blog links

2010/12/13

シューズ

こんばんわ!

今日くらい寒いとブーツがとても恋しくなります。

冬の足元を楽しくしてくれるシューズが

たくさん入ってきましたのでご紹介しますね!


メンズブーツの王道トレッキングブーツは

赤の靴紐と分厚い味の出たレザーが存在感ある一足です!




GEORGE COXラバーソールはなんとハイカットのベージュが入荷です!!



すごいスピードでお客様のもとへ旅立っていきましたが

スエードの白紐マーチン8ホールも新入荷でした!



スニーカーはオールスタータイプが色もデザインも個性的で

カジュアルなコーディネートでもポイントとして使えます!



イーリーキシモトの総柄スニーカーや

Reebokのサーモンピンクスニーカーも入りました!



どうしても重い色合いが増えてくる冬の季節には

レオパード柄を足元に持ってくるのもおすすめです!

何足も入荷していますのでお好きな形でお選びください!



そしてシューズ以外に服ももちろん入荷しています!

ビンテージのニットやシャツジャケットは

状態もサイズも申し分ないものが入荷しています!!



アウターも配色の美しいジップタイプや

サイズの良いMA-1など使えるアイテムがおすすめです!



そして明日はまたまたスペシャルなアイテムが入荷予定です!

明日のブログをお楽しみに・・・☆


NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/newyorkjoe
EVERY DAY 12:00 - 22:00