blog links

2013/06/15

新商品入荷情報&NYJスナップ!!(6/16)

こんばんは☆

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!

本日は恒例の
NEW YORK JOE SNAP/
です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いつも仲良くご来店頂くお二人です♪

しゅーへいくん
けいちゃん






続いては元気いっぱいの三人組です☆

左:みこさん
中:とりぴぴさん
右:あずさん




☆ご協力頂いた皆様ありがとうございました☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

過去のスナップはこちらからご覧頂けます☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


-------------------------------------------------------------------

それでは明日の入荷情報をメンズアイテムからご紹介致します!!

MACARONIC 総柄Tシャツ

インパクトのあるモノトーンプリントに
ゆったりとしたシルエットがマッチしており◎




Supreme プリントTシャツ

人気ブランドアイテムの入荷です!!
どちらもシンプルなデザインながら
雰囲気のあるアイテムです♪




UNDER COVERISM プリントTシャツ

ブランドらしいメッセージ性のあるプリントデザインが◎
シックな色合いなのでどんな着こなしにもはまります!!





KTZ 総柄デザインシャツ

ポップなハート柄が全身に施されております!!
ブランドらしい独特のカッティング、胸元の刺繍もポイントに☆





Vintage ロングシャツ

シンプルに一枚で着たり、レイヤードスタイルに取り入れたりと、
様々なイメージでご着用頂けます♪
Vintageならではの雰囲気のある清楚な一着◎



complete DISCOVERED ヘンリーネックカットソー

様々なシーズンを通してご着用頂ける便利なアイテムです☆
マルチカラーのネップ加工も
さり気ないアクセントになります!!





miu miu プリントサマーニット

ユニークなプリントが目を惹き
一枚でさらっと着たいアイテムです☆
シンプルながらもブランドならではのこだわりを感じます◎




ISSEY MIYAKE ME デザインパンツ

ゆったりとした独特のシルエットが
メリハリのあるコーディネートにオススメです!!
肌触りの良いコットン素材も◎




COMME des GARCONS HOMME コットンショーツ

小さい千鳥柄がさりげないアクセントに☆
爽やかな印象ですので、これからの季節ヘビロテ間違い無し!!




LEVI'S VINTAGE CLOTHING デニムパンツ

ディティールが丁寧に再現しされた復刻版です☆
古着アイテムとの相性抜群!!





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

robe de chamble COMME des GARCONS プリントカットソー

robe定番のリボン柄に
淡いカラーリングがマッチしており◎
柔らかな雰囲気のあるデザインです☆




Maison Martin Margiela デザインワンピース

光沢感のある生地が上品で
デイリーシーンだけでなくパーティシーンにもお使い頂けます☆
絶妙な丈感がポイント♪




I am I デザインシャツ

襟との切り替えがポイントで
丸みのあるシルエットがかわいい一着です☆
こちらも人気のブランドとなりますので
お探しの方はお早めに♪




デザインワンピース

滑らかな生地にレース使いが女性らしい印象のアイテムです!!
肌なじみも良く着心地も抜群です☆
同系色でまとめると、
より雰囲気のあるコーディネートになります♪




JOY RICH 総柄ジャケット

全身のヒョウ柄が目を惹き
コーディネートの主役として♪
ガーリーなアイテムと組み合わせて着ても◎!!





Vintage 総柄ワンピース

鮮やかなカラーリングの花柄に
襟、前身頃には別布が縫われておりポイントに☆
軽めの生地ですので、
今の時期でもご着用いただけます♪




KAPITAL ストライプワンピース

ロング丈にストライプが爽やかな印象で
マリンスタイルにオススメです!!
マキシ丈はシルエットを上品に見せてくれます☆





Y's デザインスカート

変形デザインがさりげないアクセントになっており
モードスタイルにオススメです!!
他アイテムを問わないシンプルな
ブラックカラーが使いやすく◎!!





KEITA MARUYAMA 総柄スカート

油絵のようなデザインは
季節感があり、今の時期にピッタリ!!
なかなか入荷の少ないブランドアイテムですので
お探しの方はお早めに☆





ONNA:) 切り替えドレス

異素材の切り替えが雰囲気抜群の一着です!!
パーティシーンにもおすすめです☆





続きまして小物のご紹介です☆

<メンズ>Dr.Martens ローカットブーツ


<メンズ>N.HOOLYWOOD ベルト


‹メンズ›L.H.P スタッズ装飾バックパック


‹レディース›Roberto Cavalli デザイントートバッグ


<レディース>POTTO デザインネックレス 



<レディース>ウォレット
上 Vivienne Westwood
中左 LOUISVUITTON 中右 ANNASUI
下左 GUCCI 下右 miu miu  


この他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう
七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 21:00
---------------------------------------------------------------------------