRATEFUL DEAD

こちらはジェリーガルシア晩年の一枚!!
タイダイではなくブラックボディに
浮かび上がるようなグラフィックが乗せられた名作!





HIRO 変形カットソー

ハードコアプリントはお手の物ですね☆
フロントとバックで雰囲気を変えた
どこから見てもインパクトのあるアイテム!






Vintage 総柄シャツ

柄だけでも勿論衝撃的ですが
ボタンダウンシャツがベースとなっている部分もミソです!
まずお目に掛かれない為、シャツマニアは是非!




PRADA 千鳥柄シャツ

複雑なバスケット生地が織り成す千鳥格子に注目!
この一枚があればフォーマルスタイルを
一気にハイソな雰囲気に変えてくれます!





Nemeth デザインセットアップ

メッシュを使用したシャツとベストのセットアップ!
別個の販売も行う為、
まとめてGETしたい方はお早めにどうぞ!








OLD Supreme ボックスロゴスウェット

コアなファンならよだれの出そうな
前Vの黒赤ボックスロゴ!!
探して簡単に手に入れられるものではありません!






ANREALAGE シワ加工ジャケット

ステンレスを含有したパリパリの生地を使用しており
揉むほど無造作なシワが浮き出てきます!
サイズは1ですので細身の方は是非!





COMME des GARCONS SHIRT
メッシュステンカラーコート

発売当初話題となった迷彩柄のメッシュコート!
中でも一番エッジの効いた
デザートカモカラーですのでお見逃しなく!!





FFIXXED 切り替えパンツ

メンズでもタックインスタイルを楽しみたい方必見!!
深いタックが入っており
着用時は極太シルエットに仕上がります!






Vintage Levi's 505 Single

66前期と同時期の生産であるこちらの一本!!
これから極上の色落ちを楽しむことが出来る
GOODコンディションです!







続きましてレディースアイテムのご紹介!!

tricot COMME des GARCONS
総柄カットソー

ウォーホルのPOPアートを連想させる
レトロ且つ明快なグラフィック!
実物はもっと発色が良くインパクトを与えてくれること
間違いなしです!!





FACETASM デザイントップス

かなりのワイドシルエットですが、裾に付属した
ドローコードによる変幻自在のシルエット調節がユニークです☆
スリーブも含めて全体的にゆったりとしたデザインが抜け感を演出しますね♪


  


miu miu 総柄ブラウス

即戦力になるスリーブレスのブラウス!
織り×シルクスクリーンプリントのファブリックが
周囲と差をつけてくれます!


  
  

OLD シアーブラウス

ウエストより上の位置にポイントを置いた
変わり種のバルーンシルエット!
年代が古いとは思えない
現代的なアプローチには圧巻です!


  

TOGA PULLA 切り替えスウェット

ナイロン混紡のスポーティーなスウェットに
ドレスのスリーブをドッキングした斬新なデザイン!
シティカジュアルに面白みを与えてくれます!



  

Stussy ジップアップブルゾン

秋口にヘビロテすること間違い無しの
薄手のアウターです!!
ショルダー部分にはシースルー素材を使用しております!



  

DARIO 総柄ワンピース

14ssのコレクション”Annie in darkside”で発表された
衝撃的なグラフィックのワンピース!!
一目見たら忘れられない一着です!


  
  


LIMI feu オーバーオール

ルーズなシルエットに
上品なディテールを取り入れたチグハグなデザイン☆
ヘリンボーンツイルを使用しており
ハードユーズにも耐えてくれます!


  
  


ohta”思料果樹園” 綿麻グラデーションワンピース

スリーブはジョーゼット素材を使用しており
着心地の良さが癖になるこちら!
シンプルですが他にはないデザインですね!


  


Dot and Stripes ストライプセットアップ

さらっとしたシアサッカー素材を使っており
夏場に重宝するセットアップアイテム!
小物で色味を取り入れるのがベター!








mother 総柄スカート

イスラム柄を使用した
オリジナリティの溢れるスカート!
ボトムス主役のスタイルで活躍してくれます!





keisuke kanda パッチワークデニムパンツ

古着のデニムをベースに
手作業によるステッチ&パッチワークを施した人気アイテム!
各ディテールは是非店頭でご覧下さい☆




  

続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>JIL SANDER×PUMA スニーカー

モード過ぎず合わせやすいデザインが◎
両ブランドの持ち味がしっかり出ていますね☆


<メンズ>J.M. WESTON ローファー

言わずと知れた最高級の一足!
ベーシックなディテールからしっかりと伝わる
ロイヤリティに圧倒されます!!
ここぞという場面で合わせたいですね♪


<メンズ>KENZO×NEWERA BBキャップ

3Dなストライプにロゴを合わせた
ハイプなアイテム!!
ストリートスタイルには勿論、外しにも活躍します!


<レディース>Dr.Martens 14ホールブーツ

合わせ方で変わる表情が面白い!
一足あるだけで新しいスタイリングの提案ができますね☆


<レディース>80's VANS SK8 HI

この年代になるとレア度がグンと上がります!
西海岸の空気感をプラスしてくれる一目置かれる事
間違いなしのアイテムですね!


<レディース>Theatre PRODUCTS トートバッグ

大きなボディに大きなロゴをプリントした
隙なくアピールするアイテム!
トラベルユースにも対応するファッショナブルな
バッグをお探しの方も多いのでは?


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE