blog links

2013/04/22

新商品入荷情報&NEW ERA特集(4/23)


こんばんは!!
本日も沢山の御来店ありがとうございました☆

今回はNEW ERA特集&NEW ERAを使った
スタッフコーディネートをご紹介致します♪


明日はオールシーズン使い回しがきき
ユニセックスでもお使い頂ける万能アイテムの
NEW ERAを沢山入荷致します☆


まずはメンズスタッフれん」の
コーディネートからご紹介致します♪

コミック柄のNEW ERAと総柄イージーパンツを
合わせて80'sスタイルに仕上げました!!


お次はレディーススタッフの「ゆみこ」の
コーディネートです♪

ガーリーなスタイルの外しとして
NEW ERAを使い、スニーカーと合わせることでまとまりのある
コーディネートに仕上げました♪


皆様も是非、NEW ERAを使ったコーディネートをお楽しみ下さい♪

---------------------------------------------------------------

それではメンズアイテムからご紹介致します!!

DISCOVERED 英字プリントカットソー

クールな英字プリントが目を惹くアイテム!!
カジュアルなスタイルにピッタリ♪




Malcolm X 総柄カットソー

フロントのプリントの方が
バックプリントより大きい珍しい一枚です!!
コーディネートのアクセントにどうぞ♪




Martin Margiera ヘンリーネックロンT

人気ブランドアイテムの入荷です☆
シンプルなので合わせやすく、着回し力も◎





KENZO ストライプシャツ

爽やかなストライプが
これからの季節活躍間違いなしです♪





Vintage ボーリングシャツ

胸のさりげない英字刺繍や凝ったボタンが◎
サイズ、シルエットも共に良好です♪



バックスタイルも抜かりなし!!


チェック柄ガウン

ロング丈のアイテムは羽織るだけで
印象が変わるのでコーディネートの幅が広がり◎
キャップやスニーカーとも相性抜群です♪



LONDON FOG ナイロンロングジャケット

ゆったりとしたシルエットなので
細身のパンツと合わせるスタイルがオススメです♪





Vintage パジャマセットアップ

光沢感のある生地や鮮やかな
カラーリングが目を惹く一着!!
 別々の着用も可能なのでコーディネートの幅も広がります☆




Vintage ストレートパンツ

サイドにパイピングの入った
スポーティーなデザインが印象的な一枚♪
ジャージやスウェットと同じく
カジュアルに着用できるアイテムです!!




yaponskii サルエルスラックスパンツ

股上の深いスラックスはよくありますが
サルエル仕様のモノはあまり見かけません!
独特のシルエットが周りと差を付けます☆




続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

bernhard wilhelm ノースリーブトップス

オウムや植物のプリントが可愛らしい一枚!!
レイヤードスタイルに面白みを与えてくれます♪




Ne-net ドルマン風カットソー 

丸みのあるシルエットと
ドット柄の中に混ざった家や木の柄が
ブランドらしい遊び心あるアイテムです!!





デザインブラウス

裾や襟元にレース素材を使ったシックなデザインが◎
アンティークや古着との相性も抜群です!!




I am I デザインニットカーディガン

薄手のカーディガンは
今の季節から活躍間違いなし!!
シースルー部分にもクマのデザインが施されています♪





総柄ニットセーター

発色の良いカラーリングと装飾が目を惹く一着!!
コーディネートのアクセントにどうぞ♪



ドット柄ロングガウン

所々にドット柄が見える可愛らしい一着!!
薄手なので春に大活躍間違いなしです♪




Vintage ストライプワンピース

ストライプの生地を使った
3ヶ所の切り替えがポイントの一着!!
春らしい爽やかなカラーリングもGOOD◎




KSUBI デザインワンピース

女性らしいタイトなシルエットが素敵な一枚!
シックなスタイルにどうぞ♪






Vintage 総柄スカート

鮮やかなカラーリングが
着こなしのアクセントに!!
古着との相性抜群です♪



ISSEY MIYAKE イージーパンツ

人気ブランドの入荷です♪
シンプルかつ綺麗なシルエットはさすがの一言です!!





続きまして小物アイテムのご紹介です♪

<メンズ>COMME des GARCONS ドレスシューズ


<メンズ>Vintage Levi's デッキシューズ


<メンズ>5351 POUR LES HOMMES
総柄バッグ


<レディース>Dior ヒールサンダル


<レディース>MINNETONKA モカシンシューズ


<レディース>Vintage ヘッドドレス



この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

買取受付・お支払時間変更のお知らせ※

NEW YORK JOEでは現在買取の受付時間は21時までとなっていますが
毎日大変買取が混雑しているため誠に勝手ながら
11/7(月)より買取受付終了時間20時までとさせて頂きます。

また、それに伴い買取トレードのお支払い終了時間20時までとさせて頂きます。

ご不便おかけ致しますがご理解頂きますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
------------------------------------------------------------------------------------------------------------