blog links

2010/12/06

スペシャルアイテム

こんばんわ!

12月に入りましたが寒さが和らぐ日も多く

過ごしやすいですね!


この週末はたくさんのアイテムが入荷し

旅立っていきましたが

明日からも素敵な洋服たちがお店に並びますよ!


そんな中からいくつかおすすめをご紹介します!


メンズのライダースとしては完璧と言って良いサイズの一着が入荷です!

濃い色をした茶色にダブルのデザインが映えます!

タイトですが薄くしなやかなレザーですので着心地も抜群です!



配色のきれいなビンテージスタジャンも明日入荷です!

グリーン×オフホワイトの色使いがたまりません!!

サイズも良く、黄色のワッペンもポイントです!



ISSEY  MIYAKEのシワ加工JKTも入ります!

独特の生地とシワ感が味のある一着です!



HORACEのロングカットソーはアシンメトリーなシルエットと

プリントが絶妙にマッチしたセンス溢れる一枚です!

生地は薄手でテロっとして肌触りも最高です!



レディースはハード×ガーリーなMIX感がかわいいコーディネートもおすすめです!

店内に飾ってありますのでぜひ実際にご覧ください!




今日はいつも来てくれるダイ君がお友達みんなと遊びに来てくれました~!

みんなお気に入りの一着が見つかったようで大満足な表情です!

こっそりスタッフのぶながも写っています。。


皆様もぜひ素敵な自分だけの一着を見つけてみてください!

ご来店お待ちしております!


NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/newyorkjoe
EVERY DAY 12:00 - 22:00