blog links

2016/07/18

新商品入荷情報&スタッフコーディネート!!(7/19)


こんばんは!!

本日はこちらのブログ掲載アイテムを使用した
スタッフコーディネートをご紹介します!

スタイリングに使用したアイテムは

RRL ストライプシャツ


トラッドスタイルをベースにUK、日本のテイストを加えた
インターナショナルなコーディネートです!


落ち着いた色味のワークキャップを合わせて
ユーロテイストをプラス!
インナーに着た漢字プリントTeeで抜け感を!
トレンドもしっかり意識されてますね☆


ゆったりとした袖口と対を成す
カットオフでスッキリとした印象も!
緩急を使ったスタイリングになっているのにも注目です♪


スタイリングに使用したアイテムは全て店内商品です!
皆さんも是非NYJアイテムを使った
コーディネートに挑戦してみてくださいね♪

-------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメ入荷アイテムを
メンズからご紹介致します!!

Martin Margiela エイズTシャツ

今まで入荷してきたエイズTシャツと比べても
かなりのビッグサイズ!!
細身のパンツを合わせて
シンプルに着こなしたい逸品!




NUMBER (N)INE ポケットTシャツ

ポケットに施されたチマヨ柄は刺繍による物!!
シンプルに見えて凝ったデザインに惹かれます☆


  


90's M.C.ESCHER 総柄カットソー 

マルチプリントにも載らない”蟻”の柄ですので
初見の方が多いのでは?
襟元がカットオフされている為、
とことん着倒して下さい☆


  


RRL ストライプシャツ

三ツ星タグのついた90年代のRRL!!
カフスにスリットが入らない
パジャマ風の仕立てですのでリラックス感があります!


  
  

Vintage ガウン

プレーンな作りでデイリーに着用出来るこちら!!
胸ポケットの中にはギミックがある為、
是非店頭でご確認下さい♪




STUDIOUS ミリタリージャケット

モッズコートの丈を短く仕立て直したかのような
スタイリッシュな作り!!
フードは取り外せる為、着こなしも様々です☆


  


tsubi スキニーデニム

ぱきっとしたハリのある生地に
真っ紺カラーと非の打ち所が無いこちら!
お求めはお早めに!!


  


YOU MUST CREATE コットンパンツ

ピケ素材のマッドな質感が
シックな雰囲気を与えてくれます!!
オーソドックスな見た目に反した
裏地の迷彩柄にブランドのこだわりが見えます!





続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

TTT リンガーTシャツ

新進気鋭ブランドが入荷!
映画、”KIDS”のクロエ・セヴィニーを意識した
と思われるユース感溢れるアイテムです☆





TOGA ARCHIVES フットボールトップス

無駄を省き、シンプルに映える一枚!
シックながらもストリートに寄ったデザインが
様々なスタイルの方にハマるかと思われます!





OLD シースルートップス

レイヤードで真価を発揮します!
うっすらとしたピンクカラーで可愛げのある
スタイリングに好相性◎




REMIRELIEF クルーネックスウェット

随所に施されたダメージ加工が他と差をつけます!
退廃感を感じるアッシュホワイトと
よくマッチした一品です!





ENGINEERED GARMENTS インナージャケット

ネイビーボディ一面に施された色取り取りの
花柄が季節を感じさせます!
メインとしては勿論、インナーとしてレイヤードすることで
スタイリングを華やかに☆





DARIO 切り替えワンピース

ワイドなシルエットに加え、
無数のキャザーが施されたボリューミーなスカートが◎
ラメステッチをふんだんに取り入れており
光の加減で様々な表情を見せてくれます☆





Remake デザインワンピース

様々なファブリックを切り替えた
遊び心たっぷりの一枚!!
フロントはフルボタン仕様なので
ガウン感覚でも着用可能です!


  

G.V.G.V. スウェットワンピース

カレッジ古着のような
クラシックな雰囲気がポイント!!
メンズライクな小物と相性抜群!!


  


ZUCCa × DICKIES 変形スカート

タックを使用した独特のシルエットで
周囲と差をつけることが出来るアイテム!
パリッとした生地で着用時のフォルムはとてもキュートです!


  
  


I am I 総柄パンツ

女の子には堪らない可愛いモチーフを
全面に散りばめたインパクトのあるボトムです!
この一本でスタイリングが一気に明るく仕上がります♪


  


続きまして小物アイテムのご紹介です!!

<メンズ>adidas STAN SMITH

ベロのプリントまでブラックで統一された
抜かりないデザイン!!
日本サイズは28㎝です!


<メンズ>OROBIANCO ツイードトートバッグ

ボトム部分にダメージがある為、
安価でのご紹介です!!
高級感を削ぐような外傷はない為、
勿論ブランドアイテムと合わせてカッコイイ逸品!


<メンズ>OLD スクールリング

カレッジ物かと思いきや
ハイスクールのリングです!!
カレッジやアーミーの重厚なデザインに比べると
簡素に作られておりさらっと着用出来るのが◎


<レディース>I am I くまサンダル

可愛いらしさが全面に押し出された一足!
遊び心を感じるブランドならではのアイテムですね☆


<レディース>てんぽられっこ ナップザック

手作業によって作られた
味わいのあるアイテムでコアなファンを獲得しているブランド!
どのアイテムも生産数が少ない為、
買い逃してしまった方はこの機会に是非!


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE