blog links

2016/07/04

新商品入荷情報&店内おすすめコーナー!(7/5)


こんばんは!!

本日は店内のおすすめコーナー
皆様にご紹介します!

まずはメンズフロア

S/Sシャツコーナー/ショーツコーナー
いよいよ夏本番!ということでタウンユースにも
最適なスイムショーツを投入しました☆


続きまして ライトアウターコーナー/スウェットコーナー
オフシーズンでも気になりますね♪
今の時期にも活躍するS/Sスウェットもご用意しております!


そして最後はTシャツコーナー
2ラック全てTシャツです!!
品数は勿論、クオリティーに関しても
今回はかなり良質な内容でご用意できました◎


コミカルなプリントモノから皮肉の効いたアイテムまで
様々なジャンルが揃いました☆
ブランドアイテムを除いても良質なアイテムばかりです!!



続きましてレディース

ランジェリーコーナー/ワンピースコーナー

好評につき今月もランジェリーコーナーをご用意しました☆
所狭しと並んだガーリーなアイテムは見逃せません!


そしてTシャツコーナー/チャイナコーナー

メンズに負けずレディースも良質なTシャツばかりです!
チャイナアイテムは古着ならではの魅力を感じずにはいられません☆


そして最後はPINKコーナー

見ての通り一面ピンクカラーです!!
女の子なら否が応でも反応してしまうのではないでしょうか?


いかがでしたか?
是非新しくなった店内に遊びに来てください♪ 
明日も続々新商品を投入するので
ご来店の際には是非チェックしてください☆

----------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するおすすめアイテムを
メンズからご紹介致します!!

KITSUNE TEE プリントTシャツ

フレンチカジュアルを牽引する人気ブランドの一枚!!
”パリジャン”ロゴを使用した定番デザインですので
持っておいて損はございません!





90's POWELL PERALTA キャバレロTシャツ

キャバレロドラゴンのプリントが入った
オールドスケート好き必見の一着!!
使用感はかなりありますが
希少な入荷品ですのでお見逃しなく!





VISVIM 切り替えシャツ

斬新ながらもデイリーカジュアルに
うまく馴染む絶妙なディテールが◎
通常ならスタンダードなデニムを合わせたいところですが
敢えて極太ブラックデニムをセレクトしても面白い♪






70's ポリエステルシャツ

中国の古書に描かれていそうな
印象的な総柄アイテム!
ポリシャツでこの柄の良さはスペシャルとしか
言いようがありません!!




UNUSED ベロアスウェット

光沢のあるベロアは動きに合わせて
様々な表情を見せてくれます!
ゆったりサイズがお好きなレディースも必見!





総柄ブルゾン

ピカソ柄と同じくキュビズムで描かれた
奇抜な絵画の柄は抜群のインパクトがあります!!
バックスタイルがかなりクールです!




POLO Ralph Lauren デニムカバーオール

白タグのついた80年代のカバーオール!!
サイズ表記を無視した
規格外なビッグシルエットが堪りません!!





CoSTUME NATIONAL シングルハーフコート

オールブラックでスタイリッシュな印象を与えてくれるアイテム!
着用時は写真で見るよりタイトに仕上がります☆





Vintage ベイカーパンツ

気の利いたリペアが施されており
アメカジスタイルに深みを出してくれます!
ミリタリーパンツの中でも一際人気の高いので
早いもの勝ちです!




TIM COPPENS イージーパンツ

RLXのチーフデザイナーという経歴を持つ
実力派デザイナーブランド!!
スポーティー且つモダンなデザインも納得です!





続きましてレディースアイテム!!

OPENING CEREMONY デザインカットソー

肌見せのポイントにもなり
コンパクトサイズのトップス!!
シンプル過ぎないブランドネームのラインも素敵!





80's ACDC バンドTシャツ

久しぶりにラグランタイプのバンドTシャツが入荷!!
しかもACDCで赤のスリーブ!!
文句無しのVintageTeeです!




yaponskii デザインブラウス

後付けされたフリルのテーピングが
予期せぬスタイルを作り出してくれます!
ドレッシーに合わせても面白いですね☆





G.V.G.V 切り替えニット

フロントはニット、バックスタイルがメッシュという
思い切ったデザイン!!
季節の変わり目に重宝すること間違い無し!





lilith art duct デザインジャケット

それぞれハイクオリティなファブリックを
切り返しで使用し、シックの中に様々な要素が詰まったアイテム!
軽く羽織るだけで印象がガラッと変わる一枚です☆





OLD 総柄ワンピース

ライトベージュに乗ったリンゴの総柄が
レトロな雰囲気を醸し出します☆
ドルマンスリーブで女の子らしさもアピール!




BORTSPRUNGT スウェットワンピース

完成されたデザイン性の高さが魅力の一枚!
今の時期に最適な生地感が嬉しいマストアイテム☆






GIVENCHY デザインワンピース

シルク使いで高貴な印象を出しつつ
スリーブデザインとメッシュ切り替えで
らしさを出したアイテム!
モードなスタイルに合わせてどうぞ☆





モニコト 総柄パンツ

シュールなパターン使いが目を惹きます!
テーパードの効いたシルエットですので
スタイリングに馴染んでくれます♪





OLD レース切り替えスカート

オールホワイトの可憐なレース使いのアイテム!
アダルトな雰囲気も出ている旬な一品です♪




続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>SAUCONY MASTER COURT

スケート出身のアーティスト、DISKAHとの
コラボモデル!
ストリートライクな空気感が堪らない一足ですね☆


<メンズ>Danner トレッキングブーツ

その確かな作りが人気の一足!
アメカジスタイルを仕上げてくれる機能性に
優れたハイテクアイテムです♪


<メンズ>Hysteric Gramour リング

925シルバーで象られた気品あるアイテム!
こういった小物は余り入荷しないのでこの機会に是非☆


<レディース>I am I×HARUTA ローファー

ブランドらしいエッセンスをプラスした一足!
スタイリングに面白みを与えてくれるアイテムです☆


<レディース>UNITED NUDE デザインパンプス

ユーロモードなデザインに惹かれます!
スウィートなカラーリングがスタイリングの外しに◎


<レディース>TIFFANY&CO シルバーリング

アクセサリーの定番老舗ブランド!
一つは持っておきたいシンプルなシルバーアイテムです☆


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE