blog links

2010/12/10

アウター&インナーアイテム

こんばんわ!

ぐっと冷え込みがきつくなってきたここ数日の気温に合わせて

明日入荷するスペシャルなアウターからご紹介します!


Wranglerランチコート!!

デニム地と内側のボア生地が見た目の相性も防寒性も抜群なスタンダードアイテム!

中々サイズの良い一着が明日入荷です!!

気になった方はお早めに!



アウターとして使える厚手のニットも入荷してきています!

民族的な柄のタイプやケーブル編みタイプ、どちらもかわいいです!



ロングのニットカーディガンはフード付きのタイトサイズでレイヤードにもってこいですよ!

柄の素敵なニットもかなりタイトサイズでインナーに使える一枚です!



秋冬のインナーになくてはならないパーカーは

使える無地のフルジップタイプが色違いでずらっと入荷しました!!



パッチワークのような編みがセンスの良いセーターや

えんじ色の無地タイプは秋冬らしい色合いとサイズの良さが相まって

インナーとして非常に合わせやすいです!


この他にも明日はたくさんアイテム入荷致しますので

ぜひtwitterをチェックしてみてください!

--------------------------------------------------------------------------------

そして本日はクラブシーンで大活躍中の

ポッポさんが遊びに来てくださいました~!

毎回独特のセンスでぴったり似合うアイテムを

素早く見つけていつの間にか手にしている方なんです!


今日はMARC JACOBSのピンクバッグと

お気に入りのW&LTデニムパンツをJOEのトレードシステムで

ゲットされていました~!


皆様もぜひトレードや買取も利用して

新しいアイテムを手に入れてください!


ご来店お待ちしております☆


NEW YORK JOE EXCHANGE
Address: 3-26-4 Kitazawa, Setagaya ku, Tokyo 1550031 JAPAN
TEL/FAX 03 57 38 20 77
MAIL: info@newyorkjoeexchange.com
WEB: http://www.newyorkjoeexchange.com/
TWITTER: http://twitter.com/newyorkjoe
EVERY DAY 12:00 - 22:00