blog links

2013/06/04

新商品入荷情報!!&新人スタッフf紹介(6/5)


こんばんは☆
本日も沢山のご来店ありがとうございました◎

今回はNEW YORK JOE下北沢店に新しく
加わった2人のスタッフをご紹介させて頂きます!!

 右:土屋理沙(21)

リメイクアイテムを作ることが得意な理沙ちゃん!!
「笑顔で頑張ります!!」

左:小林安那(19)

服飾学校に通っていた安那ちゃん☆
「これからよろしくお願いします!!仲良くして下さい♪」



まだ入って間もない2人ですが、元気いっぱいですので
是非、温かく見守ってあげて下さい!!

新たなスタッフも加えて、NEW YORK JOE下北沢店
さらに盛り上げて行きますので、どうぞよろしくお願い致します☆

-----------------------------------------------------------------

それでは明日入荷のアイテムをメンズからご紹介致します☆

BOY リメイク ノースリーブスウェット

独特のシルエットと切り替えが素敵な一着☆
柔らかいカラーリングはVintageアイテムと
合わせても面白いアイテムです♪


  


Yohji Yamamoto POUR HOMME ボーダーカットソー

このブランドには珍しいカジュアルな印象のこちら!
ラフなスタイリングでの活躍間違い無しです☆




リメイク デザインカットソー

ピンを使ったデザインやインパクトのあるプリントが
存在感抜群の一着!!
パンクテイストな着こなしにも◎




N.HOOLYWOOD ロングスリーブサーマル

古着ではスリーブが長すぎたり、丈がカットオフされていて
なかなかサイズの良いモノを見つけるのが難しいサーマル!
お探しの方は必見です☆




Vintage プルオーバーシャツ

プルオーバーのアイテムはジャストサイズより
大きめでの着用がオススメです!
古着ならではのディテールも◎ 





COMME des GARCONS HOMME ハーフスリーブシャツ

ブラックボディとホワイトステッチがマッチした逸品♪
人気ブランドのアイテムですので
お探しの方はお早めに!



白地のステッチがアクセントに!!



Vintage プルオーバーパーカー

ゆったりしたシルエットや
ポケットのデザインが目を惹くアイテム!
同系色のアイテムと合わせることで
より存在感のあるスタイリングに♪





ISSEY MIYAKE MEN スラックスパンツ

シンプルながら洗練された
デザインはブランドならでは☆
シンプルなので一着は持っておきたいアイテム◎




Vintage ストライプパンツ

独特のシルエットがVintageらしいアイテム!
ウエスト部分のゴムが緩いので
サスペンダーなどを使ったスタイルにオススメです♪




yaponskii チェック柄ショーツ

これからの季節には欠かせないショーツ!
全体に施された幾何学模様がさりげないアクセントに☆




続きましてレディースアイテムのご紹介です☆

UNDER COVER プリントTシャツ

大きな薔薇のプリントが印象的なアイテム☆
サイズ感も良くユニセックスでお使い頂けます♪




Cherir la femme チェック柄トップス

フランシュリッペ取扱いのこちらのブランド!
季節感のあるカラーリングが
コーディネートのアクセントになります♪




JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
変形ボーダーカットソー

ブランドらしいデザイン性のある斬新なアイテム♪
個性派さんにオススメの一着です☆





les briqu a braque デザイントップス

ネクタイをドッキングした
遊び心のあるデザインが存在感のあるこちら!!
一枚でシックな印象に♪




デザインブラウス

シースルー素材や光沢感のある生地を
使った手の込んだ一着です!
白を基調としたコーディネートにも◎




fev サロペット

光沢感のある柔らかな生地なので着心地抜群です♪
落ち着いたベージュも◎





Emily Temple cute デザインワンピース

淡いパステルピンクが柔らかい印象の一枚!!
ガーリーなスタイルにどうぞ♪






総柄ワンピース

ポップな配色の総柄は夏にピッタリ!!
キノコの総柄が珍しく、
個性派さんにオススメです♪




Ne-net スカート風ショーツ

ブランドらしい遊び心のあるアイテムです♪
よく見るとフリルが一つ一つ顔になっています☆





Vintage 花柄スカート

上品な花柄が目を惹くアイテム!!
同色系アイテムとの相性抜群です♪




続きまして小物の紹介を致します!!

<メンズ>NIKE ハイカットスニーカー


<メンズ>Dr.Martens 3ホールシューズ


<メンズ>Royal Mail メッセンジャーバッグ



<レディース>NEW Balance 340 ローカットスニーカー


<レディース>BELLY BUTTON レースアップブーツ


<レディース>ゴブラン織りバッグ


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------