blog links

2010/12/07

ニューコーディネート


こんばんわ!

今日は新しくなったNEW  YORK  JOEのコーディネートと

新入荷アイテムをご紹介したいと思います!


メンズはブランドと古着のMIX感とモノトーンを意識したコーディネートです。

大判のアフガンストールやカラフルなスニーカーをアクセントにしています!

グレーのHORACEデザインJKTも見逃せません!!



レディースは暖かみのある素材で明るい色味のアイテムを選び

シルエットをすっきりさせて品のあるコーディネートに仕上げました!



新入荷のインナーはシルエットにこだわった無地シャツです!

黒はギャルソン、白はマーガレットハウエルで

どちらも仕立てが良く、長く着られるアイテムです!



レディースのニットアイテムはモードな黒のタイプや

かわいい花モチーフのものも入荷です!



そして明日の隠れた目玉アイテムはMaritin Margielaワークコート!!

生地の良さやちょっとしたデザインのひねり、

古着にインスパイアされたかのような風合いなど

一見シンプルだからこそMaritin Margielaらしさが感じられる

おすすめの一着です!



そしてtwitterでは新入荷アイテムについてつぶやいていますので

そちらもお見逃しなく!!


明日もたくさんの洋服とともに

皆様のご来店お待ちしております☆


NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/newyorkjoe
EVERY DAY 12:00 - 22:00