blog links

2016/08/24

新商品入荷情報&STAFF募集!!(8/25)

STAFF募集

正社員

・週休2日 (シフト制)
・交通費支給
・夏季冬季休暇有り

アルバイト

・時給910円(昇給有り)
・週3〜4日勤務
・交通費支給(限度額有り)

  

ご不明点等がございましたら、下記よりお問い合わせください。

03 5738 2077

--------------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメ商品を
メンズからご紹介致します!!

90's ムービーTee

馴染み深い方も多いと思われる映画、"MASK"のアイテムが入荷!
探すと意外に見つからない一枚ですので気になった方は是非☆


  
  

LAZY OAF プリントL/S Tee

ハードなプリントですが、どこかポップに
感じてしまうのはこちらのブランドの得意技!
季節の変わり目に重宝しますね!






LAST CHANCE 総柄シャツ

ジワジワとリバイバル中のこちらのブランド!
ハイアンテナな方はもうチェックしていますね☆
オーバーサイズでルーズにどうぞ!


  



刺繍ノーカラーシャツ

鮮烈なカラーリングを黒で引き締めました!
龍の刺繍でアジアンテイストを感じさせます☆
個性的な古着が好きな方は見逃せません!


  


Martin Margiera プルオーバーニット

定番のニットアイテム!
シンプルなディテールでトレンドや
時代に流されず長く愛用できます☆


  
  

OKIRAKU ジャケット

何と竹を使った異素材アイテム!
光沢のある生地感に惹かれますね!
着用してそのウィークポイントを実感する一枚です♪





KAPITAL ワークパンツ

機能的且つ、特徴的なポケットデザイン!!
リアルワークにも活躍できる一本です☆






Vintage ジャージーパンツ

ライトブルーにストライプ入りのスポーティパンツ!
ブラックな着こなしで差をつけたいですね♪
テーパードかかったシルエットにも注目です!





続きましてレディースアイテム!

MM⑥ プリントカットソー

セルフモチーフプリントでインパクト抜群!
スタイリングのアクセントにオススメです♪



  

UNDER COVER 総柄トップス

微妙に歪ませたボーダーデザインで印象付ける
ブランドらしいギミックに富んだ一枚!
ダークポップなテイストに惹きつけられますね☆






MES DEMOISELLES PARIS デザイントップス

エレガントなデザインを得意とするこちらのブランド!
今が旬のエスニックテイストが穏やかな印象♪
 ホワイトベースに相対したブルーカラーが美しい!






ILIL ビッグパーカ

その名の通り病んでる世界観がコアな
フォロワーを多数産んだブランド!
ユニークなデザインが主張する一枚ですね☆





OLD レースワンピース

華やかなレースデザインの下に
透けて見え隠れするデザインがガーリーな雰囲気抜群!
ネック部に施されたリボンがポイント♪





sneeuw デザインワンピース

シンプルなワンピースをベースに
少しだけひねりを加えたデザインでナチュラルに決まります!
ブランドコンセプトがしっかり反映された一枚ですね♪





あちゅちゅむ 総柄ワンピース

暗い色味ながらもしっかり存在感を放つ
様々な柄使いがシックなアイテム!
次の季節を感じさせてくれますね☆


  


Remake シルクワンピース

色の深みが違うグリーンカラーを繋ぎ合わせた
ハイセンスなアイテム!
スタイリングにしっかり馴染んでくれる一枚ですね!



  

Issey Miyake Plantation デザインスカート

ロング丈で清楚に纏まっています☆
合わせやすいネイビーカラーで使い勝手のいい
ハイエンドアイテム!





I am I 総柄パンツ

白ベースに黒ドットのスタイリッシュな一本!
秋冬に向けてフルレングスの総柄ボトムを
探されてる方も多いのでは?






続きまして小物アイテム!

<メンズ>Amb スリッポン

エナメル使いのツヤ感で差を付ける一足!
シティモードスタイルにしっかり馴染む
ノームコアまでケアした幅広く使えるアイテムですね♪


 <メンズ>ARCOLLETTA PADRONE サンダル

大人な雰囲気のシックなアイテム!
ついヘビーユーズしてしまいそうなシンプルさが魅力です!


<メンズ>CABANE de zucca ショルダーバッグ

抽象的なデザインが入ったアーティスティックなアイテム☆
スタイリングのスパイスにどうぞ!!


続きましてレディースアイテム!

<レディース>PAMEO POSE ヒールシューズ

全面にあしらわられたチェッカーが様々なシーンで
相性の良いアイテム!
白黒のシンプルなパターンで使いやすいですね☆


<レディース>ROCCOP レザーシューズ

シボレザーを使用した柔らかい質感で外した一足!
カチッとしすぎず抜け感を演出できます♪


<レディース>REMI RELIEF デニムトートバッグ

二面性で魅せる可愛らしさとベーシックさを
兼ね備えた逸品!
普段使いで活躍してくれる事間違い無しです☆


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00
BUY TRADE 12:00 - 19:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE