blog links

2016/08/15

新商品入荷情報&Instagram紹介!!(8/16)


こんばんは!!

NEW YORK JOEでは
Instagramを随時更新しております!!

日々の入荷情報に加え、
お客様スナップ等も掲載しております♪
Instagram限定の入荷情報もございますので
お見逃しなく!!

↓ ↓ ↓ ↓


『 newyorkjoeexchange 』
検索してみてください♪
----------------------------------------------------------------------------------

それでは明日入荷するオススメアイテムを
メンズからご紹介致します!!

NUMBER (N)INE プリントTシャツ

散弾銃を使って偶然性に任せてデザインされる”穴”!
「完成されたジャンク品」といった発想が
ドメスティックブランドらしく素敵です!


  



Supreme × Bluce Lee L/S Tシャツ

映画「燃えよドラゴン」の一コマを
フロントに惜し気もなくプリントした13AWの名作!
隠れた名作として支持を受けている一枚です☆






PHENOMENON ノースリーブシャツ

蛍光色のアイテムやエナメル素材などを組み合わせて
サイバーに着こなしても面白いこちらのアイテム!
敢えて雑にカットオフしたかのような
カッティングもクール!


  
  


50's Vintage ギャバシャツ

久しぶりに重量級のギャバジン生地を使ったシャツが入荷しました!
リサイズもなく、コンディションは最高です!



  

adidas originals 切り替えスウェット

90'sリバイバルを感じるこちらのデザイン!!
バックスタイルまで柄が違う
こだわり方には圧巻!


  




Vintage ロングスタジャン

肉厚なウールメルトン生地を使用し、
長い着丈で寒さもケアしたアイテム!
古着ならではの味の出たマスタードカラーが◎




Martin Margiela⑩ デニムパンツ

極端に股上が浅いデザインがセクシャル!
スリムなシルエットでスタイリングを美しく☆
アッシュグレーカラーからブランドらしい土臭さも感じますね!


  


Sanca ヒッコリーパンツ

シンチバックやポケットのディテールに漂う
古着テイストな雰囲気が堪らない!
気の利いたアメカジスタイルがお好きな方は是非☆


  
  


続きましてレディースアイテムのご紹介です!!

YANTOR プリントカットソー

古着からサンプリングしたグラフィックや
メルセデスのパッチなど通には堪らないこだわりを詰め込んだアイテム!



  


SEE BY CHLOE デザイントップス

女性らしさを演出してくれる各所のパンチングデザイン!!
インナーを変えることで
マイナーチェンジを楽しむことが出来ますね♪



  

made in HEAVEN ストライプカットソー

スリーブは透け感のある素材に切り替えられており
程よい肌見せでカジュアルさをUPしてくれるアイテム!
モノトーンスタイルでも周囲と差をつけることが出来ます♪


  
  


OLD ジップアップカーディガン

スパンコールをあしらったニット地にジッパーを
引いた気の使われた一枚!
こういったデザイン性の高いニットを
秋冬に向けてお探しの方も多いのでは?





Remake ガウンコート

リメイクによって更に華やかに
アップデートしました!
フリルデザインで注目を集めること間違いなし☆
是非店頭にてご覧下さい!

 




JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
プリーツワンピース

やはり当ブランドといえば”黒”ですね!
広がっていくプリーツデザインが美しい☆
普遍的ながらもクールに仕上げられた逸品です♪





TOGA Odds&Ends 切り替えワンピース

カットソーとスカートをつなぎ合わせた様な
ユニークなデザインのアイテム!
大雑把に見えますが、信頼あるブランドだからこそ
のデザインが強みです☆








Vintage 総柄スカート

ひねりを加えたストライプが目を奪います!
統一せずに様々な方向から引くことによって
飽きのこないデザインに仕上がりました☆





GOMME スカートパンツ

一見、スカートに見えるような
ディテールのトレンドアイテム!
普段のスタイリングに何気なく合わせるだけで
好印象な一枚です☆





OLD レース切り替えスカート

イラストデザインの花柄にレース切り替えで
ガーリーな雰囲気抜群!
見え隠れする真ピンクの生地がポイント☆




続きまして小物アイテム!

<メンズ>NIKE CORTEZ

絶妙なカラーリングが◎
デイリーに履きまわせるベーシックなキックスを
お探しの方は是非!!


<メンズ>JAM HOME MADE ウォレットチェーン

クリップ部が何個も付いたユニークなアイテム!
入荷の珍しいブランド、アイテムですので
お好きな方は見逃せませんよ☆


 <メンズ>POLO JEANS ショルダーバッグ

キャンバス生地にステンシルプリントを
施したミリタリーテイストなアイテム!
使いやすい容量に嫌みのないデザインでデイリーに活躍します♪


<レディース>Buffalo 厚底ブーツ

トレッキングにプラットホームデザインを
プラスし独特な一足に!!
矛盾的発想がユニークなアイテムです☆


<レディース>Zucca デザインシューズ

チャイナシューズを基にシルバーラメ加工、
ベルトデザインで唯一無二なアイテムに仕上がりました!
足元から印象付ける個性派な一足です☆


<レディース>keisuke kanda 初恋てろりすと トートバッグ

夢眠ねむとのコラボによるアイテム!
青臭さが堪らないですね☆
お好きな方は是非!!


ご紹介したアイテムのプライスは下記のTwitterアカウントにて
翌日の朝に公開しております♪
それでは明日もたくさんの御来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------------------------------

その他リアルタイムの商品入荷情報はNYJ Twitterをご覧ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------------------------------------------

☆NEWS☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


NEW YORK JOE吉祥寺店は吉祥寺駅の公園口を出て、公園へと向かう

七井橋通りの奥、「いせや」さんの手前にあります。

吉祥寺店でもお洋服の買取交換は行っています!

ぜひご来店ください☆

----------------------------------------------------------------------

NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 KitazawaSetagayaku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX  03 5738 2077
EVERY DAY 12:00 - 20:00

---------------------------------------------------------------------------

NEW  YORK  JOE