blog links

2013/04/16

新着入荷情報&お勧めSHOP紹介!!(4/17)


こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

本日はNEW YORK JOE下北沢スタッフ
オススメのお店を紹介致します!!

今回はNEW YORK JOEがある北口下北沢一番街商店街
とん水」さんをご紹介致します!!


とん水」さんの名物は何と言ってもおいしい

 \ かつ丼定食  

昔ながらのやさしい雰囲気の漂う佇まいは
下北沢の暖かい土地柄ならでは!!!

お店はNEW YORK JOEを右手に
一番街をますっぐ進んだところです!!


早速、スタッフもお店の名物”かつ丼”を
注文させて頂きました☆

深い落ち着きのある心地の良い空間の店内で待つこと数分♪


でてきたのはホッカホカかつ丼!!
サイドにはおみそ汁お新香
家庭的でバランスの良いお膳立てになっております☆


早速暖かいうちに頂きます……☆


ボリュームは女性でも食べやすい程良い量です!!
お味はもちろんのこと、
お店同様、真心の伝わるやさしい味わいが口の中に広がります☆


\ 大変おいしくいただきました!!


お店の営業時間は11:30-23:00です!!
お昼ごはんや仕事帰りのお夕食にも
立ち寄れるのが嬉しいですね♡
とん水さんはお弁当の販売もしております♪
メニューも様々ですので日替わりで食べても◎!!

ちなみにJOEスタッフのオススメは
チーズかつ定食☆
こちらもお弁当販売しているので是非
お召し上がりになってみてください♪
(※お弁当の販売は12:00からです)

下北沢にお越しの際はぜひ
とん水さんとNEW YORK JOE
足を運んでみてください☆


-------------------------------------------------------------

それでは早速メンズアイテムからご紹介致します☆

PHENOMENON プリントTシャツ

幻想的なプリントが目を惹く一着!!
インナーに着るだけでインパクト大です♪





yaponskii プリントTシャツ

ブランドらしいユニークなプリントが斬新で◎
ゆったりサイズなので細身のパンツとの相性抜群です♪





COMME des GARCONS デザインシャツ

シンプルかつこだわりのあるディテールがGOOD!!
定番の白シャツは合わせやすいので
一着持っていると重宝します♪





Vintage シャツ

爽やかなイエローカラーが春らしく◎
古着スタイルにどうぞ♪





Vivienne Westwood カーディガン

薄手のカーディガンはこれからの季節大活躍
間違いなしです!!
定番のオーヴ刺繍がポイント♪





Champion リメイクパーカ

ダメージ部分の裏にカットソーの切れ端が
縫い込まれているユニークなリメイクがGOOD!!
古着との相性抜群です♪






RAF by RAF SIMONS ナイロンブルゾン

肌ざわりの良いナイロン生地なので着心地抜群♪
裏地がチェック柄になっているのもポイントです!!
人気ブランドですのでお早めに☆





galaxxxy 総柄ショーツ

ブランドらしいユニークなプリントが
目を惹く一着です♪
今の時期レイヤードにどうぞ!!





White Mountaineering デザインカーゴパンツ

大きめのポケットにジップが付いていたりと
多機能な万能アイテムです♪
なかなか入荷の無い珍しいアイテム
ですのでお早めに☆







N.HOORYWOOD×Levi's ブラックデニムパンツ

ブラックデニムは合わせやすく、着回しやすいので
一枚持っていて損はないアイテムです♪






続いてレディースアイテムのご紹介です☆

COMME des GARCONS デザインカットソー

裾にフリルのデザインが斬新で◎
鮮やかなカラーリングなのでコーディネートの
差し色にオススメです♪





総レースブラウス

ふんだんに使われているレースが
可愛らしいアイテム!!
ガーリーなスタイルにどうぞ♪





Ne-net デザインカーディガン

Ne-netらしい遊び心のあるデザインが◎
裾からのぞいているキャラクターもキュートです♪





Vintage 花柄ガウン

インパクトのある総柄が目を惹く一着!!
ロング丈のアイテムは羽織るだけで印象が変わるので
一着持っているとコーディネートの幅が広がります♪




Y's デザインジャケット

シルエットの綺麗さはさすがの一言!!
細部までこだわり抜かれたディテールが◎
人気ですのでお早めに♪





MILK 総柄ワンピース

キャンディーの総柄がキュートなアイテム!!
爽やかなカラーリングなので春に向けて一枚どうぞ♪





Vintage ワンピース

細かいビーズの装飾が目を惹く一着!!
暗めのカラーリングなのでシックなスタイルにどうぞ♪





総レースワンピース

白のレースに薄いピンクのリボンが柔らかい印象で◎
ガーリーなスタイルに欠かせない一着です♪






mercibeaucoup, カラーサルエルパンツ

サルエルなのでシルエットに変化を
つけることができ◎
カジュアルなスタイルにどうぞ♪





Yves Saint Laurent チェック柄スカート

カラフルなチェック柄がこれからの季節にマッチした一枚!!
ハイウエストで着て頂くのがオススメです♪




続きまして小物アイテムのご紹介です☆

<メンズ>Dr.Martens ウイングチップシューズ


<メンズ>ベロアシューズ


<メンズ>SHIPS バックパック



<レディース>mellisa デザインラバーシューズ


<レディース>NIKE スニーカー


<レディース>レース装飾トートバッグ



この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

買取受付・お支払時間変更のお知らせ※

NEW YORK JOEでは現在買取の受付時間は21時までとなっていますが
毎日大変買取が混雑しているため誠に勝手ながら
11/7(月)より買取受付終了時間20時までとさせて頂きます。

また、それに伴い買取トレードのお支払い終了時間20時までとさせて頂きます。

ご不便おかけ致しますがご理解頂きますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
------------------------------------------------------------------------------------------------------------