blog links

2016/08/13

新商品入荷情報&SILVERアクセサリー特集!!(8/14)


こんばんは!!

とにかく気温が高くレイヤードも難しい夏場には
ヘッドウェアアクセサリーを重宝しますね☆

ということでNEW YORK JOE 下北沢店では明日、
取って置きのSILVERアクセサリー
一挙に放出します!


リングペンダントトップVintgaeチェーンなど
どれも見逃せないアイテムばかり!




明日のオープン時、メンズショーケースに入荷致します!!
ご来店の際は是非チェックしてください♪

-------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

HIRO ビッグTシャツ

定番のビッグシルエットアイテムの中でも
特に着丈が長くグラフィックセンスも光る名作!!
古着市場にはなかなか出回らない希少な一着です!





n(n) BY NUMBER (N)INE ニットカットソー

かなり薄手でくたっとした生地感が
ラフなスタイルを生み出してくれます!!
グランジ好きにオススメです!





Vintage レーヨンシャツ

刺繍などは無いプレーンのレーヨンギャバ!!
使い回しの効くアイテムですので
Vintageビギナーも必見です!




VERSACE 総柄シャツ

真骨頂とも言える過激な総柄アイテム!!
なんとスリーブはメッシュ生地を使用しております!
一筋縄では行かない上級者向けの一品!





Polo by Ralph Lauren ハンドニット

ライムグリーンのカラーリングが
シティカジュアルで映えますね☆
コットンリネンのニット生地はお好きな方が多いのでは?



  

A.P.C. デニムブルゾン

スリムなスラックスなどを合わせて
スタイリッシュに着こなしたいですね!
色落ちもまだまだ楽しむことが出来ますよ☆





JIL SANDER チェスターコート

撥水性のある生地を使用しており
フォーマルシーンでの活躍も間違いないこちらのアイテム!
ボタンの位置を中央ではなくサイドに寄せてあるのがポイント!





Vintage オーバーオール

シンプルなディテールでありながら
ダックハンターカモ柄が抜群の存在感を発揮しております!
スリーブ付きのオーバーオールは
着こなし方も様々です!




NOZOMI ISHIGURO tambourine 変形スウェットパンツ

ルーズなアイテムにダメージ加工やたるみを
施し独特なシルエットを完成させました!
ブランドの世界観がしっかり反映された一本です☆


  


COMME des GARCONS HOMME PLUS
 デザインパンツ

サイドにくり抜きデザインをふんだんに取り入れた
先進的なデザイン!!
冬場はスキニーなどと合わせて
ボトムスのレイヤードも楽しむことが出来ますね♪



  

続きましてレディースアイテム!!

desertic リキッドTシャツ

古着をリメイクして作られる
溶けるようなデザインが面白い!!
一点物でですので同じデザインの物は他にはありません!


  
  

Theatre PRODUCTS シアートップス

レイヤードスタイルの幅を一気に広げてくれるこちら!!
身幅が広くインナー選びにも困りません!


  


OLD プリーツボレロ

パーティースタイルでも活躍してくれる
エレガントなデザイン!!
シンプルなコーディネートに外しとして取り入れても可愛いですね♪




ISSEY MIYAKE 切り替えスウェット

グローブ状のスリーブデザインがポイント!
丈が短く旬なスタイリングを楽しむことが出来ますね☆





JOYRICH ケミカルデニムジャケット

ハードなケミカルウォッシュで
80’s感をUPしてくれます!!
インナーにビビットなカラーを合わせるのがオススメです!


  


achachumu 総柄ワンピース

ヨーロッパの絵画のような柄で
デイリーシーンを着飾ることが出来る逸品!!
流れるようなシルエットにも注目!


  


Vintage オープンカラーワンピース

有りそうで無い複雑なチェックパターン!!
大ぶりのボタンもレトロな雰囲気で
60's系の古着とマッチしそうですね☆




Ne-net カットソーワンピース

プリントとワッペンを駆使した
フロントデザインにブランドのこだわりが窺えます!!
ルームウェアにも最適ですね!!





Vivienne Westwood RED LABEL
チェックスカート

シンプルなプリーツではなく
立体的且つデザイン性に富んだ加工に圧巻です!!
ボトムスを主役にしたスタイルに挑戦してみては?






NON TOKYO コットンワイドパンツ

当ブランドを代表するアイテムでもある
ワイドシルエットのパンツ!
張りのあるデニムを使用しており
着用時にもボリューミーな形状を維持してくれます!





続きまして小物アイテムのご紹介です!

<メンズ>ALFREDO BANNISTER ドレスシューズ

トゥが長くすらっとした形状が足元をスッキリと見せてくれます♪
サイズ表記は42、日本サイズでは26.5㎝程度です!


<メンズ>NIKE AIR ODYSSEY

シューレースまで統一されたティファニーカラーが美しい!
リミテッドのカラーリングですので
人とバッティングしにくいです☆


<メンズ>OLD COACH レザーショルダーバッグ

上質なカウレザーで丁寧に作り上げられた
クラシカルな名作!
レディースの方にもオススメの高貴なアイテムです☆


<レディース>New balance 990

オールリフレクター仕様のナイトランに最適な一足!
サイバーモードな雰囲気も演出できますね☆


<レディース>Jeffley Campbell ハラコローファー

靴底までハラコ素材を使用した
徹底した作りには圧巻!
ミントコンディションですので
古着慣れしていない方にもオススメです!


<レディース>bootleg LOUIS VUITTON
ワンショルダーバッグ

レザーの質も比較的良く雰囲気たっぷりのデザイン!!
古着スタイルのポイントとして是非!!


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE